画伯に書けぬモノはナシ

2010年09月23日 00:15

秦君の「かけるかな」の新作です。


相変わらず絵心あります~~~(笑)


サメだけに、、、目が赤くて三角だね!?

サメだけに、、、勢いがハンパないね!


がぶっと食われそうだもの(笑)



0922_e-thumb.jpg


秦画伯、流石です(笑)。




0922_saigo-thumb.jpg


tre-senのラジオにご出演。

このラジオは聴けませんでしたが、HPに沢山写真がUPされておりました♪



新情報・・・・!

秦君座っているとすぐ腰が痛くなったりと、

少しずつ体が大人になってきているそう。。。


です(笑)


いやはや秦君大人への階段上り始めちゃったの巻きね?


って・・・とうに大人だったでしょうがっ(笑)


なんていう突っ込みは今日は控えめにしときます。←ウソ



うんうん。相当お疲れでしょうとも。


腰をもみもみ致しましょうか?グイグイっとね?


あ。。いらない?



わたくしも昔から腰も肩もパンパンですよぉ、、、

体と心のマッサージお願いします♪きゃっ



なんつって言ってみたりしてね。ねっ(笑)

ヒマジンの戯言はおいといて・・・!


ラジオで話した?インタビューの内容もUPされておりました!


詳しくは↓より


tre-sen HP


そうそう、

忘れてました!


オンタマから極めつけのもう一枚。



kc7w.jpg


ぐっじょぶ!

うん。。(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 画伯に書けぬモノはナシ

    極めつけだ!
    引けをとらないガタイのバランスっす

    サメだ。。。胸鰭は。。。鰭酒にでもされたかな?
    そのままポケモンに出てきそうですね

    v-53ラジオと言えば~おめでとうv-238
    v-218詳細アップをお待ちしてますよ

  2. クマミ | URL | -

    Re: 画伯に書けぬモノはナシ

    >agnesさん

    マッチョなお二人と記念に一枚♪いい笑顔です
    しかし左側のお方の笑顔が怪しく見えるのは気のせいでしょうか(笑)
    うん、気のせい気のせいwふぅーー

    秦画伯の絵は簡潔でもツボをしっかり押してくれます!
    もとい、ツボをおさえております

    ラジオと言えばーー?
    あっ、来札ラジオですねっ?v-10
    お任せを~~e-454←ホントかっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/310-83772413
この記事へのトラックバック


最新記事