ゆれる

2010年11月08日 12:16

・・・はぁ

つぶやきまくって少し気持が落ち着きました。


落ち着かせました。


・・・まさかの追加公演情報にショックを隠しきれませんでした。


今回のツアーファイナル。


私は神奈川県民ホールに遠征します。


ファイナルに遠征するつもりでした。




ツアーファイナルって特別で、最後に一緒に燃え尽きたくて

選んだわけです。

2月22日が私にとって、ファイナルでした。


だけど、今日発表された追加公演は

まさかの2月23日で。次の日で。。。。


なんで?

なんで・・・?

そう簡単に気持切りかえれないよ。


チケットを取った人は、きっと思うはずです。


秦サイドの思惑。

一人でも多くの人にライブを観てもらいたいっていう想いはよーくわかります。

追加公演はむしろ喜ばしいってわかってます。


だけど、、だけども!


次の日ってどうよ?


・・・はぁ。

スミマセン!!!


めちゃめちゃグチグチしてますね(涙)


変わってしまったファイナル公演。


行きたいよ。

行きたい。行きたい。


飛行機の予約。宿の予約。

家族の事。

いっぱい、いっぱい考えなくちゃ。。。。答えはでるのかな?



23日に後ろ髪ひかれながら、、カナケンを後にするのだけは

悲しすぎるじゃない。。?

ねぇ・・そうでしょ?



また、振り出しに戻った気分です。


ごめんなさい。


自分の気持ちばっかりで。


 
スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: ゆれる

    遠くから色んな理由も蹴散らして
    共にファイナろうと無理したんだもの
    たっぷり愚痴っちゃえ
    ファイナルだからって特別な思いで
    チケットを買った人はたくさんいると思うよ
    買えなかった人もたくさんいるんだろうけど
    複雑な気持ち。。溜め込まないでいいんだよ

  2. 梢 | URL | F5Tx.MT2

    Re: ゆれる

    ちょっと落ち着きましたか?
    いっぱい吐き出してください。
    愚痴でも言ってないとやりきれないですよ、ホント。

    でも、私にはわかりきれないんだろうな。
    子供もいないし、勝手気ままにやらせてもらってるから。
    だから、ヘタな言葉はかけずに静観しようかとも思ったけど、
    一緒に行ける人が悲しい思いをしているのを放っておけなくて
    コメントしちゃいました。

  3. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: ゆれる

    >クマミさん。
    もーうっ!!愚痴っちゃえ×2!!
    溜め込む必要なんて ナッシングですよっe-282
    近場の自分でさえこんななんだから。
    遠征する方々の気持ちはいかばかりかと。。。

    優しさの空回りを感じてなりません(涙)

    もし 出来るコトあったら協力しますからね~♪
    遠慮なく 吐き出したらヨロシ!

  4. キノコ村 | URL | -

    ツアーファイナルに参加できるって、やっぱ特別な思いありますよね。
    …なのに、まさかの追加!

    クマミさんと同じ思いを前にゆずのツアーでありました。
    なんとも言えない複雑な気持ち…。
    あー!!超思い出す!!

    「せっかくの遠征なのに!」
    「『ツアーファイナル』がよかったのに!」

    とか、そりゃもう延々と思ってました。
    クマミさんの気持ち、めちゃめちゃわかります(泣)

  5. クマミ | URL | -

    Re: ゆれる

    >agnesさん

    すみましぇーーん。
    グチ三昧で。。。
    今日はなぜ?なぜ?そればかりを繰り返していた気がします(涙)
    ファイナルに対する想いが、気持が踏みにじられた気がして
    軽く考えられている感じがしてしまって、、とても寂しかったのです。
    遠征する事も、決断する事も容易ではないので、頭が真っ白になっちまいました。

    ダークサイドを彷徨い、たどり着いた先は
    前を見ることです。。。はぃ交渉頑張ります・・・

  6. クマミ | URL | -

    Re: ゆれる

    >梢さん

    なんだか、ごめんね。。グチグチ言ってばっかりで(涙)
    梢さんは大人だっ!
    私はダメダメだぁ自分の事しか考えられない。情けない。

    家族に沢山協力してもらって、
    悪いな、、申し訳ないなって凄く想いながらも
    どうしてもファイナルに参戦したくて、決断したから。。。
    そんな気持をバサっと切られちゃって、、プチパニックになってました。
    今は、気持を入れ替えて、、、、入れ替えなくちゃですよね。
    せっかくのライブ。こんな気持のままじゃ楽しめない・・・
    前向きに・・努力してみます!

  7. クマミ | URL | -

    Re: ゆれる

    >ひろ坊さん

    ひろ坊さんよぅ~~どうしているかと思ってましたの。
    ファイナル参戦するって伺っていたから。
    お恥ずかしいっ。またまた堂々巡り。お手の物です。。

    今回の追加は、優しさの空回り。。まさにそうですねー。
    秦君のファンを思っての事なんだろうけど、
    一方向からしか物事が見えていない、そんな気がして。
    なかなか大人の事情ってモノにつくづく疲れちまいましたぁ。
    ははは、盛り上がって盛り下がった本日(笑)
    笑って許して~~~~!

    色々まだ、時間がかかりそうですけども、ガンバリマス!

  8. クマミ | URL | -

    Re: ゆれる

    >キノコ村さん

    ・・わかってくれる~?くれるのかぁ~ぃ(涙)
    キノコ村さんも同じような経験してたんだね。キィィィーー!
    ファンの心理を弄ばんといて・・・なんて思うのは勝手なのかなぁ。
    こんなにショック受けるなんて思ってなかったよぉ

    秦くんの日記を読んで、
    おぉ追加があるんだ!そうかそうか行けない人結構いたんだね。
    なんて、お気楽で、それこそ他人事で・・。
    いざ蓋を開けてみれば・・・なんじゃこりゃーーー涙

    もう、受け入れるしかない現実なんだけど、
    煮え切らない気持もまだ沸々してます。
    グチ沢山こぼしてごめんなさいっ。。。。
    頭を冷やすお水を下さいーー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/324-59589cc1
この記事へのトラックバック


最新記事