いいとも!!!

2010年11月25日 14:07

いや~今日のお昼はウキウキウォッチング~~~~


秦くん、、、

まさかまさかの

いいともご出演!!!


ぼーっとCSの小田和正さんを眺めて、パソコンのツイッターを眺めていた時です。

電話がなって、、

秦さんいいともでるって!!!

今すぐフジテレビ入れて!!っとマイシスターからの朗報が。。。!!!


なにぃぃぃーーー!?

笑って笑って笑ってーーーいいともに~~~!?


てんぱり度100%


あわててレコーダーのリモコンに手が伸びるも

いらぬ所をポチポチ押しちゃって。結局のところ間に合いませんでした(笑)

人間焦るといけませんね!


秦くんが電話で話している声が小さく聞こえただけでした・・



しかし、いいともろ~明日楽しみじゃーーーーぃ!


タモさんとウキウキトークしちゃうんだね!

緊張しちゃう。私が・・・

秦くん。ギターで弾き語りしないかなぁ~?

たまにミュージシャンがご出演の時ありますものね。

これが秦 基博なんだ!と。。ウキウキさせてーーー(笑)


・・・スミマセンテンション可笑しくって

・・・それにしても。

今日秦くんがいいともに出るって分かった時のツイッターのTL凄かった!

流れが早いこと!

FNSのリハも始まって忙しそうですが。

しばらくぶりの生秦君を観れるからとっても楽しみなこってす。




そうそう。


今日はもう一つ。


大事な日でした・・・!


HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2010-2011 -Documentary-


2月23日

追加公演


無事チケット当選してました!!!


・・ほっ(涙)


ee14bcf79d7783af9a50e8f1d92262d9_org_convert_20101125213205.jpg



よーーーーーーーーーし

テンションまた上がってきた!

心拍数少し落ち着かせます(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: いいとも!!!

    今度こそ間違いなくファイナルですね
    おめでとうございます!

    そりゃてんぱります
    秦さん「いいとも!」驚いた驚いた
    寝耳に水ww
    TL見て「ナニゴトカ?」とフリーズ
    「もしかして。。。出るのか?」
    半信半疑ww
    明日はみんなTVの前で応援ですねv-10

  2. | URL | -

    Re: いいとも!!!

    >agnesさん

    ありがとうです!!!
    無事チケットゲットできましたぁi-237
    なんだかやっと落ち着いて、本腰入れてツアーに挑めるどぉー
    って感じですっi-176へへへ

    てんぱっちゃたー!
    変な汗かいちゃっいましたもの、お昼にwe-455
    フリーズ仲間♪わかりますとも!その気持☆
    明日はいいとも秦伝説が生まれるやもしれんばい!
    ・・・この目でしかと見届けましょう!

  3. asa | URL | bEl/vct6

    Re: いいとも!!!

    チケット当選おめでとう~!!
    やっぱ早起き最強!
    私も今申し込んでるチケあってドキドキ。
    いつもぐーたらしてるから当選の自信…ナイ(;´д`)

    とうとう秦くんいいともですね~♪
    タカスィが出た時はギター持参で
    「サヨナラCOLOR」うたいますた♪
    なにうたうんだろ~(ってうたうことに勝手になってるw)
    あー緊張してきたー
    もーおやつとマンガの話はしないでほしいー

  4. クマミ | URL | -

    Re: いいとも!!!

    >asaさん

    ありがとうよぉ~~v-10
    早寝早起き。。ついでにお昼寝もしちゃってたからかしら(笑)←なかろうもん
    おっ、ライブチケ発表待ちですか!大丈夫ですよきっと♪
    今日から早寝早起ですよwww

    いいともに秦くんがちょこん。、、想像するだけでニヤニヤですe-349
    秦くん今夜は緊張して、寝れなかったりして(笑)
    タカスィ先輩!歌っちゃたんですねーしらなんだ!
    秦くん何唄うと思います?
    やっぱりアイかなぁ・・・って唄うことになっとります(笑)
    おやちゅとマンガは鉄板ですから・・・ですからぁぁぁe-427

  5. sunny_kyoko | URL | -

    Re: いいとも!!!

    おめでとうございます!
    良かったですねぇ~♪
    ホントのホントのファイナル楽しんできてくださ~い☆

  6. クマミ | URL | -

    Re: いいとも!!!

    >sunny_kyokoさん

    ありがとうございますe-420
    運よくチケットゲットできました(涙)
    ふわふわしていた気持もやっとこさ落ちつきました!
    あとは、その日を待つのみ・・e-266

    あとは、いいともを待つのみ・・(笑)
    秦くんがんばれーーと叫んでその時を待つのみ・・・!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/330-cb2ea456
この記事へのトラックバック


最新記事