秦基博 武道館公演!

2009年03月10日 09:36

昨日の「音楽のDNA」で秦さんの武道館での映像がチョットOAされたようです~ラーブ♪
一万人を前にしても、いつもの秦さんだーーー!
いつもの秦ぼうがそこにいるよーーー。

ほら!服装も、いつも通りだし。

でも、、、やっぱり初武道館は特別な想いで、歌を、、、その場にいる全ての人の心に
届けたんだろうね。。。
どんどん、秦さんが大きな存在になって、色々な人が秦さんの音楽に魅了されていって。
武道館も一杯にしちゃう存在。
チケットも入手困難で・・・(まだ言っちゃう・・・)
置いていかないでね・・・


来週の「音楽のDAN」は秦君ゲストです!
3/16(月) tvk「オンガクのDNA~秦 基博presents卒業生スペシャル~」

昨日は栃木でお仕事してきたみたいですね!
RADIO BERRY-FM栃木- 「B★BOX」
こちら
久々のに秦ぼうのアップ~少しホッソリしたかな?いい感じっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/3-9965f2ef
    この記事へのトラックバック


    最新記事