オダイバランドは夢の国

2010年07月28日 20:45

へへへ。

ひひひ。

やばいにやけた顔が戻らない。。。

行けるんです。

・・・行けるんです。


秦くんのライブに!


お台場にっ!!!


ヒャホーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ



へへへ、スミマセン。。

異常なテンションお許しくださいませ。。。


今年の夏フェス。

ことごとくスルーを余儀なくされておりましたこのワタクシメ。

オーキャンに行きたい病も発症したり、アーダコーダ駄々をこねました。



そんな中、何故だか他の夏フェスは沢山あるのに。

めざましライブが気になって、気になってしょうがない。

この不思議な感じは、コトバでは説明できませんが。

食いついて行け!!と

胸のフィラメントがね。。。正直にね。。ゴーサインを出しとったのです。

で、

ひとつ相談をもちかけてみました。ダンナっちに。


秦くんのファンクラブでめざましライブの抽選があるんだけどね?

応募したいんだけどね。。。どう?と。

ええ、賭けに出ました(笑)

100名の狭き門。

当たれば天国、外れれば地獄。

落選したらそこで諦めると約束して。

8月4日は休みをおさえてもらう事に。



外れた時のショックを小さく小さくしとこうと胸の内にしまったまま。

今日という一日を神頼み、秦頼み。HG頼み。


ソワソワ&ジリジリ

つぶやきで、「当選したーー」なんていうラッキンナベイベのコトバに心臓バクバク。

ど、どうしよう。。運命の一瞬だぁ。。←どこまでも大げさ

手に汗握りつつ、開きましたパソコンメール。


。。。キテマシタ。当選メール(涙)!!!


運命は味方してくれたばーーーい!!!


オロローン涙。

嬉しくて泣きそうです、でもにやけた顔です。

お許しください。。(笑)



内心ダンナっちは無理だろう?って思ってたかも!?


そんな、こんなで。

行ってきます。


真夏のお台場合衆国へ!

400.jpg



30度もなんのその。水分補給で乗り切ったります。


飛行機&宿予約。

ギリギリなんとか取りました!直前だもんでビックリするお値段でした(笑)

ああ、、なんて贅沢なんだ。。。

ありがたく、ありがたく。

この棚からぼた餅の甘い幸せ頂いてきます。。。ウレシ涙

ああ。。。秦くんの生歌聴けるんだ。。。!!

楽しみだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


スポンサーサイト


コメント

  1. あやっぺ | URL | -

    Re: オダイバランドは夢の国

    おめでとう!
    よかったねーよかったねぇぇ!!
    飛行機もがんばったねぇww
    すてきな夏の思い出作ってきてねv(^o^)

  2. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: オダイバランドは夢の国

    WOOO!秦運めっちゃイイじゃないですか!
    おめでとうございます☆
    上京の折には、暑さ対策を十二分に!

    アレですよ。。。v-10
    飴ですってぇ~~v-308

  3. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: オダイバランドは夢の国

    うっわ~!!!
    おめでとーございますーv-63
    暑いと思いますが・・・気をつけて!
    楽しんで来て下さいね~。
    行ってらっしゃ~いv-233

  4. | URL | -

    おめでとうo(^ヮ^)o

    すっごーい!!!!!!!
    あんな狭き門をclearできるなんてっo(≧∀≦)o
    強運の持ち主ですね☆彡
    ホテル&飛行機は、高くついたかもだけどお金には変えられないさ。
    暑さ対策して、気をつけて行ってらっしゃ~い。

  5. クマミ | URL | -

    Re: オダイバランドは夢の国

    >あやっぺ

    ありがとぅよう~~i-237
    うん。うん。良かったよぅ~
    ふふっ。
    飛行機モロモロかなーり頑張りましたi-198(笑)
    まぁ、あれですよ、お金じゃないですよ!(爆)←言ってみた
    生秦、生歌、めいいっぱい頂いてまいりマースi-178

  6. クマミ | URL | -

    Re: オダイバランドは夢の国

    >agnesさん

    WOOOーーー自分でもビックリしましたe-455
    あらっ私、今年の秦運使ってもうた?(笑)
    夏フェスはお留守番と思っておりました故。
    大きな勝負にかけてみました!勝ったどーーー

    やん。。餅じゃなくて飴だったねっ

  7. クマミ | URL | -

    Re: オダイバランドは夢の国

    >からみこさん

    ありがとうでーすe-266
    まさかの、当選に嬉しいアタフタ具合を発揮中でございます(笑)
    地図の旅ならぬ、路線検索しまくってます(爆)
    迷子にならないように、暑さに負けないように
    びゅーんと行ってきまーすe-349

  8. クマミ | URL | -

    Re: オダイバランドは夢の国

    >およ?お名前が無くって右往左往(笑)

    ありがとうです♪
    今回の狭き門、なんとか幸運にも通過する事が出来ましたi-237
    朝から並ぶ方々もいる中、ホントにありがたい事です~感謝e-466
    飛行機代モロモロ、帳消しになるくらい!?
    秦くんの歌で元気もらってきたいでーす♪

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/288-abde4ef7
この記事へのトラックバック


最新記事