あんな事 こんな事あったよね

2010年12月13日 10:30

12月も中旬を迎えました。

雪が降っては溶け、そして積もり。

段々を寒さにも慣れてきた今日この頃。


踏み固められた雪面は、太陽光を浴びてキラキラ光っております。

でも車が走る路面は魔の危険地帯でございます。

特に日陰の交差点、その路面相当なツルツル加減で、、、

只でさえ、車の運転があまり好きではないワタクシメにとっては

冬道運転は怖い怖い。。。!

だから、、歩くべし(笑)


さて、


昨日は「EMTG MUSIC Fes 2010 ~Heart Music Heart Live~」

さいたまスーパーアリーナでのライブにご出演の秦君。

朝早くからバンドでリハお疲れ様でした!


ライブが始まったのが夜なので

長ーーい待ち時間どうされてたんでしょうか(笑)

そんな事もいちいち気になるお年頃←


あちらこちらで拾ってきましたセトリです♪


朝が来る前に
SEA
アゼリアと放課後
アイ

ドキュメンタリー

ほぅ。。。


このセトリだけで、、見ちゃいけないものを見た気分になるのは何故(笑)

アルバム曲も演奏したんですねーー!

ツアー中でバンドと一緒ときたらあり得ますものね!

ふふふ、、色々勝手な妄想が膨らみます!



後日?レポと出演者のコメントブービーがUPされるようです♪↓

EMTG MUSIC Fes 2010 ~Heart Music Heart Live~



なにはともあれ!

これですよね!


15日の奄美大島豪雨災害チャリティライブ「ディ!ディ!」Ustreamにて生中継!

この情報を見たとき


ひゃっほーーーーーーーーーーぃ!!

叫びましたとも(笑)

行けなくて諦めたライブが生で、、それも一緒にたのしめるなんて!

嬉しい事この上なし!

最近ほんとUstreamでのライブ中継とか増えましたよね~。

suzumokuも17日に2回目の生をやってくれるし!

宇多田ヒカルも凄かった!

あの高画質&高音質は素晴らしい!と思った訳です。


どうか。。。できるならば綺麗な映像で観れますように・・・無いものねだり?(笑)


Ustream生中継配信
12月15日(水) 19:00スタート予定

奄美大島豪雨災害チャリティライブ




さて、

STVラジオ「KANのロックボンソワ」

聴けた方はお腹がよじれたことでしょう(笑)

ホスキモの音源が流れちゃうって事で・・・何の曲が聴きけるのかなぁ?って。

てっきりライブ音源かと思いきや・・・!


打上げかっ!・・・・予想をいい意味で裏切ってくれましたねーー(笑)

さすがKANさんーーぐっじょぶ、面白いじょぶ!


秦君のツアーの打上げbyミキオ劇場を彷彿させるようなね?

いや数倍テンションがあがってますけども何か?みたいなねwww


取り合えず皆様ライブが楽しくて酔っ払って、また楽しいんだ!って感じが

ヒシヒシと伝わってきたのであります。


t02200391_0480085410888415859.jpg


ええ。。。ヒシヒシと(笑)

ふふっ

かわいいお二人に挟まれて、、、

秦君にやけとるじゃないか・・・!!!(笑)


ってな感じで突っ込んでみたw


あっ、

なんだか、、キチンとラジオレポできなくてごめんなさい。。。!


ドロン

スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: あんな事 こんな事あったよね

    タイトルで泣かされるのかと身構えたじゃないですかっ
    冬の北からはスケーターズワルツが流れるようです
    キケンを回避し歩けるトコは歩きでっうん

    Ustreamが日本語になって本当によかったです

    男子校の性でしょうか右腕が遠慮の余り
    不自然に前のめってますだww
    共学ならその手は後ろに回っていたハズですねwww

  2. クマミ | URL | -

    Re: あんな事 こんな事あったよね

    >agnesさん

    あんなこと~こんなこと~♪
    この歌を聴いたら100パー泣けます私も!e-479
    でも、、、、読んでみたらば全然違うっていうね(笑)
    時に裏切りも必要だよね!←ダメ

    最近ようやっとこのUstreamの存在を知った人です!
    15日は弾けた秦君が観れるかなーe-269

    ぷっ同じ所目がいったったーー!秦君の右手がドキドキしてる風(笑)
    かわゆいね、そんなはた坊がめんこいね!←
    腰に手を回しちゃう!?----想像でお腹よじれそうですe-455

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/336-e27989a2
この記事へのトラックバック


最新記事