ドキソワ

2010年12月08日 22:40

拝啓 

秦殿。。。お元気ですか~~?←井上揚水風で

止まったままの~~日記。

いつものコトバ。。。

つぶやきもパッタリ、ハッタリ、、寂しいですの。


金光さんは昨日呟かれておりましたけれども、

お正月風なチャレンジをしたと♪

真相はまだ判りませんけども、、来月のチャレンジまでのお楽しみ☆

今月号の秦君も拝んで参りました、本屋さんでw

ソーセージぷりっぷり、初めての腸詰体験

その未知なる感触、、秦君のにやけた顔が浮かびます(笑)




私は、そこそここに、、師走風に普通の毎日を過ごしておりました。

で、そわそわ、も一つそわそわな毎日だったのであります。



そうです!噂のこってす。←何のこと

秦君のツアーチケットが到着する日が近づいてきた訳です!


何か不備は無いだろうか?入金は大丈夫だろうか?

なんてね、また不安要素を再確認する日々(笑)

当選メールを何度も読み返すのはお手の物。


ライブの2週間前ニトウチャク。。。

ってーと、10日!

カレンダーに意味深に目印なんかつけちゃったりしてね☆

意味深にする理由なんて無いんだけどwww

指折り数えて待っておりました。。。ええ。



そしたら、あなた!

昨日函館の次の公演のチケットが到着したっていう!

奇跡の様な耳寄り情報を目にしちゃったのでございます。。!

早いじゃないの!!!

いいじゃないの!!!

出来る子じゃないの!!!←上から目線か


そんなこんなで、今朝からそわそわ三倍増しでした(笑)


日中は色々外出せねばならず、外出中も気になる気になる!←どんだけさ

人の話も上の空。

で、

運よく、一度家に帰宅した時に無事受け取れました!

我ながら、ぐっじょぶ?


震える手で抱きしめちゃった、チケットを

。。。白黒の秦君を・・・(笑)


CAIF40CI_convert_20101208222057.jpg


はうぅぅ


はうぅぅぅ~~


私の手元に良くぞいらして下さいました~~アリガトウ!


楽しみら!!!


やっと、やっと、秦君のツアーに参戦できる喜び噛締めております。。涙

10月から、ネタバレしないように、でも気になるしで。

そんな微妙な狭間を彷徨いつつも、、なんとか耐え忍んで参りました!


ようやくDocumentaryの違う世界を堪能できます。

はぁ。

まってろーーーー函館!


・・・しかし


あと数週間ライブのその日まで

。。。またソワソワしっぱなし・・・じゃい(笑)


追記


先程、HG覗いたら。。あらまっ!


秦君一ヶ月ぶりに日記更新してくれてました・・アタシってばニアミスぅ(笑)


久しぶりの秦節


もうさ、盛り上っちまうほどに、うれしい。うんマスマス元気でた!


ではでーは♪




スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: ドキソワ

    無事手元に届くと安心しますね
    そして興奮しますね
    しばらくは否、ソノ日まで
    そわっそわな高揚感持続アイテム
    秦さんも緊張の日から少し
    インターバル貰って
    きっと、張りきってパンパンです
    堪能してきてください

  2. クマミ | URL | -

    Re: ドキソワ

    >agnesさん

    ほっともっとモトヒロe-454
    一安心ざますv-10
    高揚アイテム無事ゲットしたからにはもう百人力♪
    そわそわ感味わいつくしました(笑)
    何かの手違いでチケット来ないんじゃなかかろうか?
    色々モロモロ妄想しまくりました!妄想上手ですwww

    秦君のツアーモードもさらに盛り上がっているご様子ですよねー!
    弾け切って灰になってこようとオモットリマスe-269

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/335-5e518a9d
この記事へのトラックバック


最新記事