眩しいぜ、、色々眩しいんだぜ!

2010年11月18日 10:24

今朝は眩しい朝日を両目で受け止めようと思いました。

ぐっさんのように(笑)

カーテン開けて、オレンジ色に輝く太陽さん、さぁいらっしゃーい!


ピカーーーーーっ

おぅ眩しいからっ!!

ちょ・・・ムリ!!!


ガツンと眩しすぎるその光は、直視することを危険と判断致しました!

・・・(笑)

まぁ、あれですよ、そんなこんなで。

朝からチャレンジャーな

自分を褒めてあげたいそんな一日の始まりでした。←どんなん


ここ数日は、ヒマだったり、忙しかったりまぁ色々ありました。


特に特記するべき事もないような気もします。。が!


ありました!ありました!


豊作です。新米並みの美味しさです。

秦君のフォトがーーー豊作でした(笑)


ひとつ、またひとつ。届くつぶやき情報でニヤニヤしっぱなしでした。


o0480064010851053400_convert_20101118102003.jpg


秦くん白が似合う。とことん似合うと確信しました。

白いシャツにネクタイがもうどんぴしゃだっただけに

・・・・むふっ♪

・・・白衣フェチじゃないよ?

じゃないけど。

ダンナっちが白衣を着てる職業だからとかじゃないよ?


ツボなんですよぉ・・・・スミマセン☆てへ


なんつって、朝からなんだかもういけませんね。


秦くん昨日は長野ライブも無事終わったようですね!

ネタバレ回避続行中ですので、全くもってわかりませんが

バンドのメンバーと楽しくツアーを楽しんでいるような感じは、

つぶやきの様子からヒシヒシと伝わって参ります。


194036115.jpg


んふ。。。♪


リアルタイムで移動中とか、楽屋裏の様子がちょっとでも垣間見れて幸せ♪


バンドのメンバーの皆様、ホントサービス精神旺盛ですよね~!?

ありがたーーく楽しませて頂いております(笑)

これからも、お留守番組みなりの楽しみ方でツアー参戦のその日まで乗り切るどーーー!


昨日の長野ライブが終わってからの移動オツカレサマでした。


今日は富山。


2日続けてのライブは体力もノドにもハードでしょうが。。ガンバッテ!



今、カレンダーを見ながら。。おっとびっくり驚いた。


ひょっとこも慄く位の驚き顔で!←大げさな


今月末の週は。。ライブ立て続けじゃないですか・・・・!


隙間に、周南市に、倉敷市に、熊本に、FNS!

ハタチョウタボウ!!!


マジデスカー大丈夫ですかー!?


ほんと精根尽き果てちゃわないように、、体にだけは気をつけて。。!


楽しんで欲しいなぁ~~~~

加湿とカリンとお菓子で乗り切って☆





スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | mQop/nM.

    Re: 眩しいぜ、、色々眩しいんだぜ!

    今朝は眩しかったですね~v-481
    バンマスのツイートに引っ付いてくる写メは
    チョー嬉しい~v-10
    楽しそうだねe-420
    まだまだネタバレ回避でがんばりましょe-287

  2. クマミ | URL | -

    Re: 眩しいぜ、、色々眩しいんだぜ!



    すみましぇーーーんv-421お名前プリーズですぅ♪
    同じ眩しいばかりの太陽を見ておられって事は、北のお方でしょうかー!?
    今日の朝日は直視デキマセンでしたv-278
    ぐっさんを見習って、、、
    曇りがちな朝日でリベンジしたい思いで一杯です!!!←ホントかっ

    久保田さん、どんどん大胆に秦くんを激写しはじめましたよね(笑)
    この調子で。。どんどんお願いしたひですっe-455e-266www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/327-9b247a6a
この記事へのトラックバック


最新記事