はじまる三十路道

2010年10月11日 23:02

秦くん30歳になりました本日10月11日。

「お誕生日おめでとうございます!」


って、、何回つぶやいたっけ(笑)

それだけで、それだけで、

私に出来ることはただそれだけしか出来ないけれど。


こうして、心に響く音楽がそばにあるだけで今は、幸せ。。


本音は。。。ちょっと寂しいけれど!

もうちょっと言っちゃうと、、めちゃくちゃ寂しいけれど!!!


生歌聴きたかったからさ。

笑顔でハイタッチしたかったからさ。


なんてさ、イジイジしちゃってさ・・・


泣きたがりな本日でした。


正直に告白いたします(笑)


さっきまで相当グチグチしてました!はぃ!←ハッキリと


でも、


秦くんのコトバを読んだら、いいや、って思えた。


だって、もし自分がその当事者だったら。。

飛び上がって幸せで小躍りしてるハズだもの。。。(笑)

ちょっと大人になってクールダウンしてみたら、



秦くん&スタッフさんの、あったかい心遣いに、気持にじーんとしちゃったわけです。

ひとりひとりと、って事がやっぱり凄いし、大変だっただろうし。

よくぞやってくれた!!!と思ったわけです。


秦くんオツカレサマでした!!!


受け取れた方々は今もきっと幸せ一杯でしょうね♪



。。羨ましいけど。

いいや!

いつかそのチャンスが巡ってくる日を夢見ているのも悪くないよね♪



だって今は音楽に包まれているから。


気持もほっこり。


イヤホンから流れてきますは、、


「ハナレグミ」

。。。!?

秦くんの音楽じゃないんかい!って突っ込みどころですけどもwww


癒されたいの。

秦くん以外で!!

ふん。←ふんってw


スミマセン。

支離滅裂で。。


何故ならばちょっとワインでほろ酔いだから!


・・・・(笑)


スミマセン!

水飲んできます・・・!



秦くん。

沢山のおめでとうを受け取って、幸せだね!

こんなにも沢山の人から愛されてるって、実感できる日も無いのかもしれないね。

「おめでとう」ってコトバ。

数えきれないほど、もらったと思うけど、

ひとりひとり。その気持はひとつとして同じものは無いと思うから。

噛締めて、心に刻んでくれたら、、嬉しいなっ。。。


これからマスマス男っぷりに磨きをかけて。

メタボにはくれぐれも気をつけて(笑)←


大好きなモノ達に囲まれて。

大好きな音楽とこれからも純粋に向き合っていけるといいね!

三十路の「秦 基博」これからも宜しくお願い致します!


響き合える幸せを、、これからも共有させてください!




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/318-0e6162c8
    この記事へのトラックバック


    最新記事