これぞ男の決断力!

2011年01月09日 09:44

いはやは、はたはた

北海道どうした!大雪警報でまくりのここ数日。

もっさもっさと雪が降り続いております。


yuki_convert_20110109094150.jpg


昨日の積雪はムスメッチの膝の高さをはるかに越えておりました!


車に降り積もった雪の多さに、雪かきを決断!だって車が潰されそうなんだもの。。!


外にでたとたん、


ここは何処私は。。

娘っち達は、泳いでおりました雪の中を・・・(笑)

1時間ほど格闘して、雪と戯れまくって、やっとこさ強制終了(笑)

今朝も腕のプルプル筋肉痛と戦っております!



あーさてさて。

「これぞ男の決断力」を日々いろんな場面で発揮されているご様子の秦くん(笑)


優柔不断はご法度なのさ!?



昨日は秦くん新年一発目のライブでしたねー。

広島ではアイをいっぱいもらったようで!

で、、色々拾ってきたオコボレレポを見ましたら!!!


なにやら大きくセトリも変えてきたご様子で・・・・

長いツアーの醍醐味ですねー




ネタバレありますのでご注意を♪



昨日の広島のセトリです。


フムフム


1 今日もきっと                   
2 SEA
3 Halation
4 29番線
5 青い蝶
6 Selva
7 僕らをつなぐもの
8 dot
9 猿みたいにキスをする
10 アゼリアと放課後
11 虹が消えた日
12 oppo
13 パレードパレード
14 夜が明ける
15 透明だった世界
16 キミ、メグル、ボク
17 アイ
18 Documentary
19 朝が来る前に

アンコール

1 My Sole,My Soul 
2 風景
3 花咲きポプラ
4 メトロ・フィルム


ちなみに函館セトリは

1 今日もきっと
2 Halation
3 SEA
4 29番線
5 青い蝶
6 アゼリアと放課後
7 僕らをつなぐもの
8 君のいた部屋
9 猿みたいにキスをする
10 Selva
11 oppo
12 パレードパレード
13 夜が明ける
14 透明だった世界
15 アイ
16 ドキュメンタリー
17 メトロフィルム

アンコール

1 My Sole,My Soul
2 キミ、メグル、ボク
3 朝が来る前に



こうしてみると、、すごい!

ここまで曲順も、曲目も変わるなんて。。。驚きです。

函館のセトリと比べても、大きくその流れが変わりましたね。


なるほど、年明け早々リハでヘロンヘロンになるわけですね・・・!


ライブのセトリを変えるって、、結構大変なんだろうなぁー

その想い、誠意、心して受け止めて、

まさに感慨無量・・・。


攻めの秦バンド、マスマスその勢いを増して、大きなウネリで

違う世界へ連れて行ってくれそうです。


溺れないように、、いや・・・溺れてもいいや(笑)

秦くんに、恋に溺れるのも悪くないや!←勝手に



はぅ~~またまた楽しみになって参りました。

21日の札幌市民ホールが・・・♪

img1c975a83zik4zj.jpg


またまた生まれ変わった、新しい秦くんを堪能させて頂きましょう!


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. クマミ | URL | -

    Re: これぞ男の決断力!

    >鍵コメさん

    初めまして~~♪
    ブログ訪問ありがとうございますv-10

    おぉ~秦くんファンになられたご様子で!めでたいめでたい(笑)
    私も始めて秦くんを知ってからは、
    色々検索してYOUTUBEとかで曲を聴きまくりました(笑)

    ライブのチケですが、今回のツアーでは入場する時は本人確認はありませんでしたよ~
    たいてい本人確認は無いかも・・です!
    チケットゲットして、生秦君の歌声受け取れるといいですねーーe-266


  3. 月 | URL | mP7U/LEs

    Re: これぞ男の決断力!

    お返事ありがとうございます!

    ファンクラブ入るにももう遅く(~_~;)安心しました~
    クマミさんや他のファンのみんなのように早く生歌聞いてまたどっぷりハマりたいです^^

    音人(笑)ほんまに三十路なん~?って笑顔ですよね(≧~≦)

  4. クマミ | URL | -

    Re: これぞ男の決断力!

    >月さん

    そうでしたかー
    私も一番最初の秦くんライブは一般で取って、めちゃくちゃ後で(スタンディング)
    姿も確認できなくて、、切なかった思い出が。。。e-259
    それがファンクラブの門を叩く原動力になりましたwww
    って思い出し話をしてしまいましたけども(笑)
    チケットゲット出来ること願ってます!!!

    音人の秦くんはめんこすぎますね~~v-10
    三十路か、はたまた七五三かっ?って見間違う程の笑顔でした!←言いすぎ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/345-f1241f12
この記事へのトラックバック


最新記事