ひとりの夜の戯言

2010年10月24日 21:17

はたっと気付けば10日もブログを書いておりませんでした。。。

はたっ。

色んな事がありましたけれども。

風邪を引いてみたり。

ハナレグミのライブでメロメロメロウになってみたり。

秋風に吹かれて物思いにふけてみたり。

秋の読書を楽しんでみたりして。。。って一冊しか読んでませんでしたけども(笑)


なんだかね、ツイッターというつぶやきに。

つぶやいて満足じゃ我!?

満足じゃ・・・・

ってな感じで。

あんな事も、こんな事も。色々あった気持も簡単にさらっとね

流行の流れにたゆたう我ひとり。


スミマセン!

言い訳ばっかで・・


今日も実は特にナッシング。ハタナッシング。

情報ナッシングーーーー。


そうそう

J-WAVE LIVE~AUTUMN、良かったみたいですね♪


ふらふらっとレポのオコボレ読んで、、悶えてきたところです(笑)


ホールの音が素晴らしかったそうな。。。

音がいいそれだけで幸せ倍増みたいなね。

そこで、生歌聴けたら、、幸せあふれ出しちゃうぜ!!みたいなね。


・・・。

ほーら。

さみしんぼ病だ!気をつけろぉぉぉ~~(笑)



J-WAVEのつぶやき情報を一つだけ・・♪


J-WAVE LIVE~AUTUMN at オーチャードホールのライブ音源を

来週のランチタイムの番組『CURIOUS』

来週土曜日24時のJ-WAVE SPECIALでどど~んとオンエアします!


ですってよ~♪


あとは、、、

昨日のMフェア。

和気あいあいな雰囲気が心地よくもあり。

山さんトリュビュートで、まるでオーキャンのようでもありましたね。

残念ながら、秦くんの歌はなかったけれど、目が無くなる笑顔が見れて気持もほっこり。

次に、その笑顔を見れるのは何時の事やら~~~


おっと。

今日はラジオが2本。

NHK-FM「サウンドクリエイターズファイル

KANさんがゲストだそうですね♪

6a0120a68c2859970c0134886bf155970c-800wi.jpg


面白くなりそうwww



毎日のようにラジオやテレビの出演で、カレンダーがハタ色だった日々も

少しずつ色がなくなっていく寂しさよ・・・・寂しいよ。


・・・それにしても。

沢山のラジオにメッセージメール送ったなぁ(笑)

ハハハっ。

結局のところ、、ひとつとして読まれることは無かったのだけれど。。。(笑)←そうなのか

・・・結構さ凹むよね・・・?

・・・ドキドキしながら・つぎ読まれるんじゃなかなろうか!?

なんつって淡い期待を抱きつつ聴くものだから、、

番組が終わった後の残念さったら。。ね、ねっ(笑)


まぁ、あれですよ!

そんなハラハラ&ドキドキも、段々少なくなるのですよ。

寂しいーーー。


秦くんの日記や、時折つぶやくそのひと言を待ちわびる日々が訪れるのかな・・くぅ


11月に入ったら一気にツアー色に染まるのでしょうか。

バンドでツアー。

いいね、いいね。ライブで一緒に作り上げる音は、きっと楽しい音になるに違いない。。。!


バンドの一体感を感じる曲達も、どんな風に変化しているのか楽しみだし。

もちろん、、秦君の弾き語りもね?・・・・聴けるよね~~?


そりゃーーモチロン聴かせて頂きたとうごじゃります。でごじゃる。


ツアーをみんなで回るって、なんかワイワイ楽しそう。


ライブの後の一杯もきっと格別だね(笑)

くぅ~~~




ああ、、楽しみだっ

早く生歌、生音、生秦に出会いたい!!


恋しちゃいたい・・・!!

もう、恋なんてしないなんていわないよ絶対・・!


人恋しい。。秋の夜長だもんで、、失礼しました(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. sunny_kyoko | URL | -

    Re: ひとりの夜の戯言

    いつもブログ読ませてもらってますe-53
    はじめてコメントさせていただきました☆

    >毎日のようにラジオやテレビの出演で、カレンダーがハタ色だった日々も少しずつ色がなくなっていく寂しさよ・・・・寂しいよ。
       e-29
    これ、すっごーくよくわかります! 同じ心境でーす! 
    10月はテレビ&ラジオがほぼ毎日あっただけに…。
    そして10月マンスリーのラジオも今週で終わってしまうe-263という。
    すぐ慣れるのだろうか…と思ってたところです。

    秦Diaryとby hataのつぶやきを待ちわび、
    その分ツアーに期待しましょう!

    早く生歌聴きたいですね~e-266

  2. asa | URL | bEl/vct6

    Re: ひとりの夜の戯言

    夕方の雪虫の多さに引き篭り気味です。。

    ハナレグミ、良過ぎましたね。。
    1番前の真ん中で観ちゃった( ´艸`)
    すべてをタカスィに持ってかれました。抜け殻状態。

    秦サン、ラジオとかだんだん薄れてきた頃に
    ライブ!突入ですね♪
    いいなー12月24日。。。後悔orz
    留守番グミはつぶやきレポ楽しみに待ってます。。

    とか言いつつw今週はアノ方のライブへ♪
    キレイな歌声に癒されましょうね( ´艸`)

  3. クマミ | URL | -

    Re: ひとりの夜の戯言

    >sunny_kyokoさん

    どうも♪コメントありがとうございますv-10
    ブログ、ちょいとサボり癖がついちゃってスミマセン!(笑)
    読んでくれる方がいるってホントありがたや~~です♪♪♪

    余りに過密なくらいに秦三昧だった日々。
    マンスリー楽しかったですよね。。。寂しいですぅ。
    幸せな時間はそう長くは続かないのでしょうかーーー
    こうなりゃ、どんどん秦君につぶやいてもらうしかなかろうもんe-455

    そうそう!ツアーで爆発させましょう☆
    生歌もうずっと聴けていないので、、禁断症状でまくりです(笑)

  4. クマミ | URL | -

    Re: ひとりの夜の戯言

    >asaさん

    雪虫大量発生中。。大群で来られると逃げ場がありません(笑)食べたろか!
    もうすぐ冬将軍がやってきますねーーひぃぃいv-276

    わぉ~最前列すごーーい!
    それは確実にタカスィw~にメロメロメロウでございますね!v-344
    わたし2階席で、ムズムズしてましたもん!
    スタンディングで音に酔いしれたかったです~~i-164

    12月24日遠いようで、遠くないようで。。待ちきれん!
    あらっ?後悔中で?
    ・・・チケット一枚アリマスヨ(笑)←(悪魔の囁き)

    とかいいつつね金曜日はねi-278
    いや~ほんと直太朗さんの声。
    相当素敵でしょうねーー癒されちゃいましょう♪

  5. クマミ | URL | -

    Re: ひとりの夜の戯言

    >mayubonさん

    拍手コメのお返事こちらで失礼します♪

    秋ってなんで、人恋しくさせるのでしょうね~v-482
    夕暮れ空なんかみたら、それだけで泣きそうになりますもん~~

    と、、いいつつ食欲はおとろえる事をしらないっていうね(笑)
    なんとも摩訶不思議な女心と秋の空。。
    あっ、、秦の空。。。肥ゆる~~!?
    満月風なねwお月見しませう♪←コラ

  6. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: ひとりの夜の戯言

    あんでま~イイ勢いで寂しがってる~
    もう幾つ寝るとって感じですねv-10ドキワク

    アタシは我慢しない、、、出来ないタイプなんで
    バリバリ浮気中ですの(爆)
    「GOOD ON THE REEL」つう、それもインディーな
    。。。まっその方が?
    ツアーん時、新鮮で。。。ねv-238(言い訳?)

    ツイートすると満足しますね
    お腹いっぱいいっぱいになる感じww

  7. クマミ | URL | -

    Re: ひとりの夜の戯言

    >agnesさん

    あんでま~~ってかわいいじゃないかっ(笑)
    そんでま~~相変わらずのさみしんぼ病発症中でございますけども!

    あら、agnesさんったら!
    もう浮気ライブ三昧ざますの?
    いいじゃございませんこと~v-10
    秦くんっていう帰る場所があるからこそのね、、、音の旅ですもの(笑)
    てへ、私も行って来ますよぉe-455

    うんうん。ツイッターって不思議な満腹感がえられますe-343
    秦くんの、つぶやきにいちいちドキッとする満足感。。(笑)

  8. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: ひとりの夜の戯言

    >クマミさん。
    うんうん。
    露出がどんどんと減ってきますとね~。
    こんな季節も手伝って。。。グッと寂しさが増しよりますねe-456
    これからは 一気にツアーモードなんでしょうね~。
    待ち遠しすぎて 首がキリンさんバリに伸びちゃうよっ!(笑)

    秋秦も食せたトコロですので。。。
    今週末は ちらっと寄り道予定(←コラッ!)
    だって 参加出来るツアーまで道のり長いんですもんっe-282
    秋の夜長は。。。秦恋しe-266

  9. クマミ | URL | -

    Re: ひとりの夜の戯言

    >ひろ坊さん

    だねだね~ラジオもひとつ、またひとつと終わっていくと
    寂しさも、心の隙間風もひゅ~~~ってなりますよね。。。
    秦くんツアーのその日まで。。首がにょ~~~~って(笑)
    キリン・・?キリンって言った?
    画伯の絵だしちゃう?←関係なし

    そんな時はほら、寄り道、回り道、買い食いですよねっ!?
    ひろ坊さんったら週末どちらへ!?
    やだもう、、皆様私と一緒で食いしん坊なんだからv-8
    秦恋し。雪の朝です。。e-487

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/320-234bfb77
この記事へのトラックバック


最新記事