STVなまらん 、、たまらん!

2010年09月30日 23:25

STVなまらん

2年ぶりの登場の秦君です。

テンション高めのDJさんです!

秦君も最初から声のトーンがいい感じで(笑)


あちらこちらカットしちゃってますが、、、

秦君の話し方を想像しながら、、

読んで頂けると、、よりリアルに楽しめるかなっ・・・!?


DJさんと秦君の二人のトークです。



ご無沙汰してます。

2年の時の流れを振り返っております。



メール
 雨がとても印象的でしたが。。雨好きですか?



雨フェチでは全然ないんですけど、、、

ただ日常の雨には情緒があるような気がするんですよね

だから曲になりやすかったりしますよね。



メール
GMのDVDのライブ映像をみて歌詞を間違えた曲があったのではー?



それはなんで気付いたかなっ!

歌詞って間違うんですよね~~。。笑


DJ 逆に言うと良く間違えずに唄えるなって思うんですよー


そういう風にポジティブに捉えて欲しい!

よくあの人間違えずに唄えるなって

間違うことが当たり前だと思えば

僕は相当優秀な方だと思うんですけど・・・w


ライブって言うのはその時に感じたことを唄えばいいんですよ!



DJ モノはまた言い様ですね、これっ(笑)!!



その時はそう唄いたかったんだと!

間違ってはいないんですよ。。!

間違えたなと思った時には、ニヤニヤしないで欲しい、、って事だけお願いします(笑)




DJ 歌詞を正しく歌っておりますメトロ・フィルム聴いて頂きましょう。


そんな紹介の仕方ありますかっ・・(笑笑)


ーメトロ・フィルムー



秦くんもうすぐ10月11日で30歳の話題


メール
  秦さん30歳になったら大人の趣味なんかあった方がいいんじゃないですか?
  釣りとか燻製作ったりとか。。。


釣りと燻製って。。!(笑)

それが大人っていうのが、かなりもう面白いですけどね(爆)



DJ 今の段階で大人の趣味ってありますか?


無いですね・・

お恥ずかしいかぎりですけども、マンガとゲームとお菓子が好きっていう

小学生の頃から変わっていないっていう。

むしろマスマス好きになってるというのが怖いですけど。。w



DJ 三点セットですね。



株とか、投資とか。。良くわかんないですけどw

大人な趣味ね、株とかねブランデー片手にね(笑)

趣味を作っていきたいです




DJ 秦さんの声を聴いていると、声がいわゆる見かけとかでいう「イケメン」とかいう事ではなく

   やさしい、男前、声に内面のよさが乗っかっているような感じで・・・



イケメンでは無い感じ。。。。。←ひっかかってる


DJ 強調する必要はないんですけど。。!


まとめると、イケメンではない。。。!←相当ひっかかってる


話題は変わって・・(笑)


DJ 初めてアルバムを手にしたときに

   猿みたいにキスをする?。。オイオイっと!


歌詞を朗読するDJさん。。。おおっ。。。結構き、きわどいデスカ!?



まさか目の前で朗読されるとは。。一番恥ずかしい感じで(笑)

 
DJ 学生の歌ですよね?


そうです、そうです、思春期の

どっちかっていうと学生のキスって小鳥のような。。


小鳥キス。。。。






DJ チュチュ。。←やってる


・・・やんなくていいです(笑)

・・・全然やんなくていいです(笑)



DJ チュッチュ←まだやってるw



・・・わかります、小鳥でわかります(笑)


DJ 猿みたいなキスって想像するだけで、珍しいですよね!

   なんでこういう表現というか?



より動物的なっていうか、猿っていう例えにしていますけど


本能に近い形のキス。。って何をいっているんだ。。(笑)



DJ 今ラジオを聴いてる高校生とかは、ドキドキしながら聴いているんじゃ?



今聴いている高校生は小鳥タイプかと、思いますけど。。


もう、、よくわかんないですけど(笑)


何言ってんだかわかんなくなってきましたけど(笑)



えーまたまた話は変わって、11月からのツアーの話やらモロモロ。


DJ 次回来るときまでの宿題。



大人な趣味ですね

スラムダンクを読まない

スラムダンクを読んでもいいけど・・・

大人な切り口でスラムダンクを読むという・・・

安西先生目線で読むという。。。(笑)
←結局読むんだw



ありがとうございましたーー。




猿みたいにキスをするOA。。。。きゃーーーー



以上です!!!はぃ!



はうはう。。。テンション高めな秦君にお腹が痛くなったそんな夜でした!


ほっぺたの筋肉が痛くなった夜でした(笑)


ほっぺたがポッとなった、そんな夜でした♪


photo1.jpg


STVなまらん


楽しい話をありがとーー秦君&DJさん!


ではでは、、この辺で。。


誤字脱字多々あるかと想いますけども。。お許しくださいませ。。。(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. pomi | URL | ehuBx04E

    チュチュって…
    チュチュって…

    記事読んでるだけで、恥ずかしくなりました(笑)

    本能的なキスーっ!

    タハ~っ!私もアゴ痛くなってきました!すっぱいモン食べた時になる、あのアゴの感じ!!(笑)

    是非、生で聴きたかった…(泣)

    レポありがとうございました!何回も繰り返し、読ませていただきますっ!

    小鳥…猿…いや~ん!(笑)(≧ε≦)

  2. クマミ | URL | -

    Re: STVなまらん 、、たまらん!

    >pomiさん

    小鳥キスって表現がまたツボにハマリマシテi-237(笑)
    若さ故の、冒険心&探検心、、、まさに本能的な感じなのでしょうか!?
    私は、、、とうに忘れてしまったよwww←何のこと

    想像するだけで、ポッっとなったり、ならなかったり(笑)

    昨日、YOUTUBEに音源UPしてみようと
    試行錯誤を繰り返しましたけども、、どうにもエラーの連続で無理でした(涙)
    少しでも雰囲気を味わっていただけたらな幸いです~e-455

  3. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: STVなまらん 、、たまらん!

    学生のキスって小鳥?
    秦さんどんだけ純だったんでしょう?
    も。。。萌え~~(笑)
    本能的な感じ?。。。サルなんだ(爆)
    先ず、上手じゃないとねv-23

  4. クマミ | URL | -

    Re: STVなまらん 、、たまらん!

    >agnesさん

    学生のキス、、うん、、うん、、チュチュってね。
    ついばむ様にね(笑)
    agnesさんが萌えてますe-349

    いや~~あくまでもイメージの話ですよー多分(笑)
    実際のところはほら、、あれですよ、本能的な秦君かもですよ←暴走
    ぷっ。。。上手じゃないとね発言出ました!
    、、、agnesさんが燃えとりますw!?

    私は毎日ホッペについばんでますよぉ。。。娘と(笑)

  5. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: STVなまらん 、、たまらん!

    >クマミさん。
    想像したっ!
    不気味な笑いが止まらない程に堪能したっ!(←暴走)

    学生のチュー(笑)って。。。小鳥ちゃんですか?
    ん~?秦ぽんってば~(笑)
    まだまだ お子ちゃまさなっ!e-440
    やっぱり猿のほうが 本能的な感じが。。。(←爆弾投下)

    スイマセン(汗)
    楽しくなってきちゃった(苦笑)
    自主規制 入ります~!

  6. クマミ | URL | -

    Re: STVなまらん 、、たまらん!

    >ひろ坊さん

    ぷはっ暴走仲間よぉ~i-178
    めくるめく妄想の世界を旅してきたのかーーぃ?
    帰っといで~~~(笑)
    もうね、秦君がラジオの向こうで、どんな顔して話してるか
    見たくて仕方がなかったですi-278
    トークの内容が内容なだけに(笑)

    ひろ坊さんも、本能のままにがお好きなようで!←(爆)
    も、、もーー!?
    さっ、さっ、私も自主規制はいりまーす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/313-8cc5471c
この記事へのトラックバック


最新記事