やさしさで溢れるように・・・

2011年02月06日 22:09

ここ数日は、春を想わせるような陽気に包まれておりましたこちら北海道。


人の背丈よりも高く積み上げられてた雪山は

その日、その日の時を刻むかの様に地層のごとく形成されております。

摩訶不思議。

屋根に積もった雪も

ぽたぽたと、汗をかいているかのようでした。


と、思ったら今朝はまたキーンと寒さが戻ったり。

寒暖を行ったり来たりの毎日です。


そんなくるくる変わる空模様のように

私の心も。。いったりきたり・・・はたっ(笑)


待ちに待った白黒の彼がね、カナケンのチケットが到着するからであります。


前日からチケット到着なうのつぶやきを見る度に

良いも悪いも、、様々で。。。

内心複雑な思いで、、気もソゾロ。


函館が良い席だったので、そうそういい席は来ないだろうと、

期待半分な気持ちで待っておりました。


運送屋さん~早く来て~~なんつって何度も窓の外を確認したりして(笑)



で、、来ました!


あああ・・・・そっかーぃ

2階、、、そうきたかーぃ。

ただただ、恋焦がれたチケットを眺めては、、ため息ばかり。


正直自分の中でそこまでとは想像していなくて、凄くショックで、、。

駄々をコネコネしてしてしまいました。ッハハ

はは、、我ながら情けないっ。

少々大きな夢をみちゃてましたね私。。。アハハ



2階がなんだい!遠くたって盛り上がれるさ!

スタンディングが禁止されてるかもしれない場所だって、、、、涙

なんくるないさ。。。


次の日の23日は札幌より遠いけど、センターよりじゃないかっ。

自分のキャパシティーをフル動因させて納得させました!


沢山つぶやいて、つぶやきあって、何とか気持ちも復活させて!


すっかり、意気揚々なワタクシメ!?

覚悟を決めてライブに挑もうとしていた矢先。。。。


天使の声がね・・・・聞こえたのです。

ダークな、青く染まった私の心にそっと囁いたのです。



お友達がありがたい事に、優しく手を差し伸べてくれたのです(涙)


うううっ。。。。本当にありがとうございます。。。!


清水の舞台から、、カナケンの2階から飛び降りました。



・・・・ちょっとだけ秦くんに近づけました(涙)

嬉しいよぉ・・・。




やっぱり出来ることなら

近くで秦くんの歌声を受け取りたいし、笑顔を見たいし。。


私って、、ないものねだりばかりだぁって。


尽きることのない願望が渦巻いてしまうのは、どうしても消せるものじゃないって

自覚しているけれど、、



ふっと、

冷静になって、考えると


遥々北海道から遠征させてもらって、それも、、当初一泊二日の予定も

家族の協力で2DAYS行かせてもらう事ができて、沢山我がままを聞いてもらって。



本当はそれだけで、

ライブに行ける事だけで、十分すぎる位幸せな事なのに。

ライブに行きたくても行けない人も沢山いるのに。。。


なんだか、はっと目が覚めた気がしました。。

自分を見失って周りが見えなくなって

わがままばっかりで、、スミマセン。



人と人とのつながりに、気持ちが温かくなって、

改めて感謝した一日になりました。


私は、もらってばかりですね。。。


本当にありがと♪


x2_46ca061_convert_20110206220414.png


まだまだ先と思っておりました、横浜の旅、

だんだんと実感が沸いて参りました。

前日は、絶対眠れないんだろうなぁ。。とか(笑)←毎度の事

久々の飛行機、怖いなぁっ。。とか←承知の事


もしも、、大雪で飛行機飛ばないなんて事になったらどうしよう。。!?

なんて色々不安はつきませんが。


沢山の想いを胸に、、カナケン心して、、心から楽しんでこようと思ってます。



スポンサーサイト


コメント

  1. sunny_kyoko | URL | -

    Re: やさしさで溢れるように・・・

    良かったですねぇ~! ほんとうに☆
    普段のクマミさんの行いが良いという結果なのですね♪
    カナケンのチケットが届いたってことは、もう長いツアーも終わりに近づいてることなのだと少しさみしくなります。
    追加のことなど、いろいろな思いがありましたもんね。
    ファイナルカナケン2DAYS存分に味わってきてくださいっ (^ё^)ゝ”

  2. クマミ | URL | -

    Re: やさしさで溢れるように・・・

    >sunny_kyokoさん

    ありがとうございますっi-239

    北海道のHGチケは、どなたも比較的いい席だったので
    その感覚でいたので、、全国の秦ファンが集まる大きな会場ではこれが
    当たり前なんだなぁ・・・って驚きました~i-195

    4ヶ月にも及ぶツアーもあっと言う間に過ぎ去っていきますね。
    その最後の公演で、同じ音楽を共有できる奇跡に、、
    色んなやさしさに感謝しますっ!

  3. 月 | URL | -

    Re: やさしさで溢れるように・・・

    クマミサン、京都行ってきたよ~!
    歌うま~ッ!!でした(笑)
    もう、歌声もMCもぬかりなしでした。強いて言えば、、衣装が好みじゃなかった、、かな(笑)

    今この時間も、あの声が発せられてる思うと、、ヘキサゴンなんて見てる場合じゃないって感じです(~_~;)

    カナケンいいな~、ズルイなクマミさん(笑)ちゃうか、こんなにみんなを夢中にさせる秦サンってズルイ~(>_<)

    どんどん研ぎ澄まされていく秦バンド、最高がカナケンですね♪♪やっちゃってください、わたしはレポ見て泣きます(笑)、、って熱くなりましたがもうちょい先だね(笑)

    万全の体調とこころで行けるように(*^_^*)

  4. クマミ | URL | -

    Re: やさしさで溢れるように・・・

    >月さん

    おーー京都無事生秦受け取ってこられたのですね!!!
    メロメロにされちゃたご様子でe-455

    もう、最初に何がグッとくるかって言えば、、やはり一に歌声、二に衣装←それはなしw
    ライブ前も、ライブの最中も幸せで、、終わってからも幸せで!
    そして、、寂しくなるっていう・・(笑)
    何度でも生歌聴きたくなっちゃいますよね~~i-178
    この先も、、沢山の音楽を受け取っていけるといいですよねーー♪

    カナケン、悔いの残らないように燃え尽きちゃう所存でゴザイマス!!!
    ここで燃えずにいつ燃えるんだジョーe-269
    体調ホントいつも遠征の時に限って風邪ひくおっちょこちょいな私なので気をつけつつ!
    真っ白な心で、、楽しみたいたいと思ってマス!
    ライブレポ、、誠心誠意ガンバリマス!?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/351-06158b7d
この記事へのトラックバック


最新記事