北に~来たんだよ~秦君が~♪

2010年09月29日 23:14

今日は秦君が久しぶりに来札してくれました♪


昨日から札幌は強風が吹き荒れ、

窓ガラスに横殴りの雨が不思議な模様を描き出しては消え。。

ただただそれを、、不安な気持で眺めておりました。

そんなキケンな感じのする空模様を眺めながら。。。


秦君ご一行様は無事に北海道に来れるのでしょうか?


それよりなにより、、飛行機は飛ぶのでしょうか!?


ええ、


ハラハラしておりました。


しかし、今朝、カーテンを開けると、

空は見事に晴れ渡っておりました。

眩しすぎるくらいの青が、、、目に、心に沁みました。

つぶやき情報で知ったのですが、札幌で見事な虹が見れたそうです!

ワンダホー&ビューティホー☆☆☆



本日はAIR-G' lief

2010 9 29 .1

ふふふっ

語っております。

黄色い感じがお似合いです(笑)

2010 9 29


去年のAIR-G’liefのフォトとポーズが似ていたり。。(笑)



それからFM NORTH WAVE fusioniCKsにご出演♪


20100929-F1010073.jpg



STVなまらんは、、


なかなかに、、なかなかな面白トーークを繰り広げておりましたwwwはぅ




と、ざっと数えて3本♪←ざっとじゃなくて

本日沢山のラジオにご出演してくれました♪

ラジオのレポは追々、、追々。。(笑)

ガンバリマス。。!?



なにはともあれ。


きっと、めちゃくちゃハードスケジュールの毎日で

疲れも相当溜まってるハズでしょう。。。

こうして、遥々飛行機に乗ってやって来てくれた事が嬉しくて。。。!

北の大地を踏みしめて、

沢山あったかい声を聞かせてくれて、言葉を聞かせてくれて

音楽を届けてくれて、、、

笑顔をみせてくれて、、、

やっぱり秦君は、秦君は私の元気のみなもとなんだと、、改めて感じました。


寂しい気持も、沈んでいた気持も

今はほっこり幸せいっぱいです。。。!


今日は一日オツカレサマでした!


美味しい北の味覚、、、ゆっくり堪能できていますように。。(笑)


少しでも、この北の空気を吸って、、栄養補給していってくれたら

今日という一日が秦君の中に少しでも刻まれますように。。


来札本当にありがとう♪


スポンサーサイト


コメント

  1. pomi | URL | -

    いつも光の速さ!の情報UP!ありがとうございます!
    ラジオが聴けない北の北…ラジオレポも楽しみにしております!(あ、クマミさんの無理のナイ範囲で…)
    今度は、(どさんこワイド)にも出てくれないかなぁ…(笑)(^o^;

  2. クマミ | URL | -

    Re: 北に~来たんだよ~秦君が~♪

    >pomiさん

    光の速さで。。時にカメの歩みのようで(笑)
    秦君が北海道に来てくれて、、なんだかとっても嬉しい秋の一日でしたi-239
    、、あっ!pomiさん北の北の地方でしたのね?
    ラジオのレポ、、要所要所を掻い摘みつつ(笑)
    近日中にUPガンバリマス。。。!?v-8
    どさんこワイドーーーローカルテレビの登竜門デスネ!←どんなん

  3. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 北に~来たんだよ~秦君が~♪

    >クマミさん。
    は~るばる来たぜ♪北の地に~♪
    およよ?
    去年のAIR-G’liefと 着てるモノ同じじゃね?
    もしかして 意識した?(笑)

    秦ぽんのハードスケジューリングに負けぬよう!(←張り合わせる)
    是非に要点掴み取り(笑)なクマミレポをっe-420
    あっ。。。
    ついつい 黄色いポイント付き&腕組み一重な姿に~♪
    興奮しちゃった(←動物か!)

  4. クマミ | URL | -

    Re: 北に~来たんだよ~秦君が~♪

    >ひろ坊さん

    はーるばるきたよ~~サッポロ~~♪
    似てるねっーー確かに(笑)
    グレーのシャツだったよね?でも、、違うかもね?
    うんっ意識。。。うんっ、多分無意識(笑)

    さっ、さっ
    レポかぁーーぃ?するのかーーぃ?←五郎さん風
    私の肩が言うこと聞かなくってさぁ~~~
    なんて逃げ腰ですけども、逃げる準備万端ですけども。。。
    。。。ウソです(笑)
    ぼっちらぼっちら摘みまくって、ほんのちょっとでもいいですか?!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/312-15818472
この記事へのトラックバック


最新記事