TOKYO DEEP with 秦基博

2009年04月06日 14:27

4月5日UKチアミュージックの秦君で~す♪
私も肩に・・・寄りかかりたい(笑)

uk.jpg

そしてJ-WAVE
4月3日のTOKYO DEEP with 秦基博

J-WAVEのHPで第1週のラジオでのコメントがUPされてました♪


-先月は、卒業シーズンだったけど、秦君は大学の卒業を振り返ってどう?

大学二年くらいからミュージシャンになることを決めていました。なので、就職活動もしていなかったですね。まだ、学生気分だったのが卒業して、周りの人たちが就職して、研修がどうだったとか、そういう話をしているときに、もう、違う道なんだなと実感したのが卒業の日でした。」

-ミュージシャンとしてやっていこうと思った確信は?

「実績云々を問われるとホントになかったと思うんですよね。それは、よく言われる根拠のない自信というものが自分を支えていましたね。それに対して何をしたらいいかなどは追いついていない段階でした。」

-手に取って、自分の道が分かるようになったのはいつ?

「インディーズ時代から横浜のライブハウスのオーナーさんにかわいがっていただいていたりとか、色々教わっていましたが、実際、動員とかいろんな反応が動き出したのはオーガスタ(事務所)に決まったときでしたね。」

根拠のない自信からミュージシャンをスタートさせた秦君。でも、そこには秦君のみ感じ得た
”確信”がありました。


tokyodeep.jpg


以上HPより こちら

写真ちっちゃくて残念。
でも!
聴けなかったので嬉しーーーぞよ~
 (≧ ≦)Ω ヨッシャ!
また来週~ですね☆☆☆

今日本屋へ行って「音楽と人」探しましたが。。。まだありませんでした( _ _ )..........o
んもーーーさすが北海道。
のんびりやさん、、、笑( ̄‥ ̄)=3
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/30-d7f7748e
    この記事へのトラックバック


    最新記事