あの日失ったものってなんだっけ・・・?

2010年08月09日 23:41

あれれ、昨日の貴重なメトロ・フィルムの音源、削除されてしまってますね・・・涙

うん、でも、

来月には手元に届くんだもの。

少し早い夢心地な気分を味わえて、期待もいい感じで膨らみましたしっ

その日まで、、、頭の中で、心の中で思いだそう。


そんな、こんなで。


本日はラジオ2本にご出演?の秦君。

J-WAVE 「BOOM TOWN」-BURBERRY FACE TO FACE~OVER THE CLASSIC

J-WAVEはネットで聴きました!

これってホントアリガタイなぁ~~

他のラジオ局もこんな感じで聴けるようになるといいのになぁ。


途中何度もブチブチっと途絶えて悲しかったりしましたけど(笑)


透明だった、、いや透明のリンゴジュース話などをね。←ジュースかっ


あと、秦君ipad購入したんだそうな・・・!

いいなぁーーーーーーーーーーー!

私もほしいぃ!


あと数回聴ける日は、もれなく聴いたりマス♪



もう一つ、


TOKYO FM「4ROOMS」※渋谷スペイン坂サテライトスタジオから生放送


のぞき穴でラジオ生放送の様子が見れると思っておりました、のに。


・・・・たしか6時過ぎだったのに・・?


・・・・いつまで経っても始まんない!


何度も更新すれど、同じ画面。

ちょっと虚しい。そんな夕暮れ時。


でも、


4rooms.jpg


こんな笑顔みたら、いいやって思った単純明快な私です。

むふふっ^-^

TOKYO FM



今日は重い雰囲気漂わせないよっ←何故に


はっはっはっ


だって、明日はフラゲの日だもの。

「透明だった世界」やっとだね。

まだ聴いた事のない「29番線」楽しみだなぁ。

モロモロは明日だっ


いつもはネットで注文しちゃう私ですけども、

今回は気付いた時には間に合わずぅ。いけずぅ。


特典情報を待ちすぎた、あはっ(笑)


だ・か・ら。

買いに行くんだよ!

急いで行かなくちゃ!

明日は娘っち達を引き連れて、大通りまで行かなくちゃ。

暑い中。


そうそう、大好物の焼きとうもろこしをご褒美にしよう・・(笑)

うん、そうしよう!

 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/294-be142a46
    この記事へのトラックバック


    最新記事