響かせよう

2010年10月14日 22:28

零れ落ちるよ。

通り過ぎてゆくよ

秋はあっと言う間に。

木の葉は秋色にその姿を変え、散る葉は、カラカラと風に舞う。

木漏れ日の温かさに、ほっと息を吐く。

秋の匂いに、幾度となく繰り返してきた秋の記憶が蘇る。

そんな、ゆっくりと過ぎてゆく時間の中で

秦くんのDocumentaryは、その度に色を変え、心に響いてくる。

気持にそっと寄り添ってくれる。

心を解きほぐしてくれる。

泣けてくる。

だんだんと自分の体に馴染んできた、音も言葉もリズムも。

口ずさむメロディーで、ふっと心が温かくなる。



いろんな言葉を並べてみても、なかなかその気持を上手く表すことができませんが・・・


全曲、全て。素晴らしいって事。


酸いも甘いも、チクチク刺さるコトバも、すっと流れていく景色も。


それぞれが、それぞれで素晴らしいっ


楽しんでます!


秦くんが届けてくれた音楽。


しっかり受け取っていきたいです。。。



これから、ライブでどんな風にこのアルバムの曲たちが育っていくのか。

自分が描いた世界よりも、、

もっと遥かに違った世界を見せてくれるハズ。。空気を感じれるハズ。

期待に胸が躍ります。。。!

今からワクワク、、ワクワクが止まらない!



考えるだけで、、もうツアーが待ちきれません。

11月からツアーが始まるけれど、行きたくてショウガナイ!!!

・・・どう足掻いてみても函館の日までは、無理なモノは無理なので(笑)


早くライブで聴きたいけども。。。!


今はDocumentaryを繰り返し聴く時なんだと思うべし!



301.jpg

セルシーの記事がUPされておりました

BARKS





あっ、明日は僕らの音楽ですね。。。ムフフ。


楽しみらーーーらーーーー・・?



明日は、、ハナレグミのライブだったのらーーー(笑)


秦ワールドに。。。戻ってこれれるでしょうか!?

いいや!いいや♪


どっぷり癒してもらおう。あいのわ♪



スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 響かせよう

    >クマミさん。
    あんなにアルバム発売日が待ち遠しかった のに。
    今ではこんなにも。。。
    ”ライヴで受け取り 育てるコト”
    が待ちきれないなんて~e-455(←ワガママ)

    聴けば聴くほど。
    秦ぽんの 色んな想いが。言の葉たちが。
    ぐるんぐるんe-275
    騒がしくたってイイ!!(爆)
    待ちましょう~その日まで~♪

    あらら?
    明日はあいのわ♪ですか?
    もーう。。。
    サビ辛抱ちゃんだなぁ(笑)
    たっぷり癒されておいでませ~e-266

  2. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 響かせよう

    地震はその後いかがかしら?
    響きますとも!
    ツアーアレンジが楽しみです
    バンドLIVEを楽しみましょうね~
    お?あいのわ♪いくつつくりますか!
    絡まりあってきてくださいv-22

  3. クマミ | URL | -

    Re: 響かせよう

    >ひろ坊さん

    ホントホント!ないものねだりがお得意ときたもんだ(笑)
    アルバムを聴けば、ライブで体感してみたい!
    って思っちゃうのは自然なことさねv-10
    でも、、まだまだだぁよ。11月になって、きっと
    あちらこちらで、ライブ参戦のレポが聴こえてきたら
    ・・・暴れだすかもしれません私←落ち着いて
    ネタバレが、、怖いーーーe-455

    響き合いましょう!
    ぐるぐる回って、バターになりましょう(笑)

    へへへ。あいのわ!全身ハナレグミオーラ醸し出してもいいですか?
    楽しんできます~~e-266

  4. クマミ | URL | -

    Re: 響かせよう

    >agnesさん

    地震怖かったどすえv-12
    私の住んでいる土地は地盤が余りよくないみたいで、結構揺れが
    大きく感じましたーーーi-240
    思わずツイッターでつぶやく北海道民でした(笑)

    響きますi-239ハートが震えますi-176
    ハタバンド!バンド名は何になるのでしょうか!そんな所も気になります(笑)
    メリハリな感じで。。。はぁまた楽しみ加減は加速しておりますwww
    あいのわ。。やっぱり大きいのひとつで!

  5. sweets | URL | /o2z91xQ

    Re: 響かせよう

    遊びにきちゃいました。ツイッタID、ichigo_sweetsです☆今回のツアー、初生秦くんライブになります!楽しみすぎます。わくわくしています。よろしくです。

  6. クマミ | URL | -

    Re: 響かせよう

    >sweetsさん

    どうもはじめましてー♪
    フォロー&ブログ訪問ありがとうございましたv-10
    ちょっとばかし、自己の世界を繰り広げておりますブログですけども(笑)
    おヒマな時にお立ち寄り下さいませ♪

    おおー初生秦くんライブですか!
    それは、それは、、もう楽しみですねe-455
    私も早くツアー参戦したいですーーe-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/319-9b44aac1
この記事へのトラックバック


最新記事