私の人生も特別ですか・・・?

2010年09月10日 10:23

こちら北海道は、あの記録的な暑さもひと段落致しまして。


朝晩の冷え込みが秋を感じさせます。


外にでると、、なんとなく切ない気分になっちゃうんだなこれが。


頬を吹き抜けていく風が、妙に女心をくすぐるんだなこれが。。


切なくなったり、嬉しくなったり。

大忙しの今週。



・・・秦君が9月29日にどうやら来札されるみたいです!

。。。うううっきーーー!

AIR-G’liefにねご出演らしいです。


はぅ。。。嬉しいよぅ。



5月のGM以来のパタっと、はたっと、寂しい北の地でした。


だもんで、


クリスマスイブのライブを今か今かと心待ちにしておりました。

だもんで。。だもんで嬉しさもひとしお♪



きっとね、たぶんね、過密に過密を重ねているスケジュールの中。

こうして来てくれるのが、、ありがたくって。

その心遣いに、忘れられていなかった事に。。(笑)

気持もほっこり。


すっかり過ごしやすくなりました、こちら北海道。

秋の味覚もてんこ盛り(笑)

美味しいものたーーんと食べていって欲しいなぁ。



この秋の空気を吸い込むと、

一年前も、、こんな気持になってたなぁ・・・・って思い出しました。

大忙しの夏が過ぎた9月。ひょっこり来札してくれたんだったなぁ・・と。

思い出すだけで、胸がキュっとなった。


ほんとに、、ありがとう。。。




さ~~~

excite music秦 基博スペシャルです!

まずはメトロ・フィルムのインタビューです。

ビデオコメントもありました♪

これから、日を追って色んなコンテンツが目白押しのようです!




印象に残った秦君のコメントです。以下抜粋



どこにでもある風景が、何かのきっかけで特別なものに変わっていく。

それが「映画」みたいに思えたんです。

題材はありふれたものでいい。

その中にある”特別”をどう切り取るかだと思う。

それぞれの人生が、ひとつの物語として特別なんだと思う。


tokubetu.jpg


excite music



スポンサーサイト


コメント

  1. asa | URL | bEl/vct6

    Re: 私の人生も特別ですか・・・?

    秦先生来札ですか!!
    そう、去年もこんな時期に来てましたね。1年て早っ。

    ラジオだけですかね?
    関西みたいに生放送のローカル番組とかにでないかな(笑)
    どさ○こワイドとかにw知名度上がります( ´艸`)

    クマミさん、函館、カナケンも行かれるんですねーっ!
    旦那さん、心が広い!
    私なんて札幌だけっす。。。来年(遠)。。
    イヴの函館、言い出す前に諦めますた。
    普段からやりたい放題なのでw自粛です。。
    おとなしくレポ楽しみにしてますね♪



  2. クマミ | URL | -

    Re: 私の人生も特別ですか・・・?

    >asaさん

    秦先生!いらっしゃいませー!
    去年もラジオだけのご出演で来札されてましたよね~~なつかしやv-34

    ふふふ、どさんこワイドとかね、イチオシ!とかね♪
    ちょこんと座る秦君を、観たい様な観たくないようなwww
    出来ることなら、どこかで生歌を聴けるイベントなんかがあれば。。
    また新千歳、、、ないかぁv-8

    へへへ、函館&カナケン&札幌参戦デス!
    っまーぁ、asaさんったら普段からやりたい放題なんですのね!?(笑)

    私、ダンナっちに相談する前にポチっと予約してもうた人ですwv-436
    ダンナさんとは、、度々あれですよ?色々モメマス(爆)
    でも、、熱意で&根性で、頑張るんです(爆)←強引ともいうw

  3. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 私の人生も特別ですか・・・?

    >クマミさん。
    excite☆秦スペシャル~♪
    むむっ?
    小出しなのですね?焦らされ通しなのですね?
    。。。はぁっe-258(←キライではない)

    そして×2?
    祝!来札~e-420
    爽やかな秦が 秋風を運んでくるよっ!
    ”美味しい秋”もたっぷり堪能してほしいもんです~e-454

  4. クマミ | URL | -

    Re: 私の人生も特別ですか・・・?

    >ひろ坊さん

    excite、おおーーあれもこれもポチっとしてみたら、、
    まだでした(笑)
    ふふ、焦らされ上手でしょ?うんうんわかってますってe-455(爆)

    来札みたいなんですよっ!
    大忙しの秦君が、飛行機乗ってひょいと、、びゅーんと来るんだってよ?
    先程公式に、、尋常じゃないラジオ&テレビ出演の数々をみて
    たまげた所です。大丈夫でしょうか?、、

    相当お疲れでしょうけども、美味しい匂いを漂わせつつ←どこから
    舞って待ってます(笑)。←ナツカシイ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/305-93ece92a
この記事へのトラックバック


最新記事