柔らかな頬にふれてみよう

2010年12月03日 22:17

昨夜から降り続く雨

空が翳り、強風に薙ぎ倒されそうなる

そんな灰色の空を眺めながらひたすら読書をしておりました。


東野圭吾に魅せられて早数年。

今度は桐野夏生に魅せられた訳です。


ダンナさんが友人から沢山の小説を借りてきてくれる中の一冊でした。

今回読んだのは「柔らかな頬」


登場人物の心情が深く描かれていて、感情と情景の描写が素晴らしく。。

なるほど、、、と

人間の内面の葛藤が痛いほど伝わってきたというか。

ラストは、、結局のところ、読者に委ねる形で

最後まで真相は謎に包まれたまま終わってしまうのですが。

意味深で、、考えさせられました。


とにかく、他の作品も絶対に読もうと思ったわけです!


はぁ。。いいね、うん読書はいい。




さて。

怒涛のライブ週間を迎えております秦くん。

お疲れじゃ~ございませんか??


f4087e8e447bcf5cd31a88c7e526cfd0_view_convert_20101203215547.jpg



足・・・♪


ホスキモから始まり周南、倉敷、熊本と巡り巡ってアイを届けて三千里。


ぱとらっしゅ~~~!


相当お疲れかと思いますけども。。こんな時は・・・


「ミロ」を飲んで乗り切って下さい!!


なーんつってね


栄養補給も考えてみたりしたりしてね(笑)←アイ、スイマセン!



明日はとうとうあれですよ!

FNSですよ!

秦くん今日もリハで大忙しなんでしょうか・・・?



きくちPの日記情報によりますと。

コラボっちゃうそうですね!


秦くん、徳永さんとアイですってよ!

徳永さん。。前MFでアイアイ言ってましたものねーー

なんとなくドキドキ



Superflyと・・何を唄うんだろう~~~!?

秦くんは何を唄うんだろう。。

メトロ・フィルム?

ドキュメンタリー?

想像がつかない・・・!


うぉーーー早く聴きたし!!!



生放送の独特の雰囲気の中。

きっとスゴイ視聴率と思われます・・手に汗握って、正座で観ます!

がんばってーー!



そうそう。

北海道にもアイの手が♪


12/11(土)24:00~25:00 STVラジオ「KANのロックボンソワ」


この番組でホスキモの音源が流れるそうですね☆

むはっ。ライブ音源、ありがたく頂戴致します!

忘れずに聴くべし!



そうそう

ホスキモライブの詳細なレポがあがってますよ~

細かいっす、さすがっす(笑)!!↓

KANオフィシャルサイト

まだ読んでいない方は是非♪



今の悩みその一


来年のさかいゆうくんのライブとsuzumokuのライブが重なってる件。

もちろんどちらも行きたいけども。

2連チャンの壁は非常にキビシイ・・・!


どっちか選べないよぉ(涙)



スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 柔らかな頬にふれてみよう

    いいとも!の時すでにケアが必要な感じでしたから
    心配ぱいしております
    これからFANになるおおぜいの方たちとの出「アイ」
    大切な大舞台ですものね
    番組が長すぎて…いつご登場なのかww
    録画はしないagnes(出来ないww)
    合間合間に観戦することになるので見逃しも心配よ

  2. クマミ | URL | -

    Re: 柔らかな頬にふれてみよう

    >agnesさん

    ケアするヒマもありゃしませんね~~~i-183
    こんな時は、、はちみつキンカンのど飴じゃい・・!?
    FNSとうとう後数時間後ですねーーキャーー
    今も緊張のリハをしているのでしょうかv-344
    そうだったね!録画できないんだったね!
    家族に協力してもらって見逃さないように。。。♪
    トイレタイムもマッハでーーー爆

    4時間の生放送、歌で繋ぐんだって、、緊張の連続だぁ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/332-359f77c6
この記事へのトラックバック


最新記事