行き場の無い想い

2009年04月08日 21:44

昨日の衝撃の一日から一夜あけまして。

もう、すっかり元気で~す☆

と、、なりたかったんですが。

まだまだ無理みたいです、、、。
でも、だいぶ冷静になってきました。
現実を受け入れようと、、、

今日一日も、やっぱり秦君の件が
気になって、色々な人の想いをしりたくて、、、
色んな場所をめぐっておりました。

皆、秦君への想いはそれぞれだけど、、、
共感する事が凄く沢山あって。。。
読みながらウルウルしてしまったり・・・

秦君の歌に心を揺さぶられて、その歌声に魅了されている沢山のファンの想い。
行き場の無い、寂しさ・・・

はたぼうーーーどうしてくれるんだーーーー ←言ってみた。

それだけ、今回の。。。衝撃は大きかったんだよーーー!!!←叫んでみた。


秦君は今回の報告の中で「音楽とは関係の無い事」と・・・言っていたけど、
関係なくないです。全然。
すっごく関係してます。


先程。
ALRIGHTのツアーの録画映像を、改めて観てしましました。
何故故に・・・?

確認したかったんです。
以前と変わらず、純粋に、秦君の音楽に感動出来るか。
向き合えるかどうか。。。


今まで心にスーと入ってきて、心地よかった曲達。

今は苦しい・・・

「僕」と「君」

感情移入出来ないのです・・・涙

この曲を作っている時、誰の事想いながら。。。書いたんだろう?って
歌いながら、、誰の事想っているんだろうって。
今まで沸いてこなかった感情で、歌の世界とは別の事ばかり頭の中をよぎっていました。

悲しい。。。悔しい・・・凄く悔しい
大好きだった秦くんの歌に、素直に感動できない自分がいました。
・・・こんな事思ってしまう自分が悲しい。

「新しい歌」
辛くて聴けないよ~・・

秦君自身の経験をそのまま歌にしていない、
歌の登場人物は自分じゃないって。。。よく言ってたけど。

でも、秦君の中から生まれてきた言葉だからね・・・
それはやっぱり、秦君の気持ちが込められているよ。。。無意識でもね。

そんな事を想いながら、、、あーでもない、こーでもない
と、悶々としておりました。(;へ:)

いつか、また以前のように、秦君の音楽を心から、
素直に聴ける日がくるのでしょうか・・・?

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/32-b47eb5d7
    この記事へのトラックバック


    最新記事