ハター&タボー(秦&多忙)←判りづらいわっ

2010年09月21日 13:47

秋になって、もう半そでだけで外に出るのが肌寒い今日この頃。

衣替えに勤しんでおります。


あっ、こんな服あったなーとか、まだいけるかな?とか

あーでもない、こーでもないと。

思わず着替え始めちゃったりしてね。。。

ちっとも進みませんでした。


雑誌を片付け始めて、読み始めちゃうっていうアレと同じ感じです。


部屋の床が、冬景色、、

冬服で埋もれとりました。先程までw


さ~


ほんとここ一週間は秦君のラジオやら、Mフェアやら。

色々楽しめたわけで!


こちらでもキャッチ出来るものは、もれなく楽しませて頂きました。

ちょっとだけ振り返り。


9月16日にエンタメ・ゴングにご出演

2209_pc.jpg


秦君のひと言ムービーが観れました♪

エンタメ・ゴング ゲストムービー


DHC COUNTDOWN 覗いてみたり。。。笑


CAEJMWQ0_convert_20100921131109.jpg


DHC COUNTDOWN

あと、

Sony Musicオフィシャルサイトに

メトロ・フィルムリリースのコメントがUPされてました♪

あ、、だいぶ前からUPされてたかもですが(笑)

ソニーミュージックオフィシャルサイト



・・・まだまだ、ありましたけどもこの辺で!←めんどくさいんだ多分w


今日の公式UP情報をひとつだけ。


「EMTG MUSIC Fes 2010 ~Heart Music Heart Live~」出演決定!

公演日:2010年12月11日(土)、12日(日)
OPEN 14:00 / START 15:30 (両日)
会場:さいたまスーパーアリーナ
出演:
 11日:キマグレン、コブクロ、一青窈、平原綾香
 12日:阿部真央、コブクロ、JUJU、秦 基博



夏フェスが終わっても、まだまだフェスがありますねーー!


今年はツアーで遠征するから、ガマンガマン。


それよりも、目の前を見よだぜ!!!


むふふ、24日に待ちに待った

CSフジの「めざましライブ」放送があるじゃないですか~~~!

やっとだよぉ、待っただよ~


さっ、

秦君もメリー&ハリー


さっぱり何の事だか判らなかった人です(笑)



メリハリねっ!

ハリハリねっ!

てへへ。

アルバムが発売になるって事は怒涛のインタビュー攻撃が続くっていうね。

あちらでも、こちらでも、同じような質問をされますものね。

その度に語る&語るよ何処までも。

質問は続くよ何処までも・・・?


大変だっ。


いつも雑誌を読むときには、ラジオを聴くときは

初心忘れるべからず。。。(笑)

もとい!

始めて読みます!そういう気持で、

ありがたーーく噛締めて読ませて頂きます!!!


秦君のコトバの数々は、元気の源ですからね。。!


来週は、秦君来札ですね☆☆☆

AIR-G'とNORHT WAVEだけかな?


未だに、公式に情報がUPされなくてもどかしいじゃないかっ。


あっ、でも今「透明だった世界」がラジオから流れてきて、

NORTHのDJさんが「来週秦君がゲストで遊びに来てくれます」って言った♪

うーんタイムリィィィーw



秦君、北の味覚に舌鼓うちまくって欲しいw


秋刀魚も、型は小さめですども、旨しです。

秋刀魚のお刺身如何でしょうか!

秋茄子も、瑞々しくって、旨しですよ。


ポテサラも。。

あれもこれも、食べて行って欲しいの~。


スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: ハター&タボー(秦&多忙)←判りづらいわっ

    >クマミさん。
    判ります友よ~(苦笑)
    秦~ボーボーってヤツですね♪(←コラッ!!)

    本当にあっちやこっちや 大忙しですよe-455
    秦ぽんもですが。もちろんファンもっ!
    リリースシーズンですもんで?
    秋になってもフェス三昧ですもんね。
    うーん。予想外だすっe-258

    インタビューも一期一会。
    ガッツリ噛み締めていきましょうねっe-420

  2. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: ハター&タボー(秦&多忙)←判りづらいわっ

    ムービー真っ赤にhalation!燃えてるんだねきっと

    メリー&ハリー
    ケンはドコ行ったんだ?と思った人です
    解りずらいうえに。。。歳までバレルっつうの!
    と独りでツッコミを入れたしだいです

    さいたまスーパーアリーナも魅力的な4組ですねv-10
    いいですねっガンバってますな!

  3. クマミ | URL | -

    Re: ハター&タボー(秦&多忙)←判りづらいわっ

    >ひろ坊さん

    むふっ友よ~e-280
    なんか無いもんかとね、色々考えては見たもの判りづらいっていうね(笑)
    もちろん、私はメリ&ハリボディ目指します♪←ムリ

    秦君ボーボーです・・w!?
    そうそう、秦君もファンも多忙な毎日ですよね~!
    でも、なんか嬉しいっていうね~
    労働の後には幸せの余韻のご褒美が・・・e-349

    ひろ坊さん秋フェス参戦出来そう?
    ふっふっふレポのオコボレ待っとります!←早い

  4. クマミ | URL | -

    Re: ハター&タボー(秦&多忙)←判りづらいわっ

    >agnesさん

    秦君ボーボーですもんね(笑)

    メリー&ハリー&ケン

    ・・・・・う、うん。
    agnesさん、、わかんないです私(笑)
    こうなったら「ケン」探しに行ってきます!!!←ウソ

    秦君まだまだ色んなイベント盛り沢山ですよねーーv-10
    秋フェスは、どこか歌をじっくり聞かせるメンバーが勢ぞろいで
    惹かれまくりですよ~~i-178

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/309-cb239ca4
この記事へのトラックバック


最新記事