お台場めざましライブ。。旅の始まり編

2010年08月06日 00:26

行って参りました暑い暑い、お台場合衆国。

ああ、もうね、何が凄かったかって言いますと

それはそれは暑くて暑くて、、って暑いしか言ってないじゃないか(笑)

スミマセン。

どうも、北国育ちは、暑さにめっぽう弱いようで、

こういう展開と相成りました。←どういう展開


昨日の今日で、頭の中ごっちゃごちゃしておりますが、、


恒例の。。

旅の始まり編から・・・・あっダメ?


ええい。独断と偏見の眼差しで。。←意味不明

一重の眼差しで・・・(笑)

めざましライブに行くまで編をお送りします。ふっ



めざましライブ参戦決定から

ライブ当日まで一週間ちょいとという、

計画好きのワタクシメにとっては怒涛の短時戦と相成りました。


って言っても、もしも運よく当選した時のタメにと、

なんとな~く。

旅の日程を考えたりしておりました。←これホント

そんなこんなで、色々調べに調べ、いかに体力温存できるかに力をいれつつ

楽な方へ、楽な方がいいじゃないか方針を貫きまして。


飛行機出発時間も出来るだけ遅く、空港からも乗り継ぎなしで!

すーーぃすいお台場へと行ってしまいました。

ぐっじょぶ!


なーんて、言うのは簡単ですが・・・

ぶつぶつ、つぶやきでもグチをこぼしておりましたが、

非常にも、またもや遠征を前に風邪を引きやがったこの私。

またなのかっ。何故なんだ。。。

情けないやら、悲しいやらで。

今回は前日に速攻病院へ行って薬飲んで、備えつつ。

当日をむかえましたぁ。



そんなこんなで、

飛行機もね、、、、あれですよ、天気が良かったってのもありますが、

段々ね、慣れてくるものですね!スゴイぞ?

ブルブル震えていたあの頃がウソの様です・・・!

なんて、ちょっと成長した風を吹かせてみました・・・(笑)


ああ、、なんか余談が多すぎますね・・・



で!


まずは、涼しい場所で腹ごしらえしなくちゃ!。。←って!もうお台場なのかっ


レインボーブリッジを眺めながら、

まったり、ゆっくり時間潰しという名の休憩。。

reinnbou-.jpg


なんとか粘って一時間半。さすがにお一人さまではキビシイーーーw


その後、まだ時間があったので目の前のフジテレビを散策するも、

余りの人の多さと、暑さですぐにギブアップ。


そろそろ時間も頃合ねって事で

無料の巡回バスでめざましライブの会場まで行こうと、バスを待つ。


待てども待てども。。。来ないっちゅのーーーー泣


長蛇の列です。25分待ちました。

夏のお台場時刻表関係なし!


皆さん。。。想いは一緒です。早くコイコイ・・・エンドレス


気がつけばもうスグ三時・・ヤバイでしょ!!!


開場が3時半なのに。。。整理券引き換えなくちゃなのに。。。!!!


ええ、モウロウとしながら、、出来る限りの早足で会場へ向かいましたとも。

道も一本間違えましたとも。

遠回りという名の運動です。

いい汗かきました。。。。イヤ、冷や汗かきました。


で、やっとの事会場が見えてきた。。。はーー間に合った!


・・・うわーースゴイ人!

どーーーーーーーーーーーーーーっと並んでおりました。


朝から、整理券配布で並ばれていた方もいる中、

こうして整理券を受け取って、すっと列に加われる、、

ありがたさに感謝でした。今回の幸運改めてかみ締めました。


ああ。。。ガンバレ。。。ガンバレ。皆も頑張ってるじゃないかと・・・

ココからが本番なんだからと。


直射日光が容赦なく照りつける。


容赦ない太陽~~思わず口ずさむ・・・←ホントかっ


いやいや相当堪えました。


そんな中、秦くんのリハの声が聴こえてきて。。。励まされる。


観にいきたい!!でも、、列を外れちゃならん?

良くわからないまま、モンモン。はぅ~


開場を待ちながら近くの秦ファンの方々とおしゃべり。

。。。だんだん実感してくる。

そうだ、へばってる場合じゃない。

これから、秦くんの歌が聴けるじゃない!


緊張の中、、開場ーーー!!


・・・へへっ

ホントありがとう。

座れた場所が。。。幸せな感じでね、

もう、もう、モーモ-MOリング←つながりかっ

ライブが始まる前から、、異常なテンションでした。。。スミマセン

汗でピッカピカな顔。。。どうにもなりませんって(爆)

でも、、女心。。捨てられませんw


そんなこんなで。。。4時一分前、カウントダウンが始まりました・・・!!!


こんな始まり方だったんだ。。ドキドキドキ


うわーーーーっ


出てきたーーーーーーーーーーーーー秦くんだ!!!


チェックのシャツだーーーー。。。暑そうだーー(爆)


・・・はいっ

長くなっちゃいましたしね。。。。


今日はここまで!マジでマジでごめんなさい!!!


明日にはライブレポ。。頑張りますので!


今日は眠らせて。。。。(笑)




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/291-0dcbc756
    この記事へのトラックバック


    最新記事