雪のクリスマス

2010年12月19日 23:03

冷たい言葉に傷ついて、心が乱されて

信じられなくなる。

何もかもが嘘に聞こえる。


ここに愛はあるの?


自分自身の気持ちも持て余してた筈なのに

もう何もかもいらない

見て見ないフリ


だけど

壊れていく、離れて行きそうになると怖くなる

自分勝手で自己中心的な感情だってわかってる



取り戻せなくなる前に・・・


傷つけ、傷つけられて。


感情的に想いをぶつけた

涙の代償は・・・?

残った感情は、痛くて、醜くて、情けないけれど



歩み寄る事が少しでも出来た気がするから


自分のありのままを、、曝け出そう・・・




スミマセン。。


意味不明ですよね。。。アハハ


ちょっと落ち込む事があって、自分の気持の整理をしたくて、


何となく書いてしまいました。。



サラッと流して下さい・・!!!


さて!



刻一刻と12月24日が迫って参りましたね。


日に日にワクワク感が増しております。


こんなにも待ちわびてたそがれて函館@ハタ

当日はどうなってしまうんだろうと。。我ながらに心配であります(笑)

感情が高ぶりすぎてどうにかなってしまわないかと。。いやマジデ!


なにやら、秦君達は、あーるえいちをやっとるそうな。


ツアーの途中でも、リハをやるんだ!

なーんてちょっぴり驚きもありつつ。

ツアーに対する熱い想いが伝わってきてとっても嬉しく思いました。


どんなかな?

昨日からずっとDocumentaryが私のBPMを高めております。

やっと、やっと受け取れるその時を楽しみにしております。

へへへっ


函館はまさにクリスマスムードが溢れているのでしょうか・・・!


1205_07_convert_20101219225129.jpg

函館クリスマスファンタジーのツリーです。

金森ホールの近くで毎年素敵なイベントが行われているそうです。

はこだてクリスマスファンタジー




イブにこんな素敵な景色を見られたら。。素敵ですね。。。☆

秦君と見たいな。。。(笑)

スミマセン妄想注意報デスネwww



今、頭の中でドリカムの「雪のクリスマス」が流れております・・・。



この夜を あなたにも見せたい

降りしきる雪の中でI love you

あなたと出会えたことが 今年の 最大の宝物。。。♪


あっ、、ジーンとしてきちゃった


雪の季節になると、、この曲がいつも思い出されます。


キラキラと。


私も心もキラキラと・・・

心のシグナル届くでしょうか。。

沢山の想いがあふれて、ホロホロ涙もこぼれそう・・・。


雪のクリスマスになるのかな・・?

楽しみだぁ・・・♪


スポンサーサイト


コメント

  1. Milana | URL | -

    Re: 雪のクリスマス

    大丈夫~
    なる様になるのさ~♪
    構わずに行こう~
    思いのまま~♪

    By せっちゃん

  2. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 雪のクリスマス

    クリスマスをロマンティックに過ごした記憶。。。
    思い出せません
    クリスマスはパーティーで酒盛りするモンですっ
    普段からじゃれあうタイプの私には
    ロマンティックなのはこっぱずかしくて苦手です

    秦さんとなら。。。気を失いますね確実にwww

    「アイ」は目に見えなくて悩むけど
    真剣に悩むからこそ輪郭に触れられる気がしてます

  3. クマミ | URL | -

    Re: 雪のクリスマス

    >Milanaさん

    ブログに訪問アリガトウゴザイマス♪
    最初。。。どなただろうと・・・!?と少々悩むこと数分(笑)
    ツイッターつながりでしたのねっアハッ小心者テi-237

    なんだか、暗い雰囲気醸し出してしまって。。
    スミマセンです。ちょっと鬱憤を吐き出して爆発して
    そんでもってスッキリしたところです!
    思いのまま~♪これは斉藤和義さんの曲なのでしょうか?
    噛締めて、ゴックンしました♪

  4. クマミ | URL | -

    Re: 雪のクリスマス

    >agnesさん

    私も思い返せばジミーーなクリスマばっかりです(笑)
    酒盛りいいね!うん!
    好きな人がいたらね、
    それはそれは色んな妄想も膨らんじゃて、
    メルヘン街道まっしぐらでねe-455←遠い思い出を引っ張り出し中

    秦君と・・・ははは、気絶に一票!e-266
    秦サンタに会えるだけで幸せですe-489

    アイかぁ。アイってなんだろう・・・
    近すぎて見えなくなっちゃったのかな・・難しいねぇ

  5. Milana | URL | -

    Re: 雪のクリスマス

    失礼しました(^^;;
    「大丈夫」を聴いている時にtweetをみたので、ついついコメントしちゃいました~
    秦くんに早く会える日が来るとイイですね~

  6. クマミ | URL | -

    Re: 雪のクリスマス

    >Milanaさん

    いえいえいえいえ~~笑
    あと数日のソワソワ感も楽しみつつ
    その日が来るのを楽しみにしてま~すv-255

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/339-b2f7e054
この記事へのトラックバック


最新記事