燃え上がれ~~!

2010年12月23日 21:25

毎日天気予報に振り回されております。

でも、でも、、なんとか大丈夫そうじゃないか~~~ぃ?

吹雪マークから、雪に変わってますし。

気温-1℃かぁ。。寒いやね。


むしろ25日が大荒れみたいなね・・・!?


とりあえずは、ほっ。


そして、、

今回は奇跡的に、

私、風邪を引いておりません(笑)←もはや奇跡の領域

ミラコー!!!

河口湖も、、めざましも、風邪に侵されてシンドイ中の大移動。

それは、自分の普段の行いが如実に・・・ゴホゴホっ(笑)

いやはや今回もどうなる事かと心配しておりましたが

今は元気いっぱい胸いっぱい。

ううう。よがったよぅ。


でも。。小さなムスメッチが昨日から風邪を引いて鼻水が出ておりますけども(汗)

、、アンミラコー!


うん。でも熱もないし、酷くないし、大丈夫、、?

うん。。。


明日の朝はサンタさんからのクリスマスプレゼントが待っているからね!


サンタさんからのプレゼントを見つけた時のさ、

娘達のキラキラした笑顔がかわいくってね♪♪♪

もう毎年の事ながら、、ニヤニヤしてその光景を眺めております。はい

サンタ冥利に尽きる訳です(笑)


後で、こっそり仕込んできますぜぃ~~。


しかし、いつまでこうしてサンタ役出来るのかなぁ?

純粋に信じてるんだもん。ホント可愛い。。。!

・・・でも上の子、、学校とかでよからぬ情報も飛び交うお年頃。。

自分を信じて・・・惑わされないで!!!なんつって(笑)


さて、私も

明日。音楽のプレゼントが待っとります。


lp_87_1212hata1_590.jpg


ひひひひっ。←怖いから


ソワソワ、、ソワソワ。

ドキドキ。。ドキドキ。。。


ドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコ、ラブ注入♪


って!


テンションおかしくなってきたし(爆)


お、落ちつけ私。



忘れ物しないようにしなくちゃ。


お財布の中のチケット何度も確認したし!

携帯の充電器も。。!

おっと、のど飴も忍ばせとかにゃ^^


秦君ご一行は無事に函館入りしたみたいだし。

とりあえず、明日は何事もなく、、辿り着けます様に。


まってろ~~函館!!!


各地から集まる皆様も、無事辿り着けますように・・・!


燃えちまおうーーーー!



☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X'mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★



追記


HGの秦君日記が更新されとった~~~♪

うっき~~~

楽しみさ~~~~♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 燃え上がれ~~!

    >クマミさん。
    むひょ~!!
    無事 函館到着のご様子(←つぶやき情報)

    お待ちかねの 黒ヒゲ秦サンタご一行(笑)
    寒さ吹き飛ばす HOTなイヴにしてくれようもんっv-10
    余すことなく 生秦ハタハタ。。。
    堪能してきてくださいませ~e-269
    裸の心で~♪(爆)

  2. クマミ | URL | -

    Re: 燃え上がれ~~!

    >ひろ坊さん

    むひょひょ~~~~ぃv-10
    ただいま!もう函館から帰ってきました!
    ぴゅーん
    無事イブツアー。秦サンタのプレゼントを頂いて参りました!
    黒髭サンタは相変わらずの素晴らしさe-455
    バンドメンバーとガッチリ絆が結ばれとると確信いたしました!
    もうね裸にされた・・・(爆)←ゴヘイガアリマス
    レポはぼっちらぼっちら頑張りますe-271

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/340-f3a75b06
この記事へのトラックバック


最新記事