報告

2009年04月07日 21:48

HGの秦君DIARYが更新されておりました。


(内容はHGの方で確認してみてください☆☆☆)

秦さんの報告、、、本当にビックリいたしました・・・
もう。。。クラクラ立ちくらみが・・・しました。
いや、大げさじゃないんです・・・
夕方に時間があったので、HG覗いてみてビックリ。

(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?

もう、夕飯の支度しなくちゃならないのに、、、頭がくらっくら。

思わず、、、「しょうが焼き」作っちゃいました(泣き笑)

でも。
少し、落ち着いてきたので・・・
じわじわと。。実感してきました。

あーやっぱり秦さんは、誠実な人だ~って。
報告、、、ずいぶんと悩んだんでしょうね。

秦君の音楽に惚れこんで、、、秦君の歌声に癒されて。。。
秦君の・・・
あー上手く言えません・・・
上手く言葉に出来ません。
ゴメンなさい・・・今は頭が働いてくれません。

はぁーーーーでも!

おめでとう!!!

うん。

大丈夫!

秦君の報告、何度も、何度も読み返して。

秦君の、音楽に対する想いがちゃんと、届いたから!

心からおめでとう!!!って言える!


今日は内容的に。。。言っている事がはちゃめちゃで・・・m(_ _;)m ごめんなさい。。。
明日は、もう少し、冷静になれると思います。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/31-01d639ce
    この記事へのトラックバック


    最新記事