ホッ

2010年09月08日 15:53

秦 基博 全国ツアー2010-2011ファンクラブチケット抽選結果


じゃかじゃかじゃか・・・・じゃーーん。


無事当選出来ました・・・ウッキー!


つぶやきで、皆さんの当選の文字をみると、ホントよかったなぁ~~と。


今回のツアーはファンクラブ枠が多めだったようで?

トニカクほっとしております。



行くよ。

会いに行けるんだ。


函館、札幌、。。。カナケン!!!(笑)



いったる!

三箇所。へへへ。

先程ダンナっちに了解もらいましたからっ!


待ちきれないんだ、、12月。。。ムフフっにやけた顔がもどらんばい。

・・・

函館2枚申しこみしちゃったワタス。

一枚あったりします。。。。ってここで言ってもダメよね(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. mini | URL | OI7D8nFM

    Re: ホッ

    クマミさん、こんばんは~
    やっと当選発表日が来ましたね~e-405
    私は開始日に予約してたので、今日まで長かったですe-330
    でも無事3箇所当選しました。
    今回は自宅から通える所と、年内に1度参加したかったので、
    ちょっとだけ足を伸ばした所を選びました。
    遠出には単独ライブ初めて母親を連れて行きます。
    (でもいまだに秦さんの名前覚えてもらえません・・・)
    その前に10月のJ-WAVEライブで初秦さんに逢わせる予定です。

    クマミさんもホールの狭い函館当選凄いですねe-420
    しかもイブじゃないですかv-255うらやましいです~~
    12月はとても寒いでしょうけど、心は今からホカホカですねv-353

  2. 梢@携帯 | URL | -

    心はすでに

    やー、ホントよかったねー(v^-゜)
    心は既に函館に向かってます。

    おっカナケン、許可降りましたかっ!
    実は、つぶやいた後すぐに、悪魔の囁き(笑)の前に封入先行でカナケン申し込みました( ̄▽ ̄)

  3. クマミ | URL | -

    Re: ホッ

    >miniさん

    どうもーです♪
    私も同じ感じですwホント長かったですねーi-237
    また落選したらどうしようって不安と期待で
    今日という日が来るのをドキドキ待ってました(笑)

    三箇所当選おめでとーございますe-420
    遠征いいですね~!e-266
    お母様、ワンマンではきっと秦君の魅力に目覚めちゃいますよ!
    ライブが終わったら、秦君、秦君言うに違いない(笑)

    函館、どうなることかと思っていましたが、
    今回はHGの方で、色んな配慮があったのかな~と感じていますe-455
    イブ楽しみでしょうがないっすe-489ホクホク

  4. クマミ | URL | -

    Re: ホッ

    >梢さん

    うんうん。ホント良かったよねーーv-10
    私も、もう気分は函館よっv-480、温泉よe-224(笑)←そうなのか

    秦君のライブチケットって、入手困難で
    今まで落選しちゃうってイメージが、、頭の中にもあったからねっ
    みんな当選しているみたいで、なんか嬉しくってe-455
    ふふふ、悪魔の囁き以前にポチッと。。。!それでこそ秦の鏡(笑)
    無事チケットゲット出来ますように・・・e-459

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/304-21463469
この記事へのトラックバック


最新記事