秋めいていたハズなのに・・・秋は遠かった

2010年08月29日 22:22

足が棒のようです。痛いです。

スミマセン突然。

今日の夕飯時に、大家さんが今年2回目のとうきびをどーーんと15本持ってきてくれまして

それを、夕食作りと平行しながら皮むきーの、茹でーの。包丁でぽろぽろにしーの

冷凍しーの・・・はぁはぁ

スミマセンそんなこんなで、キッチンに立ちっぱなしで、足が棒になった訳です。

非常に痛い。



書かなくちゃ、書かなくちゃ、、会いに行かなくちゃ。。

と想いつつ。

ご無沙汰しておりました。


ついつい、ツイッターの方でつぶやいて、スッキリしちゃったりして。

いろんな情報がリアルタイムで読めるので、、

情報の早いこと!

もう、すっかり上げ膳据え膳でございます。

皆様の情報収集力に頼りきっております。

。。。故!

。。。故に!


ここで改めて色んな情報を載せるのも、、気が引けたりして(笑)


ここ数日でも、おこぼれいっぱいありましたけども。。。


そーーっとスルーの状態にもっていこう作戦。失敗www


一粒だけ・・・




秦君と今一緒に夏フェスにご出演の久保田さんの今日のツイッター。

チラリ!!!←ここ重要(笑)

チラリと秦君のフォトなんかも添えられていたりしました。ハイっ。


b16ff086fc92b9c3de609d8ef7d1bec2_view_convert_20100829221727.jpg




・・これ秦君だよね?(笑)


さっ

本日は秦君SWEET LOVE SHOWER 2010にご出演でございましたね。


暑い中のライブオツカレサマでございました!


マウントフジの麓で熱い歌声を響かせたのでしょうか!


でっかいマウンテン背負っちゃうの今年で2度目だね、縁起がいいねっ




0829_hata01.jpg

SWEET LOVE SHOWER 2010 EVENT REPORT



レポを読んで、、行った気になっております。

想像力を駆使して、、がんばりました。


私も・・・やさしい歌声に包まれたかった・・・寂涙



あーー。本日のセットリスト大好物・・・!!!

SSTVつながりでサークルズありますね~~

セットリスト 

M-1. 鱗(うろこ)
M-2. 今日もきっと
M-3. アイ
M-4. ドキュメンタリー
M-5. サークルズ
M-6. メトロ・フィルム


まだその全貌をこの耳で聴けていません。ドキュメンタリー。

もう色んなライブで披露されているのに。

未だに聴けずじまい。

こりゃ~~~10月のアルバムまで、お預けでしょうか?


12月のツアーまで。。秦君は北の大地を踏みしめる事はないのでしょうか?


・・・・ハータよ来い。はーやく来い♪


なんつって。


暑い夜に一人歌ってみました。心の中で。



そうそう、昨日の夜もオーキャン@WOWOWで熱くなりました(笑)


凄くオーガスタファミリーの皆が、お客さんが

楽しんでいる様子が2時間の映像の中から伝わってきました。

想像していたよりも、会場が大きくなくていい感じだった。


アコースティックライブならではの

ほんわかした空気感が、、たまりませんねっ。


あんな温かい雰囲気は演奏している側も見ている側も、

他のフェスでは作り出せない一体感に包まれている感じが心地いいんだろうなぁ。

なんだか嬉しくなっちゃうんだろうなぁ

まさにオーキャンならではだね!


まだまだ、じっくり聴きたい曲も山のように。山さんのようにあるよ!

ツバメも最後まで聴きたかったよっ!

こりゃ~DVDに手を出しちゃう・・・のか自分!?

。。。\\\\←要相談でw


しっかし今夜は暑いです。

もうすぐ9月だっていうのに

今日も31度あったの。

明日も32度らしいの。エライこっちゃ。


北海道の今時期の平均気温24度くらいなんですけどもぉ?

どーーーなってるんでしょうか?

残暑もういらないから!!!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/300-52eca3c6
    この記事へのトラックバック


    最新記事