君に今会いたいんだ、会いに行くよ

2011年02月19日 10:41

ぴゆ~ぅと口笛吹きながらさらっと登場。。。。

PCの電源を入れるたびに、自分のブログ覗くたびに、

ブログ更新してないなぁ、、でも、まいっか♪←軽い

そんなこんなで相当放置にもなれた今日この頃。

すっかりご無沙汰してしまって申し訳ゴザイマセンでした。。。!!!←重い


思い起こせば、8日から、、、はら~

毎日ツイッターでその日その日をつぶやいておりましたゆえ

改めて振り返る事の意味を探しては、、見つからない(笑)

とりあえず、色々な音楽を楽しんでおりました。


しかし、しかしながら!

色々寄り道、本気道、ここらで秦道モードになろうじゃないか。


ここ暫く、、ってここ最近は秦くんの音楽から

遠ざかるばかりで、自分自身も驚くほどでした。

「秦 基博」への熱量が下がるなんて私の辞書には載っていない筈!!!


あんなに毎日ハタハタハタ言っていたのに、、、どうしちゃったんだろう私は。



いつものスピーカーから流れてくる音楽は

秦くんではなくなっていて、そんな自分の変化に戸惑っておりました。

こんな事もあるんだと


娘達にも心配されたりして。。。(笑)

「ママ、最近suzumokuばっかり聴いてるよね!ハタサンの事嫌いになったの?」


あっ・・・・・ははっ


「嫌いになんてなってないよ!」って子供みたいに必死に言い訳してみたものの。


なってないけど。。。


沢山色んな素晴らしい音楽と出会って、感じて、

アンテナ張り巡らせた結果なのかな?なんて自己分析なう(笑)


今の私に響く音楽を自然と受け入れているだけなんだと。

うん。

そうそう!自分の気持ちに正直に、あるがままに楽しもうっモードも楽しみつつ。


そう、来月のsuzumokuのライブ2Days行くことにしました!

悩んだ日々よさようなら(笑)


あっ。。。。

さかいゆう君ゴメンナサイ、、(涙)

そうだ、

チケット誰か必要としていませんか?(3月27日札幌チケット一枚ありんす♪)





さっ!

さっ!

カレンダーをみつめる。




。。ドキドキしてきた。


やばい、心拍数上がってきた


カナケン。。。。!


なんとなくまだ先だと、まだまだ、、なんて思ってたのに。


私、行くんだよ、秦くんに会いに、秦くんの音楽を受け取りに。。。!


ワクワクとドキドキが急に胸を締め付けた。



早く会いたい早く声を聴きたい、笑顔が見たい。

秦くん音楽を感じたい!



ざわざわざわわ・・・まるで静かな波の様に

込み上げる気持ちを胸に会いに行くよ。

BGMはもちろん鱗で決まり!



飛行機よ、飛行機よ、ああ飛行機よ。


飛行機連呼で、逆に緊張を吹き飛ばそうじゃなか!


天気予報も、穏やかそうな晴れマークが続いております。

いいじゃないの!

このまま穏やかなままでいておくれと空に願いを込めて。



爆発し続ける秦くんと供に、、(笑)

一緒に爆発して、、どかーんと大きな花火打上げてしまおう!

いや、自分が打ちあがってしまおう!


x2_4ab05bd_convert_20110219103923.png


長いDocumentaryの旅も、もうスグ終わりますね。


秦君の日記を読んで、ひとつひとつ完全燃焼してきた想いも伝わっていました。


各会場で、ライブで沢山の笑顔や、涙や、気持ちを響かせあって、


変化し続けた秦バンド。


その集大成を見届けれるんだっ。。。幸せだぁ。


この目で、心で秦くんの心意気感じるために


一瞬一瞬、二度とない輝く時を分かち合うために・・・


スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 君に今会いたいんだ、会いに行くよ

    >クマミさん。
    くうぅ~♪
    娘っ子ちゃんの「ハタサン嫌いになったの?」
    何て意地らしいんだ!めっさキュートじゃあないかっ!
    。。。いいなぁ←?
    大丈夫♪
    ママは 何気にハタサンにメロウメロウだから(笑)

    もう明後日??
    カナケン。。。すぐそこに見えてますよ~e-266
    「アイ」に来て~♪
    秦のついでにワタクシめにもっe-264

  2. クマミ | URL | -

    Re: 君に今会いたいんだ、会いに行くよ

    >ひろ坊さん

    へへへっ、娘っち達に心配されちった私@三十○才(笑)
    あんなにも、ハタハタ三昧の日々だったのに、ふっとね違う世界に浸りすぎて。。
    色んな音楽に触れるのが楽しくって!

    でもでも!大丈夫さ!
    私の秦くんへの「アイ」は永久に不滅ですv-10
    もう石の上にも三年です←意味不明
    ずずずいーっと、心のしんまで温めてもらうのさハーターにe-266
    アイに行くのさ、飛行機だって怖くないのさe-269←嘘
    モチロンのロン!ひろ坊さんマットッテね~~~e-455
    カナケンで一緒に燃え尽きようね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/353-ffaa74d8
この記事へのトラックバック


最新記事