秦温泉に行こうじゃないかっ

2010年09月26日 21:57

今日は一日色々あって、ゴタゴタがあって、


気持も落ちこんでいました。


自分の考えを相手にも押し付けてしまったのかな・・・


傷つけてしまった?

言い過ぎてしまった?


後悔してばかりです・・・・


はぁ、、難しい。


正解が見えないから、、難しい。。。


もっと、広い心を持てるようにならなくちゃと改めて思った一日でした。



だけども、気付けば今日はHGのめでたい記念日じゃないですか!


一緒にお祝いする気持は、元気は、

どこからか沸々と温泉のように湧き出るからあーら不思議です。

うん、秦温泉・・(笑)←こじつけ


湧き出たからには、、元気ださにゃーー(笑)


まずは、、


『Home Ground』3周年おめでとうございます♪



HGのサイトがリニューアルされておりましたねっ。


先程スミからスミまで探検して参りました。

デザインもなんだか、あったかい感じですね♪


スタッフさんの更新も豆豆な感じになってくれそうな

そんな予感にホッっとしたりして(笑)

秦君の日記も、、そんな風であったらいいのになっ(笑)


3年という年月。


私がHGの扉を開けたのは、、いつの事だか~思い出してごらん・・・


あんなこと、こんなことあったかな・・・?

あったよね。。。!

2008年の11月24日の日の事です。

その年の春に秦君と出会ってから、HGに入会するまで。。

それはそれは悩んだ日々でしたね。


「ファンクラブ」っていう扉は私にとって

かなりハードルが高く感じられつつ。

長い間「躊躇」という名のモジモジ期間をね。。過ごしておりました(笑)

だけど、、秦君の事がもっと知りたいんだ!!!

が、、勝ったわけです。はい。


入会してわかった事。


もっと早く会員になれば良かった!!って


全然高い壁なんかじゃなかったって、

あったかい場所じゃないのって思ったのでした。


その頃は、何かある毎に、

秦君に気持を伝えたい一心でBBSに書き込んでたなぁ。。。


だけど、あの限られた文字数だけでは、気持が収まりきらなくなって。

HGのBBSには書いちゃいけないような気持も沢山あったりして。


ブログを始めたわけです。


だから、いつの間にか

HGは私にとって、参加する場所というより、

眺めるだけの場所になっていた気がするけど。。。


BBSに書き込まなくたって、眺めているだけだって

ただただ、、秦君の日記を待ちわびているだけだって、、、


気持はつながっている。。。って信じたい。



だって、、一日に何度も覗いてるもの(笑)←そうじゃなくて?



HGは”特別”な場所であって欲しいから。


それくらい、HGは秦君とつながれる大切な場所だって事です!



秦君の日記にコメント・・?

出来ちゃうの・・・?

そっか、勢いのあまり・・書いちゃうかもよーー?(笑)←そうかい、そうかい


なんてね。



CAM2IXED.jpg


これからも、秦君と秦君を支えるスタッフさん達と、、

それぞれ秦君を応援する一人一人を

大切に守ってくれる、、一緒に成長していける、、

つながっていける、

あたたかい場所でありますように。


HG3周年おめでとうございます!!!

スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 秦温泉に行こうじゃないかっ

    >クマミさん。
    今日はメデタイ記念日だから~e-266
    ちょっぴり思い返して。。。にやっとしようかしら?(←意味不明)

    自分もHGの存在を知ってから 勇気を実行に移すまで(笑)
    どれだけの時間がかかったんだろう?
    みんな多かれ少なかれ。
    何がしかの「壁」を乗り越えてきたんだろぉ~♪
    。。。歌っちゃった(汗)

    ホムグラの一員として(照)
    これからも”ほっこり”願いますe-420

  2. クマミ | URL | -

    Re: 秦温泉に行こうじゃないかっ

    >ひろ坊さん

    めでたいねっ、三周年e-420
    ふふふ、ひろ坊さんも思い出してニヤニヤしちゃった人ですのね(笑)
    そうそう、壁を乗り越えてきたんだろぉ~~って輪唱しつつ(笑)

    たまには振り返ってみるのもいいものですよねっe-287
    初めて出会ったあの日から、今もこうして変わらずに秦君の音楽と供に
    毎日を過ごせている事が幸せですe-455
    ムフフ。これからも末永くほっこり行きましょう♪

    そうだ。。。HGの秦君の日記ね、
    各月ひとつの記事しか見れないのー???
    一人HGで右往左往(笑)

  3. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 秦温泉に行こうじゃないかっ

    >クマミさん。
    度々失礼おば~。
    お返事の 日記ネタが気になって。。。
    自分も あーやこーやと(笑)
    ダイアリーいじり して参りましたが!
    ワタクシめも 一人右往左往e-443

    諦めて(←根性なし)
    某所宛てに(苦笑)早々に助けを求めてみました(笑)
    黙ってお返事を待ち中でござい~。

  4. クマミ | URL | -

    Re: 秦温泉に行こうじゃないかっ

    >ひろ坊さん

    あっ、やっぱり右往左往ですよねっ(笑)←ほっ
    私も、何度も色んなところクリックしてみたり。。。i-229
    もしかして、HGの意向なのかなぁ?
    それともただ単に、リニューアルしてミスっちゃたのかなぁ。。。

    へへへ、私つぶやくだけで問い合わせる勇気が!?なくって。。。←ホントかっ
    右往左往が精一杯でした(爆)
    良い返事が来るといいですね~~i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/311-f6477c9c
この記事へのトラックバック


最新記事