前を向いて!

2009年04月10日 10:11

昨日は、一日、秦君の事が自然と気になりませんでした
友人達と、ワーワー色んな話で盛り上がって、笑って!笑って!
気持ちがすごく晴ればれしました。
人のパワーってすごいな~元気パワー!

ありがとうー・・・

そういえば・・・
今日のスポーツ紙で秦君の・・・
「結婚」・・・言ってみた・・・・・・大丈夫!!!
記事が出ていました。
もう、解禁?なんですね?
それなら、公式で先に発表があっても良かったのに・・・と思います。
BBSもいつまであのままなんでしょうね?

はい!
もうこの話題はここまで(笑)

そして
HGのスタッフDIARYが更新されておりました。

ここ数日・・・?数週間?
止まったままの秦君の。。。本来の音楽活動が動き出したような・・・
そんな感じの日記でした。

なんだか、スゴクほっとしています。

いつまでも同じ場所で立ち止まってられませんもんね!
気持ちも時間とともに、落ち着いてきましたし!

また、秦君から生まれる音楽で、歌声で感動できるように・・・

前へ進んで行こうーーーーよし!
ガンバレ私!
ガンバレみんな!
きっとまた、哀しい涙じゃなく、嬉しい涙が流せる時がくるから。。。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/33-527dd96c
    この記事へのトラックバック


    最新記事