いつもそばにいてほしい

2010年11月30日 10:23

北海道~冬景色♪

数日前から、ふわふわな白い雪が舞い降りております

辺り一帯が真っ白い世界。

木に白い雪の花が咲きました。。


悴む手のひらにふっと白い息を吹きかけて。少しでも暖まろうと・・・

心が寂しい時は、ギュッと温めて欲しいけれど

なかなかどうして。。。


連日の秦くんライブのおこぼれも。。。

ウキウキしながら読んで、、おおっスゴイ!

そんなに面白かったんだ!笑ったんだ!踊ったんだ!

感動したんだ・・・!

・・・いいなぁ

・・・いいなぁ・・ってため息ばっかり。。笑


200025408.jpg


いいですねぇぇぇーー!

「ホスキモ」相当楽しいライブになったみたいですね☆


今回は最初から娘っちのお遊戯会の日とかぶっていたし、、、

あっ。

小さい娘っち・・・めちゃめんこくってね♪

毎日練習頑張っていたのも知っていたし、凄く緊張していたのも知っていたから

本番、自信に満ちた顔で演舞している姿にジーンとしたのであります。


これが幼稚園最後のお遊戯会かぁ。来年はもうないんだなぁなんて

涙腺ウルウルしっぱなしでした。はふーん・・・


おっと、話がそれました(笑)


そんなこんなでホスキモは


2月に遠征もするから、最初からスルーって決めておりました。

硬い決意で!


でも、結果、、



今更ながらに、くぅ~~~


ふう。

まっ、いっか!

最近は、「ま、いっか!」ばっかりです。。。はははっ


もうずっと秦くんの生歌聴いてない気がしまする。

・・・

8月のめざましライブが最後かぁ

そりゃ~~~秦切れしちまいます。

私の中の秦パワー、、空っぽです。


グダグダしちゃってもいいじゃないかっ



いいともろの秦くんも、ライブを頑張っている秦くんも。

応援しながら、寂しさ紛らす日々でございます。


秦くんは、、めちゃくちゃ忙しい日々なんだろうなぁ。

美味しいもの食べて、睡眠しっかりとってるかなぁ。


時々届くつぶやきも、嬉しいけれど。

止まったままのHGの秦日記、覗く度にふっとため息。


・・・忙しいんだよね。うん。

わかってるはずなのに。



Documentary聴こう。

泣きそうになったら、、泣けばいいさ。



そうそう、先日オーガスタファミリークラブで注文しておりました

ツアーパンフが到着しました。

詳しいネタバレはしませんけども。

秦くん盛沢山です(笑)

インタビューも、ファンからの質問も・・・あっ私の質問はありましぇんでしたwww

何度も見ちゃう。何度もページを繰り返しパラパラとめくってみちゃう。

そして、クンクンと匂っちゃう(笑)

秦くん!これは合格の匂いでしょう・・・・!←何基準



寂しさ紛らすアイテムをお供に

まずは4日!

FNS歌謡祭が楽しみです!!!

4時間の生放送。何を唄うのか、

誰とコラボするのか興味深々しんのすけ♪





スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: いつもそばにいてほしい

    一番カワユイ。もうカワユクて堪んない姿でしょう!
    でも
    クマミしゃんが危ない。。。モノスンゴイ禁断症状だ
    それでも耐えて!
    秦さんも、声が枯れても、肌が荒れても
    一重をくぼませながら頑張っているから☆
    TVでちょっとでも治まるといいのだけれど…

  2. クマミ | URL | -

    Re: いつもそばにいてほしい

    >agnesさん

    誰がなんと言おうと、わが子がいっちゃん麺恋。。めんこい(笑)
    だって、かわいいんだもんさ~こればっかりは親ばかなのさv-10

    agnesさん、私枯れてます!!
    カラカラ落ち葉のように。。パリッとさくっと簡単に粉々になりそうです!
    ええーー!?
    秦くんそんなにもぉぉぉーーが、がんばっているんでしゅね!!!(笑)
    はい!待ちます!私待ちます!反省ざる!
    大丈夫明日、、元気充電できるに決まってますよねe-455e-266
    agnesさんは今潤ってピチピチでしょうか♪むふふ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/331-a0b027b1
この記事へのトラックバック


最新記事