fc2ブログ

まじですか!

2010年07月21日 10:07

夏真っ盛り。

北海道は、連日の暑さ、曇り空&湿度で、ちょいと気分も凹みぎみ。

「元気を出して」でほんわか幸せ頂きましたけども。


青空よどこ行った?

。。。およよ、でも36度の猛暑日を叩き出している地方の皆様もいらっしゃる!

ああ、それは耐え難い暑さなのでしょうね。。未体験ゾーン。

北の暑さでヒーヒー言ってる私って。

スミマセン。こんなアマちゃんで。



数日前から、下の娘っちが風邪ひきさん。

コンコンコンと咳が止まりません(泣)

昨日の夜から今朝にかけて、

一晩中。可哀想です。。。

あったかい麦茶で乗り切っておくれ。

あ、こんな時はかりんだ!かりんプリーズ!!!


そんな朝。

嬉しい秦ニュースに気分も晴れ晴れ致しましたとも!



おお、まじですか!

そうですか!

とうとうですか!


ただただ、今はこの喜びを供に分かち合いたい!いやっほーーっい


やっと、やっと、ほっと一息つけそうですねーー。

HGの秦くんの言葉を読んでいたら、

笑顔の秦くんが浮かんできました。ニヤリ顔。

そんな秦くんの笑顔がみたい。。(笑)


達成感や充実した時間を過ごせた事が感じられて、、、

とてもいい環境で、信頼しあえる関係の中で

レックが出来ていたんだなぁと。

山を越え、谷を越え、空を越え。


本当にオツカレサマでした・・・・!


さぁ。。あとはっ、この手の中に届く日を待つのであーーる(笑)

楽しみだーーー!



そうそう「透明だった世界」のアニメ盤(期間限定生産)特典の詳細情報が。

ナルトファンの秦くんゆえの拘り感たっぷり。


スペシャル特典として「イチャイチャタクティクスノート」が封入されている。。と?


イチャイチャって!


18禁の小説っ?


・・・んーんーーーマジデスカ(笑)



ナルトツウにはたまらないのでしょうか~~~?


私は、DVD付き初回限定盤購入予定ですので、見れませんけども。。


ちょっと

気になるね(爆)

。。。ふっ


記事は↓から見れます♪

BARKS


スポンサーサイト





コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: まじですか!

    >クマミさん。
    おろろーんv-12娘っこちゃん お風邪ですか?
    こんな猛暑な時に。。。早く良くなるんだジョー!(←女の子だから!)
    最低気温が28℃のベイベな地から 祈っておるぞよe-420

    おおーー!
    イチャイチャシリーズ持ってきましたか(笑)
    でもノートかぁ。。。小説だったら興味津々ですけどもっ!
    NARUTOファンにしか通じない特典がねっ!秦らしい(苦笑)

    長丁場のRecも無事終了ってコトで♪
    夏フェスラッシュに被らなくて一安心e-455(←ソレくらい考えてるだろ!)
    今度はね?秦っち本人の笑顔を願いたいモンですねe-266

  2. クマミ | URL | -

    Re: まじですか!

    >ひろ坊さん

    猛暑の地からおいでやす~!
    最低気温28度アリエマセンv-12
    本日はひんやりDAYで、ほっと一息でございます。
    娘っち薬と麦茶?の効果で大分良くなってきました!

    えーーーイチャイチャって小説じゃないんだ(爆)←勘違いっぷり発揮中
    ノートだったんだーーえへっ

    秦くんの3rdアルバムが楽しみで、
    10月が待ち遠しいったらありゃしない!e-455
    思春期ばりのワクワク感に包まれております。←気がするだけ
    そうそう、これから怒涛の夏フェスラッシュですものねe-483
    キラッキラの笑顔で歌っちゃうんだろうのーーーーぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/286-f7cac41a
この記事へのトラックバック


最新記事