ハトには豆を!クマミにはマメを!

2010年09月02日 22:00

毎朝、目覚めてする事のひとつに、、、

HG携帯サイトをチェックする事。それも秦日記を・・・(笑)


ああ、今日も更新されてないのか・・・はぁ

寝る前も、昼間も・・はぁ


そんな毎日が続いておりましたの。半月ホドw


小姑ばりにグダグダ小言も言っとりました(笑)←それはイヤ

だって、寂しいじゃんよぉ?


私が想像するよりもきっと遥かに、忙しい毎日なんだろうなって事は想像できてた。


だけど、、だけど、見えないからこそ、

秦君頑張ってるんだろうなって心配になるからこそ

秦君のコトバが欲しかったのです。


今こんな事やってるんだぜ!大変なんだぜ!


それでいいのに。一言でいいのに。なんてね、思ってた。いつも(笑)



スミマセンっ。ははは。。。いつもの自己中なつぶやきです、お許しを・・・

そんな勝手な私も

今朝、秦君の日記の更新で、、ニヤニヤ喜んで。ほっこり幸せで♪

ほーーら単純だもん!←どんだけ

要は、、豆。。。豆が欲しい。

マメさが欲しかったんだ!の巻きでした♪←どんな巻きだ


ははは、、

清濁併せ呑む・・・私もこの言葉を胸に刻まなければ。。。。(笑)



さ!!!

気を取り直してですねwww。

またまたつぶやき情報頂きました!


「Documentary」の収録内容が明らかになりましたっ!!!いぇい



んもーーーーーー!

どれも、これも。

謎が深まるばかりのタイトルじゃないのっ!


想像するだけで、、楽しいじゃないのっ!


New Album 2010.10.6.(wed)Release
Documentary

①初回生産限定盤A[CD+DVD]AUCL-46~47¥3,990(税込)
<初回特典スペシャルDVD>
今年5/22河口湖ステラシアターで行われたアコースティック・ツアー“GREEN MIND
2010”ファイナル公演のパフォーマンスをフル・ヴォリュームで収録したスペシャルLIVE DVD付!
【収録予定楽曲】 アイ / 鱗(うろこ)/ フォーエバーソング / 虹が消えた日 / シンクロ 他



[DISC:1]


1. ドキュメンタリー
2. アイ
3. SEA
4. oppo
5. サルみたいにキスをする
6. Halation
7. 透明だった世界
8. 今日もきっと
9. パレードパレード
10. 朝が来る前に
11. Selva
12. アゼリアと放課後
13. メトロ・フィルム



サル・・・サル・・サルぅ!?

秦君、、思い切ったタイトルをお付けなさった!(笑)ウッキー?

ああもう、、楽しい。


oppo・・・英語?調べども、調べどもわかりませんでした。ふむっ


Selva"とは”森、森林”と言う意味だそうな。おぉー


んもーーワクワクする。どうしてくれよう!


あっ、あくまで私が調べた文字の意味なので・・・


秦君がこのコトバ達に込めた意味は。。。

それぞれ曲を聴くまで真相はお楽しみ~~ちゅうことですので

アシカラズです!


こうして、タイトルだけを眺めているだけで、

3rdアルバムに対する期待度がさらにグーーンとUPしました。

待ち遠しいです。

恋焦がれます。相当です。



秦君の心の中のフィルターを通した風景、情景。


そこから芽生えた感情がどんな風に曲に息づいているのかな・・・?


秦君が伝えたい音楽。言葉。想い。

早くこの耳で、心で受け止めたい。

聴き込みたい。


まずは9月8日

メトロ・フィルム。

3rdアルバムの核となる楽曲なんだもの。

秦君の新しい世界を、一緒に旅しましょうーーー!




秦君のロングインタビューです、読み応えタップリです!

何度も読んで、かみ締めました。

その思い、しかと受け止めましょうぞ♪

mfound


スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: ハトには豆を!クマミにはマメを!

    >クマミさん。
    『便りがないのは元気な証拠』
    分かっちゃいるけど 寂しいにょろろーんe-259
    まっ豆を!ワタクシめにも 豆のおこぼれを~!(爆)
    。。。ぱくんっ!(←食った)

    もぐもくもく。
    。。。大人と子供が混在したような強い意思が感じられます。

    おおっ☆3rdアルバムの収録内容e-420
    この中に 秦ぽんが伝えたい想いが!
    ぎゅぎゅぎゅっと?詰め込まれているのですね♪
    相変わらず 妄想力(笑)を掻き立てるタイトル~e-455
    情報 アリガトウございます♪

  2. クマミ | URL | -

    Re: ハトには豆を!クマミにはマメを!

    >ひろ坊さん

    だってさ、だってさ、寂しいんだもんi-195
    にょろろーんだもんi-184
    忙しいって事は重々承知のぽんぽんすけ、しかしぽん助にも心はあるわけで(笑)
    ついついグチもこぼれます。すみましぇんe-455
    頑張っている、広めのその後ろ姿が観たくなるわけです。へぃ。
    あっ、豆食べた!(笑)
    豆~~~もっとくれ~~~足りんぞっ!なんつって

    ほんと、今回のタイトル達は
    メクルメク妄想の世界に連れて行きよりますねi-239
    一人で行ったら迷子になりそうです(笑)

  3. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: ハトには豆を!クマミにはマメを!

    慌てて更新してくれてましたねv-29
    v-14サルサル。。。気になり過ぎます
    oppoは単純に尾っぽと読んでしまいましたww
    タイトル的には「アゼリアと放課後」コレ
    懐古的で楽しみです

  4. クマミ | URL | -

    Re: ハトには豆を!クマミにはマメを!

    >agnesさん

    ふふっ。走とっる→v-30
    走るハーター。追いつけ追いこせ。
    目まぐるしい毎日の中の日記更新嬉しいザマスね♪
    秦君の書く文章が、コトバがダイスキザマスi-178ムホー

    サルみたいにですってよ奥様!?・・・どんなんーーー(笑)?
    なるほど!oppoつながりで、サルの尾っぽ?←違うだろうに
    っもう、どれもこれも意味深すぎますi-199

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/301-fb33422b
この記事へのトラックバック


最新記事