猿のように反省をする

2011年01月22日 11:46

ご無沙汰しております。

秦くんから遠のいておりまして、、ハタスミマセン(笑)テヘ


ここ暫く、先日の小樽のライブの余韻が余りにも長く、長く自分の中で

温まって、毎日suzumokuの音楽に浸っておりました。。。てへへ


でも、、、

来ちゃったんです!たんまり雪に覆われた札幌に。。はーたーが!


無事受け取って参りました生秦@札幌市民ホール!


昨日の今日で、気持がふわふわで、、熱い思いで胸がいっぱいです。

秦くんのライブは最高に盛り上がりました!!!



でも、、やっちゃったなぁ・・・私。


ライブの前に、あんなにワタワタしなければ良かったのにと。。今更ながらに反省!


「猿のように反省をする」の巻きです(笑)


ええ、無駄に引っ掛けてみたり、無駄に誤魔化してみましたけどwww


自分自身に喝を入れる意味でも、書いておこうとおもいます。←カーツ!



朝から天候はくるくるとその表情を変え、雪が降ったり止んだり、吹雪いたり。

ハラハラドキドキソワソワ私の気持を表しているようで。。。


秦くんが昨日から札幌入りしているのかどうかも分らなかったし、

バンドメンバーのお二人は今日関空から札幌入りするとつぶやいていたし。

秦友さんも飛行機で戻ってくるって言う事だったので、とにかく天候が気になっておりました。


そんなこんなで色々心配しておりましたが。。。

さっすが晴れ男!!!

みるみるうちに青空が・・・・!

そうこなくちゃさー♪


心配要素も消えたし、のんびり夕方までふわふわな気持で過ごしておりました。

今日はいつも通いなれた道だし!

雪も降ってないし、余裕だぜ!

な~~んてね、甘い考えのもと、家を出たのがそもそもの間違いでした(アセアセ)


バス停に行くと結構の行列。。あれっ珍しいなぁ。。。?

なんて想いつつも来たバスにとりあえず乗り込む。


そうこうしている内に、、ハタと気付くのです。。

・・・!?

夜に煌くブレーキランプの長い列に・・・・・!!!


ま、、マジデスカ!?


少し動いては止まりを繰り返す。

だんだんとリアルに焦りだす。現実を受け止める。


さっきからちっとも進んでませんけど?

いつもは時間がかかっても30分で到着する道のり。。。もう30分経ってますけど・・・大丈夫ですか?


どうしよう。。このままじゃライブに絶対間に合わない!!!!!

焦る気持ちと、判断が甘かった自分を責めながら。。。

頭の中はパニックに。

このままバスに乗っていたら間に合わない、、どうしよう。

地下鉄に乗れば何とかなる。。


そう思ってバスを飛び降りたはいいものの

ここは何処ザマス???

、、道行く人に地下鉄の駅の方向を聞いて、、ひた走るよ。。秦に会いに・・・

泣けてくるよ。情けなくって。



何やってんだ自分。。こんな大事な日になにやっとんじゃーーー


自問自答を繰り返しながら


泣きそうになりながら、、地下鉄の乗り場を見た時はすでに開場時間。

でも、、大丈夫!

ここまできたら大丈夫!

静まれ心よ・・・


見慣れた風景。

テレビ塔も、雪の夜も、、

市民会館の建物を見た瞬間。。ホントに本当にほっとしたのであります。




バスの中で、、地下鉄の中で、、誰かにこの気持を知って欲しくて

つぶやきまくってスミマセンでした。


背中を押されて、、、泣きそうになったりしてました。

ここで、改めて、、お礼を言わせてください・・!

沢山の大丈夫ツイートありがとうございました!



そんな、こんなで。

開演10分前に入場できて、、秦友さん達にも無事会えて、、


あっと言う間に、、秦くんにの登場と相成りました!


ずっとこんな不安と戦ってたので、、

秦くんがステージに現れた瞬間は

張り詰めていた気持が、緊張が開放されて、、嬉しくて思わず涙ぐんじゃいました。。。


さぁ。

どさんこ魂みせてやろうじゃないかーーーー!!!



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/348-78d2338d
    この記事へのトラックバック


    最新記事