わかってるはずなのに

2010年09月06日 10:01

ここ数日は雨が降りそうで、降らない重い空気の北海道。


ひと雨ごとに秋に近づくようで、ちょっと切なくもあり、嬉しくもあり。


季節の中で一番好きな季節は秋なので、


そんな空気の匂いや、空の風景を見るたびに


心がソワソワ致します。

西の空に気持が向きます。ソワソワ致します。



CARDHXSX_convert_20100906093544.jpg



秦君は関西キャンペーン真っ最中ですね!

9月4日は

FM802 DELICIOUS FRIDAY FIRST-CLASS NARA HOT DINNER SPECIAL 秦 基博TALK & LIVE



人力車に乗って登場とかねw


楽しそうに笑う笑顔の秦君をみているだけで、何か幸せだぁね。。。


002.jpg


私もムフフって笑顔になっちゃうじゃないのっ。



鹿せんべいの話とか、アイスの話とか、おみくじで凶を引いちゃった話とか・・・!

・・・!

私も修学旅行で、奈良の地で、、凶を引いた経験がありんす。

今も憶えてます。人生で初の「凶」。

帰りの飛行機が落ちるんじゃなかろうかと。。心配しまくりの私@高校生

。。。そんなほろ苦い記憶を思い出しました(笑)


記事は↓からどうぞ♪

BARKS


西の地では、ゆっくり滞在のご様子。

いっぱいお仕事していくのでしょうね~。

幸せな時間を共有できるなんて、、いいな~~~西の皆様。



北にも・・・キテヨ・・・キテーヨ・・・忙しいですか・・・ですねよね?


・・・泣くもんか。



あれも、これも幸せのオコボレ、その余韻を頂きましょう!



これから発売の雑誌の数々のチェック忘れないようにしなくちゃ。

音人もなにやら、秦君のインタビューが深いらしいですし!

GOOD ROCKS!も楽しみですし!

20100904_2068048.jpg


ひやっ・・・・これは裏表紙買い!←どんなん


いえいえ。

秦君のインタビューはしっかり、じっくり、穴が開くほど読みたいのです。

涙の跡はついてもいいですか・・・・?



秦君が3rdアルバムに込めた想いを、コトバを

真摯に受け止めるために。。。



なによりもうすぐメトロ・フィルムじゃぁございませんか。

そして、気がつけば。

あれよあれよと言ってる間に!



HG先行の発表も、もうすぐじゃーーーーーーーーーございませんか!!!

うぉ。。。ドッキドッキ。


秋の空のように、忙しい一週間となりそうです。


スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: わかってるはずなのに

    >クマミさん。
    むふふふ~♪(←のっけから不気味)
    噂の(笑)”人力車ショット”もさるコトながら。。。
    あの笑顔の破壊力はねっ!計り知れませんっe-349

    そして『GOOD ROCKS!』
    。。。裏表紙買いでしょ?
    いやいやいや(苦笑)サイトも覗いてみましたけど
    ”特集”組まれてるんですよね?
    音人も”濁も清も”を感じ取れるなかなかな内容ですよ~。
    いろんな体液 付けたってくだサーぃ(←もはや変態発言)

    今週は”秋の空”バリに忙しいですからねe-455
    頑張りまっしょいe-319

  2. クマミ | URL | -

    Re: わかってるはずなのに

    >ひろ坊さん

    ひひひっ
    あのほっぺをつまみたい衝動を抑えることができませんwww
    時折みせる破壊力タップリの笑顔に、打ちのめされておりますi-176

    『GOOD ROCKS!』 買いですよね!
    小さな書店ではお目にかかれない代物のようですe-218
    それにしても音人。。そんなに?そんなにもなんですかi-198
    秦君赤裸々に語ってしもうてますか?
    酸いも甘いも、清も濁も。。。ちょっと読むの怖いかも~~~

    ぶっ。。。いろんな体液ってーーひろ坊さんたら!(笑)
    メトロ・フィルムも抽選発表もうスグざますね~~はうぅ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/302-3f8793f8
この記事へのトラックバック


最新記事