夏三昧、なう三昧。

2010年08月14日 23:41

今日一日、ツイッターやら&モバイルオーガスタの「なう」をね、

見た、見た、これでもかって位に見まくったっ(笑)


未だかつてないほどの携帯充電の減り具合ったら

こんなにも使用頻度の多い日はないっ!

って言う位のね。。。笑←どんだけ

そんな日もあるっちゃね。


朝から空を眺めては、、ため息ばっかりついてたもので。

今日という日がお盆じゃなかったら。。。と何度思ったことでしょうよ。

大音量で、福耳のアルバムリピートしてたんでぃ。寂しくなんかないさ!


そんなお留守番組にも。さみしんぼ組みにも。。!?

ありがたい連動企画の恩恵に感謝しつつ。


ネタバレしない程度の、オーキャンの裏側を垣間見れて楽しかったのでありんす。



秦君、夏フェス三昧な一日。

本日はサンスター オーラツー presents J-WAVE LIVE 2000+10

トップバッターでご出演でした。



m_hata01.jpg

あ、髪の毛スッキリした?


m_hata02.jpg

m_hata03.jpg

いぇーーぃ

セットリストがJ-WAVEの公式にUPされておりましたね♪


1.アイ
2.鱗(うろこ)
3.今日もきっと
4.シンクロ
5.透明だった世界
6.ドキュメンタリー


6曲目は。。新曲でしょうかっ!?

ちょいとわかりませんけども。

むほーーーーーーーーーーっ

ライブで初披露ですのね?。

聴けた方がうらやましーったらありゃしないっ!


さてさて、

その後オーキャン会場へね。。びゅ~~~~~んってね。


自家用ジェット機で移動したかどうかは定かじゃゴザイマセン!!(笑)


携帯でリアルタイム中継してくれる

『オーキャンなう!』

出演アーティストがつぶやきます。つぶやくんです。


待ってましたっ。秦君のつぶやき。


「オーキャンがすきです」。。。


ふふっ、思わずフフってなったじゃないか。

そんな、シンプルイズベストな、秦君のつぶやきさえも愛おしい。。。←ガンバレ私


スタッフさんのつぶやきが多かったけれど

とっても和やかなオーガスタの皆様の様子が伝わってきたりして。


なにやら、スガさんの出番の時に、奇跡的に雨がパラっときたとか(笑)

雨男の伝説がまた一つ生まれたようで。。笑

流石です、兄さん!



秦君のセトリ。。。秦友さんに教えて頂きましたけども

ネタバレになってしまうのはアレなので。。明日までのお楽しみと致しましょう♪


やっぱり、どちらもいいライブになったみたいで

素敵な夏の一日になったようで。。

よかったなぁ~~~と。へへ。




明日はネタバレもありつつ?

明日も携帯の充電バンバン減らす勢いで、楽しませていただきたい。


今日一日お疲れ様でした!


明日も暑い一日楽しんでくださいませ!

 
スポンサーサイト


コメント

  1. mini | URL | OI7D8nFM

    Re: 夏三昧、なう三昧。

    クマミさん今晩は~夜分遅くにすみませんv-356
    オーキャンから帰ってきました~~e-267
    昼間は猛暑にはならず、思っていたより過ごしやすかったです。
    私もきっとJ-WAVEトップで歌っているんだろうな~と思いながら、
    他のアーティストの歌に酔いしれていました。
    スキマファンは凄かったです。前の人飛び跳ねてました。
    新曲も2曲(多分同じもの)歌ってくれました。
    アルバムがますます待ち遠しいですv-353

  2. クマミ | URL | -

    Re: 夏三昧、なう三昧。

    >miniさん

    オーキャン参戦お疲れ様でした♪v-10
    猛暑にはならなかったの事、、それは良かったです~
    暑さと、太陽の陽射しは体力も消耗しちゃいますものねっ

    秦君J-WAVEとオーキャンと大忙しの一日になりましたね!
    どちらのライブもきっと素晴らしい音楽を届けてくれたんだろうなぁ~
    と、「なう」を見ながら、皆さんのつぶやきを拝見しながら
    楽しんでおりました(笑)
    ぷぷっ、オーガスタファミリーは熱いっ!i-278

    新曲2曲もーーーー!
    貴重な生歌聴けたのですね!うらやましやぁ~~i-178i-178i-178

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/296-14454f95
この記事へのトラックバック


最新記事