4周年

2010年11月08日 09:44

11月8日。

本日は賑わいをみせておりますHG。

てへ

忘れてた(小声)・・・あぶないあぶない(笑)←そうでもない

改めまして!声を大にして!


秦くんデビュー四周年おめでとうございます!!!


まだ4年目?もう四年目?


秦くんの日記を読んで、じーーんとして、気持があったかくなりました!



秦くんと供に過ごした日々は

それはそれは濃厚で、濃密で、ギュッ凝縮された時間でした。

私の人生を360度変えたのは秦君です。

360度一周しちゃってますが・・・(笑)


それくらい、見える景色も、空の色も、風の匂いも

今までと違って感じるのは、何故なんだろうって考えると。

ふっと気持に寄り添う音楽があったからで。

秦くんの存在があたからで。



アイ色に染まっていく、、、そんな日々は

秦くんに出会えたおかげなのです。



ははは、なに告白しているんでしょうね私は(笑)


あんまりにもハタハタ言っているので

周りからは呆れられております、ハイ(笑)



でも、わたくしは!宣言致します。

これからも、この先も、ずっと、ずっと秦くんの音楽を愛し続ける事を・・・!


・・・あはっ

そういう気持でいるって事です。こってす。


色んな素晴らしい音楽との出会いを繰り返しながら、

たどり着いた「秦 基博」

一緒に歩いて行ける喜び噛締めて

これからも末永く宜しくお願致します!


そうそう。

びっくり仰天の情報がHG内で発表になっておりましたね!

情報公開はまだという事で、詳しくは書けませんけども。。。。ども。


遠方の方だけども・・・行きたいじゃん!!!


でも・・・激戦じゃん?

・・・エアプレインもね激戦じゃん・・?

・・・祝日じゃん?

ダンナっち絶対休めないじゃ~ん?



じゃんばらや!!!←何のこと


うん、うん。なんとしてでも都合をつけたい気持は山々です。


しかし、涙を流しながら、ムリでしょうに一票。。。



イカン!イカン!

気持がマイナス思考へ、、そっちに向かってしまってはイカン!


これからツアーでしょうが!

子供が食べてるでしょうが!←関係なし



秦くんが、錦を飾るわけですものね!

めでたいじゃございませんか。尾頭付きのタイ程に!

うん。秦くんにしてみたら、嬉しかろう。

そうさそうなのさ!


もうひとつ。

HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2010-2011 -Documentary-


・・・いつ?

2月22日前?後?

ファイナルカナケン行きますけれども・・・

ファイナルじゃなくなったら何だか切ない・・・


あっ、、またマイナス思考・・・イカン

ああ~~~~もっと書きたいけど書けず!


早く詳細プリーズですねぇ☆

と、、横道にそれてしまいましたけども


秦くんこれから始まる長いツアー楽しんで、頑張ってね♪

秋から冬へ、、季節の移り変わりと供に

全国各地に、幸せを届けに来てくれるんだね。

沢山の笑顔と、沢山の気持、沢山の想いを受け取ってきてね!


私も、行ける会場では燃え尽きる覚悟は出来ております!ボーーー!

完全燃焼でいきましょう~~


最後にもう一度。

デビュー4周年おめでとう!



追記

つぶやきで

一旦どーん!していたレコーディング

これだったのかな?

槙原敬之さんの トリビュートアルバムに参加するそうです♪

秦くんは「彼女の恋人」ですって~



2011/1/12(水)発売

槇原敬之さんトリビュートアルバム
「We Love Mackey」

詳細は下記オフィシャルサイトをご覧下さい。

「We Love Mackey」


ではでは☆

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/323-68567767
この記事へのトラックバック


最新記事