夏バテには味噌汁を!

2010年07月31日 15:09

こちら北は、ホントに久々の晴れ空。

気温もグングン上昇中。

午前中は、避暑地という名のジャスコへ避難しとりました(爆)

お手軽具合が丁度いいw



秦くんは大阪ですね~♪

朝からFM802にご出演したそうで。

dry_img_32896.jpg



夏バテ予防に熱い食べ物で、お腹を温めている模様の秦くん・・・(笑)

ああ、味噌汁ですねっ

味噌汁の具はナスが好きな人です。

あっワカメと豆腐とじゃがいもの三点セットも好物です!


FM802 「SATURDAY AMUSIC ISLAND」



さぁ情熱大陸大阪公演

大阪もあついのかなー?


熱中症に気をつけて、ライブ楽しんで下さいませ~~~



そうそう、めざましライブの日

8/4(水) NACK5 「アフター5」※大宮アルシェ サテライトスタジオから生放送!

おおー!

一粒で二度美味しいじゃないのよぉ~ってウホウホしたのもつかの間。




「大宮アルシェ」・・・・


・・・・どこっ!?

あーれーまー、、、埼玉かーーーーーぃ(驚)

てっきり東京都内だと思っとりましたから。

移動モロモロ、一時間以上は余裕でかかりそう?


はぁ。暑さと、混雑した長時間の電車移動。。体力持つ気が致しません(涙)

もし行けたとしても、秦くんの出演が何時からなのかわからないぜ~!

果たして間に合うんだろうか?

あっ。。。秦くんも移動、大忙しだねっ。



なんだか、頭の中が大渋滞・・・どうしたらいいんだぁ?


当日の自分自身と相談だぁね。。。


そうそう、只今WOWOWでオーキャン祭りです!

スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 夏バテには味噌汁を!

    味噌汁ならとん汁が好きな欲張りです

    避暑地。。。声だけで暑苦しい時はどうすればいいのでしょう?
    はぁ~~っ
    既にバテバテな私は、夏バテ治療に熱い秦を!うん、そうしよう

  2. クマミ | URL | -

    Re: 夏バテには味噌汁を!

    >agnesさん

    んも~欲張りサン♪
    そんな私も、とん汁も大好物です!キュウリの浅漬けも好きです♪←関係なし

    そちらの猛暑パワーには脱帽です。。!
    打ち水しても、一瞬でジュワーーって蒸発しちまうのでしょうか!?
    そんな暑さには、熱秦!いいねe-269
    追い討ちをかけるかのごとく。。燃えに萌えます(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. クマミ | URL | -

    Re: 夏バテには味噌汁を!

    >ひろ坊さん

    情報サンクスでしたっ♪♪♪v-10
    しかーし、、、私ラジオ公開放送いけるかなぁ・・・?
    二粒計画ちょいと微妙ですっ涙e-259
    何故、何故、
    こういう大事な時に限って私ってば風邪をひくのでしょう。
    マジで。。情けないe-258

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/289-9a59cbdc
この記事へのトラックバック


最新記事