いいね、いいね、そのフォトいいね~

2010年12月14日 11:34

あ、、またブログ更新してる。。珍しいな2日連続?

なーんて思ったり、思われたり。。?(笑)


本日はつぶやき情報でゲッチュ致しましたホスキモのね

フォトがね、、ひ~!

豊作だったためにUPしたかった訳です!

ええ、ええ。立派な理由がありました☆


まずは秦君♪

01-042+1_convert_20101214110618.jpg

熱唱しております。

声が届くといいのにと。。。


いつもはふわふわした秦君の手ですがこのフォト・・・!

手に男の色気が漂っております。。。

そこばかりに目がいってしまいます。。あはっスミマセン(笑)


あとは。。こんなのとかね、


01-281+1_convert_20101214111111.jpg

01-376+1_convert_20101214111236.jpg


そして・・最後は

これかと・・・(爆)

01-194+1_convert_20101214111348.jpg



あはっ・・・・あははははっ・・・


これがウワサのKANジェラかぁーーーー(笑)


そっくりさんだこりゃ(笑)


うんうん。見られて大満足でした!



他のフォトおよびレポは下記からどうぞ♪↓


GREENS CORPRATION



そうそう、、KANジェラアキで爆笑してばかりではいけなかった!←

大事な事もありました!!


昨日の事ですが


函館のチケットが一枚余っておりまして。。はた、どうしたものかと。

折角とれたチケットを絶対無駄にはしたくない!!

と、、思いつつも、オークションなんていうモノは一度もやったことが無いし。

色々怖いし・・・。

周りのお友達も。。。持っているしで。悩みあえいでいる日々でした。


そしたら!


函館に行きたいけどチケットがない。。。

というね運命という名のつぶやきを目に致しまして!

これはーーー秦の思し召しに違いない!?←こぎつけかっ


早速、その方にDMしちまいました、、、!!!(笑)

恐れ多くも勢いありますワタクシメwww


あれよあれよと言ううちに。無事にお話もまとまりましてお譲りする事に♪

ほっとしました。ホントいい人で良かった~~~♪


そんなこんなで、

昨日無事チケットを手渡すことが出来ましたーーー☆

色々モロモロありがとうございました!


ちゃんちゃん♪


もうね、良かった!秦君ファンの方にお渡しできて!

色んな偶然と、不思議な出会いに。。感謝です!


函館思いっきり楽しみましょうーー☆☆☆


スポンサーサイト


コメント

  1. sunny_kyoko | URL | -

    Re: いいね、いいね、そのフォトいいね~

    ありがとです!
    嬉しい☆
    周りの友人にこんな偶然なかなか無いよ~と驚かれました。
    ホント色んな偶然と、不思議な出会い、この奇跡に感謝です!
    はい、楽しみます~~~~~☆☆☆

    あっ、昨日の秦くんフォト
    右腕の不自然さが気になってしょうがなかったデス(笑)

  2. クマミ | URL | -

    Re: いいね、いいね、そのフォトいいね~

    >sunny_kyoko

    どうも、どうもですv-10
    こちらこそありがとうございましたーー♪
    ほんとあのつぶやき事件(笑)がなかったら今はないんですよね~不思議です!
    偶然か、、必然かハタマタ
    こうなることは決まっていたの~~でしょうかe-455
    秦君のライブ思いっきり癒されましょうねー☆

    昨日のフォト。。ですよねーー!i-278
    なんだか、その微妙な距離加減にむふっーーってなりました(笑)

  3. 梢 | URL | F5Tx.MT2

    Re: いいね、いいね、そのフォトいいね~

    KANのアンジェラ、いいわ~。
    秦くんの「手」もいいわ~。
    わたし、手フェチですから(笑)

    私も函館余ってるのよね~。
    結構な良席だし、どうしましょ・・・

  4. クマミ | URL | -

    Re: いいね、いいね、そのフォトいいね~

    >梢さん

    KANジェラものほん?ってなるよねーi-234(笑)
    近くでみたらば、、爆笑なんだろうけどwww

    あらっ手フェチなんだe-455
    私も手元みちゃうんだよーついついね!
    いつもは丸くてふわふわしたイメージの秦君の手だから
    ちょっとぉぉーーってなっちゃたe-266

    函館チケ良席なんだーーそれはもったいない!
    誰かいませんかーーー笑

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/337-cba3e637
この記事へのトラックバック


最新記事