夢をみよう

2011年01月13日 10:13

雪やコンコン~~降っても降ってもまだ降り止まぬとはまさにこの事。


昨日はスキー学校に通ってスキーの楽しさに目覚めた娘っちの為に

スキー場へ行ったダンナっちと上の娘っち。


極寒のスキー場で、いろんなハプニングに見舞われたようですが、

ふわふわな新雪に華麗なシュプールを描いてきたそうです(笑)


いいな~~~

私も冬の北海道のパウダースノー体感したい。


もうからこれ10年近く?滑っていないので、滑り方も忘れてしまったけれど、

また、いつかチャレンジしたい!


秦くん、スキーとかボードとかやった事あるのかな・・・?


何となく冬の雪山とは無縁な雰囲気漂っておりますけども(笑)

でも絶対スキーウエアが似合うに違いない・・(笑)


次のチャレンジは「スキー」なんかいいんじゃないでしょうか?

あっ、、大事なツアー中だしキケン?(笑)


・・ふふふっチャレンジと言えば!!!


音人見られましたか?


ありがとうございま~~~す!


金屏風が似合う男です。


日本一を背負う男です(笑)


ongakutohito-2_convert_20110113100445.jpg


これこれ~~~

似合いすぎる!秦くんの笑顔に元気が出ますです!

この連動企画で山さんとワインを飲み交わしたそうで!

その座談会という名の、飲み会。

酔っ払って、徐々に本音も飛び出しちゃうんかーーだしちゃったんか~~


そんなお二人の話・・・相当楽しみです(笑)



秦くんのツアーも中盤に差し掛かってまいりましたね。

公式のツアー表を覗いたら、、、


びっくり!もう残す公演は全て【SOLD OUT】!


すごいなぁ・・・・秦くん!

さすが弾き語りキングの称号を・・・(笑)



で!

一週間空けまして15日は新潟県民会館。

14日はラジオにご出演するらしく

今回はツアーをしつつラジオもしつつ、大忙しですねーーー。

ひとつ探してみました。


BSN新潟放送「和田朋子のゴゴラク!」
13:00~15:30

BSNラジオ第二スタジオから生放送番組をストリーミング配信してるそうです!

↓PCから聴けそうな方は是非♪

BSN新潟放送「和田朋子のゴゴラク!」



それと、ようやくフルで聴けました!

「彼女の恋人」

秦友さんにラジオ音源のオコボレ頂きまして!

ドキドキしながら、オン。。。。

ほぅ、、

カッコイイ。ゾクゾクする・・・・

男の色気を感じるハードな歌声にドキドキ。


秦くんの新しい顔を垣間見た気がしました。


体の底から湧き上がるリズムに

思わず体が揺れました。


こういう新境地、いつもと違う歌声も、、また新しい秦くんなんですね。。。!


16日の堂本兄弟、、早く観たいなぁ。。。


次の日は

"CLUB ALIVE" -extra-
小樽 LIVE THEATER GOLDSTONE


suzumokuと高橋優くんとnatsuのライブです!

もう、、めちゃくちゃ楽しみです!うふふ♪


そうだ、マウントアライブと言えば・・・・・・・


今年も発表になりましたね!


JOIN ALIVE 2011


どうか。。どうか。。。今年こそ念願の北の夏フェスにいらして欲しい


秦くん、、いらっしゃ~~~~ぃ。


なんてね、夢を見るのも悪くないよね!



スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 夢をみよう

    スキーしたことないですぅ
    あっミニスキー(知らない?)ならあります
    シュプール。。。カッチョえぇ

    さすが長男は役者ですねぇ
    ポーズをちゃんとコピーしてる~www
    末っ子にはこの笑顔さえあれば敵なし
    新年会。。。DOなったのかっどきわく
    スペアリブーッ食べたくなっちゃった

    「彼女の恋人」
    スゥェクシーすぎて負けそうwww

  2. クマミ | URL | -

    Re: 夢をみよう

    >agnesさん

    雪降りまくの北海道へいらっしゃ~~い♪
    パウダースノーがまってるよぅ。
    一緒にシュプール描こうぜぃe-28e-28e-28
    ミニスキー~長靴につけるプラスチックのやつねっ、あれ子供の頃よく遊んだーi-278

    秦くんのあの笑顔があれば、なんだって許されちゃうかもね!?
    新年早々皆さんにご馳走したみたいで、太っ腹です(笑)
    その場をコッソリ覗き見したかったー
    酔っ払いの会話めちゃくちゃ面白そうだもんwww

    で、agnesさんも聴いちゃたのね?彼女の恋人。
    立ち向かっていくよっ私は!!!←何処に

  3. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 夢をみよう

    >クマミさん。
    ほわほわパウダースノーe-420
    もう 何年滑ってないだろう?
    きっと今の筋力じゃあ マトモに止まれるかどうかも怪しい(汗)

    今年に入ってから。。。
    多彩な魅力を振りまく秦に!(←やや妄想)
    やられっぱなしでありますe-266
    あの”反則技”笑顔にふにゃふにゃにされたかと思えば。
    ”彼女の恋人”に安眠妨害されても。。。
    「生秦☆求む!!」状態。(←懲りない)

    まだ 新年始まったばかりなんですけどっe-455

  4. クマミ | URL | -

    Re: 夢をみよう

    >ひろ坊さん

    ちょうじり合わす様にドカッと降りました雪!
    まぁスキー好きな人ですか?
    そうそう、筋力衰えるいっぽうです、色んな筋肉が!ヒー(笑)

    多彩な魅力振りまかれた時には、小躍りしちゃいますよねv-8
    振り回されるのはお手の物!
    昨日の新潟ラジオフォト見られました!?
    ムフフ、、へへへi-178←アヤシイ

    彼女の恋人。ワイルド秦!これ相当な破壊力です!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/346-4c6c5b3b
この記事へのトラックバック


最新記事