函館の旅24日の巻き

2010年12月25日 20:52

行って参りました

HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2010-2011 -Documentary-


函館市芸術ホール

当日の朝、眩しい太陽が雲間から顔を覗かせておりました。

雪のマークを蹴散らして、

この日の為に太陽も微笑んでくれているような気にもなりました。

優しい光の中、はやる気持を胸に押し込めて、乗り込むはJR北海道。。。


去年のGM函館金森ホール以来の函館です。


そんな3時間15分の旅路の途中、、あれ・・あれれのれ・・荒れとるね!!!

車窓の風景は一変。真っ白い雪景色に変わってしまいました。

・・・あ・ら・ま


函館で合流する秦友さんも、偶然同じJRに乗っているとつぶやきで気づいたり(笑)


いやはやホントツイッターって不思議。。リアルタイムです・・・!




一年半ぶりの函館。

秦君のライブが無かったら、、あえて訪れる事が無かったかもしれない土地に

また足を踏み入れているなんて、なんだかくすぐったい。

ウキウキした気分は去年と一緒だれど、

ただ、違うのは寒いって事さ(笑)


それはそれは容赦なく雪が斜めから強風と供に襲い掛かってきよりましたから!

寒い寒いと言いながらも、、顔はニヤケテマスケドモwww


そんなこんなで

各地から無事みんな合流出来て一安心♪

積もる話もそこそこに、ホテルへ行っちゃおうぜ!

今回は女5人で泊まっちゃおうぜぃ!

ってな感じで秦君のライブなんだけども、、ちょっとした旅行気分もお楽しみの一つでした(笑)

なんだか、数年前までは全くお互いを知らなかった仲なのに。。

秦君ファンという共通の不思議なつながりで。。

こうして一緒に一つ屋根の下ね!お泊りしちまう程に、出会えた縁に感謝感謝です。

うん。ホント人生って面白いもんです!


まぁ。。ライブ開場までの数時間はまったりとーーーーーね盛り上がったわけで!



さ!

いざ乗り込みましょうぞ!

秦サンタにアイに・・・・ふぅ~~~

現地ではもう一方ご縁でかわゆい男子とも合流(笑)あっ、かわゆいなんて失礼でした!?



現地につくとドキドキ感も加速するばかり。

秦くんのツイートや、バンドメンバーのつぶやきを見つけて興奮したり

秦友さんのプチハプニングの連続に爆笑したり(笑)

会場に入って、自分の座席に座った気持も。

思い出すだけでその時の記憶が蘇ります。


ふふふ


さぁ。。開演です!!!


スポンサーサイト


コメント

  1. 夢ッ茶 | URL | ofxKis3k

    お疲れ様です

    う~ワシも仲間に加わりたかったぜよ(;_;)
    昨日、函館なんてすぐそこなのに…と何度思った事か。。。

  2. クマミ | URL | -

    Re: 函館の旅24日の巻き

    >夢ッ茶さん

    ホントよぉーーほんとよぉーーe-452
    夢ッ茶さんも函館絶対一緒に参戦できると勝手に思ったんですよ!
    すっごく残念だったのですよーー!

    次回は、、次回はこそは絶対女子会という名の秦旅行一緒に楽しみましょう!
    で、、明日はムフフ秦くんと盛り上がっちまってくださいませねe-266e-269e-266

  3. 梢@ケイタイ | URL | F5Tx.MT2

    むふふ

    お疲れさまでした~(*^^*)
    うん!楽しかったね~楽しすぎました。
    女子だけの集まりって、面倒な事も多くて好きじゃなかった(爆) けど、秦友メンバーはみーんなええ人で良かった(*^^*)

    男子くんも可愛いかったね(〃∇〃)(彼には失礼だけど)

  4. クマミ | URL | -

    Re: 函館の旅24日の巻き

    >梢さん

    函館では沢山沢山お世話になりまして!
    楽しい秦旅ご一緒できてめっちゃ楽しかったですe-266
    女子もすてたもんじゃないって思う!うん!
    ホント皆様イイ味だしてます!ええ人ですv-10

    年内最後の秦くんタップリ堪能してきてね♪
    つぶやきまっつるけんね~~~e-455

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/341-2e4ec159
この記事へのトラックバック


最新記事