そんな時代もあったねと~~~♪

2009年04月12日 23:09

J-WAVE TOKYO REAL EYESの
過去のブログで秦君が観れるとの情報をキャッチしまして、、探してみたよ
発見~♪

これは2006年11月頃の写真ですよ~
ほっそいーーー

real eyes


これは2007年7月頃
わ、若い(笑)
そして髪が長いし茶髪じゃありませんか~(笑)
どうしたハタ坊(笑)
そんな時代もあ~ったねと~♪

hatamotohiro.jpg

他にも秦君の記事がちょこちょこ出ておりました。
あー私の知らない「ハタハタ」がそこにおりました。

うちわ「ハタ基博」だね~(笑)
浴衣もやっぱりグレーだね~(笑)

TOKYO REAL EYES

あは~今日はこの辺で失礼おばいたします。ご免なすって

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/35-8edcf36a
    この記事へのトラックバック


    最新記事