スタッフーーー

2009年04月05日 09:11

HGの「STAFF DIARY」が久々に更新されておりました。
内容は・・・秦くんの大阪ラジオの小話と校歌を弾き語りしている写真のUPでした。
写真は嬉しかった☆

うーーーん、、、でもなんか寂しいぞぅ(;へ:)
内容が、
半分は秦君以外の情報で。。。
今はこれ!っと言った報告がないんでしょうか???

それより、なにより。

HGのはた坊DIARY~寂しいぞーーー。。。

ちょっとした事でもいいから、つぶやいてみてね。
ほら、昨日はなに食べたとか・・・散歩したとかでもいいからね!

こちらはラジオも聴けないから、、、
あ!昨日のMフェアは観ましたが。。。
うん。谷村さんとのコラボは観た事ある映像でしたの。
未公開トークじゃなかったね・・・

そうそう!
「音楽と人」が発売ですね。
犬とチャレンジのやつだーーーみたい!
明日には本屋に並んでるかな?

photo_06.jpg
写真は去年の4月頃のもの~
なんかこの写真、華奢なー感じですね。(*^^*)ポッ

秦君の胸板の厚さはOKな私(笑)
いや、むしろ大好きw

基本その他の男性の方・・・の「むちむち」はNGなわけで・・・(笑)

そう秦君だから大丈夫!←そこ重要!
・・・。
失礼いたしました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/29-9db2b455
    この記事へのトラックバック


    最新記事