夢の島は遠かった

2010年08月16日 21:23

Augusta Camp 2010無事終了と相成りましたねっ。


p11.jpg


ああ、緑の君よ・・・(笑)

オーガスタキャンプに携わった全ての皆様、オツカレサマでございました!!

昨日は美味しいお酒が飲めたのでしょうね!

グイグイっとね、美味しいやつを!


そんな頃ワタクシメは・・・?

オーキャンが開催されている二日間は、おいてきぼりな気分を味わいたくなくて

必死に・・・食らいついておりました。。。!?


オーキャンに参戦している方々のツイートを眺めて、「なう」を眺めて

一緒に参戦した気になっておりましたっ。

ワクワク、ドキドキ、その空気を、少しでも感じたくて。

ライブが終わった後の、みんなの感極まった言葉の数々を読んで


思わず、ギュッと胸が熱くなりました。涙腺刺激されまくりました。


じーっと、携帯の文字を眺めていたら。

急にね、なんだか切なくなって、寂しくなって、

・・・なんで私今ここにいるんだろうって・・・


悔し涙が出るくらい。。。。私、行きたかったんだなぁ。

ははは。


昨日の夜は、こんな感じで、一人イジケテ。。凹んで。。。

グジグジしておりました(笑)←いつもの事さ


でも、今はもうなんてことないさっ!(笑)

過ぎてしまえば、っへへーーん←何事


あちらこちらのオコボレレポを読むと、笑顔がうつっちゃうくらい。

その時間を共有させてもらっているようで、満足満足♪

「楽しかった」ってコトバの数だけ、、幸せ頂ました!

ん!

来年は、、来年こそは、初オーキャン実現させてみせるぜ!!!



さっ、気分晴れ晴れしたところで!←変幻自在


Augusta Camp 2010レポでございます。

オコボレ色々読めます、感じれます!

行った方も、そうでない方も。。是非に夢の世界へ・・・♪


BARKS


p9_convert_20100816205359.jpg



秦君のセトリだけ載せておきましょう。そうしましょう。


山崎まさよしトリビュート
M1 ツバメ

秦 基博+元ちとせ
M1 なごり雪

M1 プール
M2 虹が消えた日
M3 メトロ・フィルム *9月8日発売シングル
M4 ドキュメンタリー *10月発売サードアルバム収録曲
M5 アイ


新曲二曲披露されたとーー!!!

それは、是非に聴きたい、触れたい、感じたい。



WOWOWの放送では、うーーーーーーーーん?

長時間なライブ故、尺が余りにも足りなさ過ぎる!!!


大幅にカットされちゃいますよね、、確実に。

WOWOWさん、、新曲聴かせておくれよぉ~~~


ジリジリ、、あれも、これも、聴きたい曲ばっかだぜ~~~!


WOWOW頼み、秦頼み。も一つオーキャン頼み。


宜しくお願いしまーーす。


あっ。


さかいゆうくんのブログより拝借・・・!


オーガスタ


山さーーーん?(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 夢の島は遠かった

    そうか。。。山さんタオル巻いてるモンね
    この年代の人ってコノスタイル好きカモね
    みんな。。。おでこに日焼けの跡付ければイイ
    って。。。夜だったかっオシイ!

    私もチョロチョロしながらも
    「なう」をチェックして気分はAC10!!
    妄想の海に漂って沖に流されそうでしたけども

  2. クマミ | URL | -

    Re: 夢の島は遠かった

    >agnesさん

    夏の男は頭にタオルってな感じでv-278
    がってんだ、山さんだっ!
    おでこに日焼けの後はつかずとも、夏の跡。。。夏の記憶バッチリですね♪

    ふふ、妄想の海漂い、ゆらゆら音を求めて・・・おっと漂流しちゃうぜー!
    秦灯台が、きっと明るく照らしてくれるさっ。
    戻っておいでよ~i-239(笑)

  3. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 夢の島は遠かった

    >クマミさん。
    夢の島は。。。熱かった!!そして暑かったです~e-443
    そして 部分的こんがりさん?なカラダになりました(笑)

    現地では 杏子さんからも「フォローして~♪」
    みたいな発言が出たのですが。。。いかんせん。
    基本的には 携帯禁止でしょ!?なんて思った次第(苦笑)

    来年は是非に!
    クマミさんの初オーキャンが実現しますよう。。。
    祈っておりますよ~e-420(←気が早い)

  4. クマミ | URL | -

    Re: 夢の島は遠かった

    >ひろ坊さん

    おかえんなしゃ~~い♪
    夢の島、色んな意味でアツイぜーでしたのね!e-269
    お疲れ様でしたーー☆☆☆
    十分な水分補給も汗でふっとんだーーe-455
    ふふ、オーキャンの思い出だもの、こんがり具合も愛おしい?(笑)

    ライブの会場編読ませて頂いきましてんe-266楽しかったですぅ。
    ライブレポも。。楽しみにまっとるけ~~~←プレッシャーかけるんじゃないのw
    来年は、お盆じゃい事を、、、密かに願いつつ(笑)
    オーキャンの楽しさ、ライブで体感したいですねーーーe-271

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/297-7c93a201
この記事へのトラックバック


最新記事