かわいい「おっさん」大歓迎

2010年09月14日 22:48

五分五分、ご無沙汰しております。


秦君のおっさん化計画。。。。。!?


・・・あっ間違えた(笑)←確信犯


秦 基博のオッサン化を前向きに防いでいく計画でしたwww



JFN系列28局ネット番組

『アーティスト・プロデュース・スーパーエディション』

10月度の放送を秦 基博が担当します!!


「"これをやったらもうオッサン!"」


やっちゃいけねーーものを募集するんだそうな!

三十歳目前で、もうおっさん呼ばわりじゃ~~切ないねっ(笑)



私も、子供たちの前とかで、自分の事「おばさん」って未だに言えない人です(笑)

正確には、、言いたくない人ですw


小さく抵抗したいです。あくまで自己の中で。ふっ



だって、だって・・・

気持はオバサンじゃないんだもーーーーーーーーーん♪←もーーんって


スミマセン。私の内部事情の事はおいといてですね。


ほら、

秦君まだまだ、、大丈夫よっ?


100911.jpg


お肌ぴっちぴちだし。自前の油分でウルウルだし。

問題ないさ~~~ないのさ~~ないのか~~?


・・・・・ふふふ。

秦君が、この先おっさんと呼ばれる年齢になっても、

なんか、今のまま、そのまんまって感じがする。。。!?


しかし、


募集してる。→なにか応募したい。→突っ込みたい→それっておっさん予防のお手伝い?


いいことなんじゃん!?


なんか、、浮かんだらメールしてみましょうぞ(笑)


まずは、、ダンナっちの観察!←立派なおっさんなもんで



しかしです。

JFN系列28局ネット。

北海道は入ってません?



またもや聴けないエリアじゃーーーございませんか。涙

なんでさね。。。

教えて頂いたネットで聴けるラジオも、、ザーザー、かろうじて聴けるか聴けないか。

はぅ・・・

だってFM長崎って!遠すぎるますから。。。!



どなたか音源UPしてくれる事を心待ちにしております。


聴きたいーー


秦君に寄せられるであろう、数々の面白ネタw

右往左往するところが目に浮かぶようです(笑)



それにしても、また大漁、大量にテレビ&ラジオ&雑誌の情報がUPされて

おりましたね!



最近は一気に空気が乾燥し始めておりますゆえ。


風邪などひかれぬように・・・ご自愛ください。。。はたっ



スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: かわいい「おっさん」大歓迎

    v-10思い浮かばん
    何をしてもキミはカワイイ
    秦病のagnesはほっといて

    一般的には人前で
    「平気で屁をこくでねぇだ!」
    と思います!断固反対派です

  2. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: かわいい「おっさん」大歓迎

    ラジオ…聞ける様にならんかのぉ~(TへT)

    オッサン防止・・・その前に
    オッサンになれるかどうか?
    プププ・・・。

  3. クマミ | URL | -

    Re: かわいい「おっさん」大歓迎

    >agnesさん

    恋は盲目といいますものねっe-266(笑)
    秦君、、少しずつ少しずつ、おっさんの道を歩んでいくのでしょうか!?
    だあーー問題ナイナイ♪
    よっこいしょ連呼してもカワイイものe-455

    おお
    「人前で平気で屁をこくでねぇだ」頂きました!
    おっさん、おばさん、気をつけて!!!
    ・・あっワタスも細心の注意をば(爆)

  4. クマミ | URL | -

    Re: かわいい「おっさん」大歓迎

    >からみこさん

    ラジオ聴きたいでーーーーーe-443
    他にもいっぱい聴きたいのあるんだーーでーー。

    マンスリーああ、魅力的スギますi-282
    ぷぷぷっ。
    なんせマンガとゲームとお菓子が永遠の友達ですからねっ(笑)
    そのままの秦君でいいのかっ!
    変わらないのが、、いいんだ多分www

  5. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: かわいい「おっさん」大歓迎

    >クマミさん。
    まずは”脱☆お子ちゃま計画”しなくっちゃでしょe-420
    何気におっさん防止と言うよりは。。。
    秦ぽん自身が”おっさん”に憧れてるんじゃなかろうかっe-455
    皆から集まった数々のネタを元にしたろ~!とか(笑)

    何やっても。どんな発言しても。
    可愛らしい人はいますのじゃe-266
    そのままの君で いいんだけどな~(笑)

  6. asa | URL | bEl/vct6

    Re: かわいい「おっさん」大歓迎

    ハタおっさん♪

    いいじゃないですかね~おっさんで( ´艸`)
    あの肌の感じから数十年はシワとは無縁で張ってるハズです。

    ラジオ、Key Hole TVで聴けないっすか?
    28局だったらいくつか引っかかりそうな・・

  7. クマミ | URL | -

    Re: かわいい「おっさん」大歓迎

    >ひろ坊さん

    ぷぷっ秦君おっさんに憧れてちゃってる!?(笑)
    あながち間違っていないかもねっi-239

    パピコチューチューしてても、
    それが絵になる人だからぁぁぁ!!!←恋は盲目中
    そうそう、周りに何と言われようとも、そのままのハータでね(笑)
    いい感じで年を重ねて、大人になっていけばいいんですよっv-218
    って、自分にも言い聞かせたりしておりますi-278。はぃ

  8. クマミ | URL | -

    Re: かわいい「おっさん」大歓迎

    >asaさん

    はたおっさん。はたおじさん。はたおじいちゃん。
    何時何時までも見守りますっ(笑)
    秦君の髪の毛が白くなっても、、ツルっとなっても♪←イイスギだから

    秦君の肌のハリは未来永劫でしょうとも!。。。←盲目中
    はぁ、話がドンドン変な方向へw

    そうそうKeyHoleTV!
    私がみた限りではFM長崎だけだったような???
    でも雑音が酷くてイマイチ聞き取れない感じです。。。泣
    私見落としているかもなので、他も見つけたら教えてくだせーーー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/306-30097128
この記事へのトラックバック


最新記事