心配ないからね~っ

2010年11月21日 12:07

どうも。

街を歩けばクリスマスモードが漂う今日この頃。

皆様如何お過ごしでしょうか?

お菓子の長靴を見るといまだにワクワクする人です。


皆様、風邪などひかれてないでしょうか?

・・・。

皆様、皆様ばっかりでスミマセン(笑)←シツコイ


最近は乾燥しておりますね~ホントに。


爪を伸ばすのが大好きな私ですが。。

冬の乾燥はこの爪にとっては大敵でございます。ええ


パリッっとね、ひびが入る日々です。。(笑)


一本、また一本と短く切られていく爪のカワイそうな事。。

そろそろ加湿器を出そうか考えております。


爪基準です。。ウソですw


そんな我が家は、空気清浄機は常にフル稼働しております。


何故ならば。。

今年もこの季節がやってきたかと、ため息ひとつ。


胃腸炎になってしまっております下のムスメッチ。

金曜日の朝から上から下から。。。かわいそうでした・・・


薬と水分補給と、、アイで(笑)

なんとか回復傾向にあります。

このまま誰にも感染していない事をただ祈るばかりです。。!!!



さて、秦君のツアーも3箇所目を終えて

その合い間にラジオのご出演なんかも。


ひとつ拾って参りました♪

サインつきです!

そんでもってV&Vです!・・・←そこ?


101119hatamotohiro.jpg


金沢の寒ブリが堂々たる一位なんですねーーー

どんだけ美味なのでしょうかぁぁぁ☆食べてみたいわぃ


冬の北海道の魚介類だってうまいどぉ~~

函館ライブ、、

きっとたっぷり海の幸を堪能しちゃうんでしょうね秦ご一行は♪

甘いエビが待ってるよぉ~~~またブリッやってチュと・・・・(笑)

イカ刺しも食べたいな・・・って私がかっw

美味しいもの食べれるといいねー!



おっと、


もう少しで。。。恐怖の健康診断が待っているんだった涙


すっごいイヤだ!!!

・・・・結局不整脈の検査スルーしちゃってるし。。。。コワーーー


忘れよ。。忘れることが大事~~←それはダメ



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/328-1b3f3aa6
    この記事へのトラックバック


    最新記事