ひかり

2010年11月10日 13:24

自分自身と対話しまくったここ数日間。


沢山グチ&グチをこぼしてすみませんでした。


ファイナルがファイナルじゃなくなって。

ふらふら彷徨っていた不安な時間。

なぜ?なぜ?

不満をぶつけて、共感してもらって少しでも楽になろうとしていた時間。

悪戦苦闘の時間



昨日は、そんな自分勝手野郎に、かーーーつ!

克という名の、秦修行。

沢山のライブ映像で、心の浄化を図りました。・・・ええ秦どっぷり作戦です(笑)


うんうん。・・・やっぱりええじゃないかっ(涙)

・・・秦くんの音楽が大好きだからこそ、、

爆発してしまったって改めて想いました。



どこか納得できない所も、不満もモチロン全てが消えた訳ではないけれど。

あーだ、こーだと駄々をこねた事に、気持に嘘はないけれど。


それでも、それでも。

やっぱり受け入れなくちゃって。


どうして、今こんな気持に戻れたかというと。。。


お許しがでたのです。


「もしチケットが取れたら、23日行ってもいいよ」


って・・・言ってくれたのです。


いいの?ホントにいいの?


・・・涙


どーーっと張り詰めていた気持が安堵に変わって。

一人泣いちゃいました・・アハハ

いやいや、泣くなんて、、どうかしてますよね・・・アハハッ




家族の優しさに甘えて、甘えさせてもらったからこそ

今・・・こんな事が言えるようになったってわかってます。


・・・自分のずるい所もわかっています。



感謝、、感謝です。


ありがとう。。。本当にありがとう。。。

ごめんね、こんなにわがままでごめんね。

私は弱いです。

・・・アリガト



スポンサーサイト


コメント

  1. sunny_kyoko | URL | -

    Re: ひかり

    良かったですね☆
    家族のやさしさありがたいですね☆
    チケット無事取れますように…。

  2. asa | URL | bEl/vct6

    Re: ひかり

    さすが心が北の大地並みに広い旦那様!
    でもでも、クマミさんの日々のしっかりやってるとこを
    見てくれてるからこそなんだきっと!
    早起きだし!(←そこかよ)
    私なんて・・・恐れ多くて交渉もなにもw

    そして泣いちゃうのもわかります。。
    普段の行いのいい人は
    チケット取れるよー!

  3. クマミ | URL | -

    Re: ひかり

    >sunny_kyoko さん

    ありがとうです♪
    どうしよう、どうしようと、頭の中でぐるぐる。
    でも、家族のおかげでなんとか光が見えました。
    私の勝手なわがままを許してくれた家族に感謝です;;
    チケット。。。取れますようにi-265

  4. クマミ | URL | -

    Re: ひかり

    >asaさん

    北の大地並みに。。。でっかいですね(笑)
    いつもはこう、すんなり行かない事の方が多くて
    交渉に交渉を重ねるわけですけども、、今回はでっかいどーでした。
    ふふ、早起きしていて良かったですwww
    私はごくごく普通の母ですよ~v-8

    緊張の糸がフッと切れたように・・泣いちゃいましたぁ
    チケット・・・どうでしょうねっ。
    願掛けで・・早寝してみましょうか(笑)

  5. キノコ村 | URL | -

    旦那サン、
    いや、
    旦那様、
    いや、
    ご主人様々!!!

    クマミ家の『アイ』
    素晴らしいですっっっ(ノд<。)゜。

  6. クマミ | URL | -

    Re: ひかり

    >キノコ村さん

    いつもは、まさに悪戦苦闘。。(笑)
    ビクビクしながら、超低空姿勢で挑む交渉です。
    今回は、すっと受け入れてくれました。。!

    本当にありがたいですi-241
    自分勝手なわがままを聴いてくれた家族に
    、、改めて感謝しなくちゃです。へへへ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/325-3f563eb6
この記事へのトラックバック


最新記事