音楽と過ごす日々

2010年07月24日 10:26

今日から夏休み~。子供達のパラダイス。

私は少々アンパラダイス(笑)


何が大変かって申しますと。

お昼ご飯を作るのが面倒くさい(笑)←それなのかっ


一人だとね、ちゃちゃっとね。簡単極まりなくても全然OKなのですが。。

夏バテしちゃ大変だぁものね。

そこそこにね手を抜きつつもガンバリマス!


普段やらない事が増えるだけで。。。ああ、もうってなりません?あっならない?


さっ!

さっ!と気分を変えて!



いよいよ怒涛の夏フェス月間の始まりでございますね!


HIGHER GROUND 2010!


今日と明日の福岡市博多のお天気は。。晴れ!

やったね♪

去年のリベンジなるか?

うん、うん。なるでしょうとも!

気温もグングン上がりそうな空の下。


higher ground


気持も晴れ晴れ、野外の開放感あふれる空間で

最高の歌声を響き渡らせるのでしょうかーーー秦くんは。

むほーーーライブに行きたい!

何度でも言ったる。


ライブ行きてーーーーーーー!!!


はぁ。スッキリ(笑)


そうそう。昨日はトトロに癒されつつ。


HGのGMライブレポ、ありがたく頂戴致しました。

沢山のフォトも、レポも読んでいるだけで色々な気持ちが蘇り。

あの時間にタイムスリップ。ジーン。

F.A.Dのレポも。。嬉し。



もうすぐWOWOWです。

WOWOWの恩恵に感謝する日々です。



ああ、、GM河口湖楽しみです。

その先はAugusta Camp 2010も観れます。


いいぞ!いい仕事してくれるぞ!


だって、スゴイよね、お盆にライブなのに!

8月の28日にはもうライブ映像が観れるなんてさ!

オーキャンに行けなくても、大丈夫だよね、うん。

感動を少しでも分かち合えるよねっ?

寂しくなんてないよねっ?


ええい。



「福耳 THE BEST ACOUSTIC WORKS」もあるじゃないか。

聴きまくってマス!

さかいゆうくんのアルバムも聴きまくってマス!

suzumokuも聴きまくってマス!


音楽三昧。

改めて、、音楽って素晴らしいなぁと感じる日々でございます。


素麺好きな秦くんby広島のオコボレ

hirosima.jpg


庄司悟のリクエスト魂


スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 音楽と過ごす日々

    >クマミさん。
    いよいよ キッズパラダイス~e-420
    適当に(苦笑)息抜き入れて!
    頑張っていきまっしょいe-455

    HIGHER GROUNDを皮切りに 怒涛の夏フェス始まり×2~♪
    見事なリベンジを果たしてくれそうな天気予報でi-1
    どこまで普段の行いが良いんだと!
    思わせてくれる「晴れ男」っぷりな秦ぽん(←気に入った)

    オーキャンの時は。。。シカオ兄さんと折半位の威力で願いたしっe-443

  2. | URL | -

    Re: 音楽と過ごす日々

    >ひろ坊さん

    ねっ。自分がコドモの頃は、夢のような時間だった@夏休み
    子供達は、勝手に!?あちこち行く計画練り練り中i-229
    手はいい感じで抜きつつ、自分の時間も確保、、それ小さな願いデスe-455

    今日はコチラの空も青一色i-1
    この青空が遥か彼方の福岡まで続いて欲しい!
    秦くんには楽しんで歌って欲しいですの~~!

    ああ、、オーーーキャン。雨と晴れの共演です!?
    折半で「曇り」辺りが丁度かとwi-2
    昨日来札されました、シカオ兄さんの雨男パワーは相当でした(爆)

  3. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 音楽と過ごす日々

    仕事とパラダイスを行ったり来たり右往左往
    。。。はっきり言って疲れもうす!
    ココは生き抜きに
    ライブ行きてーーーっe-282
    行きたすぎーーーっv-42
    来年コソは行かねばっv-269
    色付きの文字どうにかなってしまいそうです

  4. クマミ | URL | -

    Re: 音楽と過ごす日々

    >agnesさん

    お仕事お疲れ様です!
    右往左往。気分も右往左往!?
    疲れたときは、青空眺めましょうぞ、
    深呼吸でパワー補充しましょうぞe-491

    でもって、、ライブ行きてーーーーーーーーe-269!!!
    こればっかりは、運とタイミングで?なかなか手ごわいねっ
    夏フェス満喫したひ~~~~i-240

  5. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 音楽と過ごす日々

    色付きの文字←満点?v-411
    いやいや、失礼致し申した

    実験→夏の風が~キミをドコか~♪
    もし成功してたら、、、コレからのコメは
    Rainbow colors になるかも~~v-485

  6. クマミ | URL | -

    Re: 音楽と過ごす日々

    >agnesさん

    うん満点!実験成功!(爆)
    最初ちょっと悩みましたのよ~v-8
    これはどういう深い意味が隠されてるんだ!?
    なんつってw
    レインボウよござんす♪
    色付けていきましょうv-485

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/287-0679006a
この記事へのトラックバック


最新記事