さぁ、新しい旅が始まります。

2010年08月11日 14:47

秦 基博 全国ツアー 2010-2011


詳細が発表になりました。全24公演。


全国津々浦々。西へ東へ南へ。。。北へ!



北海道公演は2ヶ所!!太っ腹です!?


おおーっと函館再来ですね。

もひとつ札幌再来です!


GM09で金森ホールがあったので、しばらく函館方面は無いと思っておりましたから。

今回会場に函館が選ばれていてビックリいたしました。


函館はクリスマスイブでございます。はうっ。


12月から1月、冬の北海道で。

寒い寒い北海道で、、

秦君のライブで温めて頂きたい。是非に。ホクホクにっ。


今年は、函館市芸術ホール。

早速調べてみると致しましょう。

雰囲気のあるホールです♪


geijutuhall.jpg



五稜郭の近くらしいです。

キャパは、、、700ちょい。

あれま、、、、、意外とねっ、大きくないね!?


ワラワラっ・・・・

チケ取れるのかーーーぃ!?

秦君人気に比例しているのかーーーーぃ!?


それより・・・・。


何より、、私行けるのかーーーぃ!?


モロモロ相談&交渉が始まります(笑)

秦アイを叫びマス。ガンバリマス!



もう一つの北海道の会場は札幌市民ホール。


img_hall03.jpg


札幌市民ホールは新しくなって、まだ一度も会場には入った事がありませんが

緩やかな傾斜で、キャパ1500席。

こういったホールで、秦君のライブを聴いた事がないので

その雰囲気も、音の響きも、楽しみであります。


って、行く気満々でございます!


気持ばかりが先走り・・・


へへ。



そうそう

今回はホールで全席指定ってのが。。嬉しい(笑)

ライブ前に、整理番号で並ぶ、座席を確保の過程がないのが嬉しい(笑)

心臓にやさしいね。←そうなのか


とにもかくにも。

2010.jpg

ライブで秦君に会える日を励みに。。。ガンバルどーーーぉ!


スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: さぁ、新しい旅が始まります。

    >クマミさん。
    待ってましたーー!の情報解禁がなされましたね♪
    あのツワモノバンドでの全国行脚e-420(←ちと違う)
    個人的には なかなかにねっ。
    落ち着かないタイミングでやってきました(笑)ツアー日程。
    想像を超えた ボリューミーでございましたe-455
    。。。まさか年をまたぐとは!

    既に 狙いはバッチリと定まっておりますが!
    倍率高そうだーいっ!
    無事にチケ 手に出来るのかーい(涙)

    相談して。交渉して。実行しましょう♪
    そして アグレッシブ秦ぽんに会いましょうe-266

  2. クマミ | URL | -

    Re: さぁ、新しい旅が始まります。

    >ひろ坊さん

    どどーーんと発表になりましたねっv-10
    もうね、この日程見て
    楽しみすぎて、甘い蜜をアリガトウと、、叫ばずにはいられないって言うね♪

    全会場一通り検索してみたりして(笑)←暇人この上なし
    あっちも、こっちも、、行きたい気持山々ですけども(笑)
    甘い蜜は欲しいけども、現実は甘くはナイのさ!
    厳選に厳選を吟味しつつ、
    勝負に出る!・・・もとい交渉成立目指します!i-278

    ふふっ。ひろ坊さん狙いは定まったようで!
    高倍率ですかぁ。。。ふむ。
    なんだか、どこの会場もそうなりそうだぁねv-356
    今から、ソワソワしっぱなしだよぉーーー

    たくさんの秦君の音楽受け取れる事ができるといいねっv-344

  3. こずえ | URL | -

    20日まで熟考します

    いやいや、長丁場ライブツアーですね!
    イヴに函館とは道産子ならずとも、ロマンチックでそそられるスケジュール。やってくれるね~。(でも倍率高そ…)

    ワタクシ、4ケ月にも及ぶのをいいことに『毎月1本は秦ライブ参戦しちゃおう』な~んて考えております(笑)そんなに上手く行くわけないかっf^_^;

    ひとりにつき何公演・何枚申し込みできるのかはまだ解りませんが、チケットを確保すべくクマミさんはじめ、秦友さんたちと協力して地元ライブには皆で参戦したいものですね。

  4. クマミ | URL | -

    Re: さぁ、新しい旅が始まります。

    >梢さん

    どもども♪
    ホント4ヶ月にも及ぶツアー!日程的にも少し余裕が感じられつつ。
    秦君は色んな場所で、甘い甘い蜜を振りまくに違いないっi-178(笑)ブーーン
    おお!梢さん!月一本計画デスカ!
    うんうん。夢のようですね~私も連れてって欲しいw
    願えば叶う、、、信じてガンバウェイi-237

    イブにはっこだって~v-10
    行けるかな?行きたいよ?皆で参戦出来たなら、楽しさも何倍にもなるもんね!
    私の秦運、この前のめざましで使い切ってないでしょうかっ!?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/295-d9ff68ff
この記事へのトラックバック


最新記事