遠くても、離れていても、つながっていますか?

2010年07月17日 21:54

小さい娘が、幼稚園に一泊お泊りしてきました。


上の子の時は、今頃、ご飯食べてるかな・・・?

花火やってる最中かな?

泣かずに寝れたなかな・・・?ってそれはもう心配で心配で。


しかし、下の娘、、(笑)

なーーーんにも心配することナッシング!?

なんだろうね、この安心感&信頼感?

今朝お迎えに行く頃になって始めて、なんとなくソワソワ心配になりだした私。



しかし、想像していた以上の笑顔でお出迎え。

あ、やっぱり大丈夫だった?と、母はほっとしたのでした。


先生の話によると、特に泣く事もなく、楽しそうでしたと。

しかし、夜布団に入ってからなかなか寝付けずにいたらしい。。。。ありゃま。

家に帰ってきてから

昨日の楽しかった出来事を話しては、目をキラキラさせている娘っち。

だけど、ママぎゅってしてって、いつも以上に私に甘えてきた娘っち。

やっぱり、少し寂しかったのかな?

気付けばダイスキなクッションを枕にグッスリ夢の中。

うん、よく頑張りました!

ハナマルあげよう♪


まぁそんなこんなで。ちょっぴり経験値がUPした娘のお話でした。


話は変わりまして、、


今日は北の夏フェスJOIN ALIVE初日!

相当盛り上がったのでしょうねーーー♪

スキマに山さんだもの。

行きたかったなぁ~~~


でも、今回は娘の行事があったので、諦めました。はぃ

来年こそはJOIN ALIVE参戦したいぜ!


来年の、オーガスタ枠予想は・・・←勝手に

秦くんでありますように(笑)



そうそう、



元ちとせさんのラジオで、秦くんのコメントが聴けるそうな♪

こちら北のNORTH WAVEでも聴けちゃうってよ♪


★特別番組 HERB NO MEGUMI ACOUSTIC LIFE

・放送日時/7月19日(月・祝) 20:00-21:55
・Navigator/元ちとせ 大橋マキ
・ゲスト/山崎まさよし スキマスイッチ
・コメントゲスト/秦 基博 高橋 尚子


HERB NO MEGUMI ACOUSTIC LIFE



さ、い、ご、に


IMG_0639.jpg


うひっ。

ゆるキャラ界の風雲児「サンまる君」と微笑む秦くん(笑)



秦友さんのところで発見しちゃったわーぃ。

ありがたく頂きましょうぞ☆

↓まだ数枚フォトありました!

サンマルのBLOG




秦くんよぉ、元気そうでなによりよぉ。

広島でのお仕事、オツカレサマです。

人様のブログで秦くんの近況を知るという事実。

嬉しいのは、嬉しいんだけど・・・

いや、ホント忙しいのはわかっておりますけども・・ねっ。

HGの方とかね、なんだか寂しいじゃないですか。んねっ。

寂しいもんは寂しんだ!!←言ったった


だから、待っている人が、いるんだって事。

心の片隅にでもふとよぎったら、、、、いや、よぎらなくても(笑)

秦くんのコトバでつぶやいてほしいなぁ。。

遠くても、つながってるんだ~


なーーーんてね。


さぁ。映画観よう。

WOWOW契約したもんだから、ついついあれもこれもとねドンドン録画しちゃってね。

HDDが大変な事になりつつあります。

もったいないばーさんです。。。w

スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 遠くても、離れていても、つながっていますか?

    >クマミさん。
    おー。下の娘っ子ちゃん 無事(笑)ご帰還!
    たくさん 経験値をアップさせてきたんだろーもんっ♪
    きっとママの数値も。。。上がっているんよ(苦笑)

    むひっe-266
    なーんで あんな表情ができるんでしょっ!秦ぽんメッ!
    こういう格好すると なんとなく「坊ちゃん!」
    。。。言いたくなるんだな~(笑)

    つぶやいてもらえないのは寂しいけど(←ホントにか!?)
    頑張ってる姿を見ると 安心しちゃいますさね~。
    広範囲で聞ける豪華なラジオも 楽しみだーe-420
    あっ!その前に Mラバも忘れずにe-455

  2. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 遠くても、離れていても、つながっていますか?

    繋がってるさっだって放さないモ~ンえへぇ

    まゆげの角度をハの字にしてみたい。。。
    きっと似ている。。。誰かさんにクスクス
    MOリング付いてる方の指で、ギコチナクつまんでるし
    お手々フリフリさせてるのかな?カワユ!

    お嬢ちゃまに拍手v-425パチパチ!
    。。。弱いわ。。。こう言う話題涙ツボです
    「ママぎゅってして」ってぇ?ぅ~泣く!!

    スキマと山さんはLIVE盛り上げ上手ですもんね
    モリモリ盛り上がったコトでしょう♪

  3. クマミ | URL | -

    Re: 遠くても、離れていても、つながっていますか?

    >ひろ坊さん

    むふふっ。どうにかイベント終了致しました!
    色んな経験を通してちょっとづつ成長していくんですねーi-265
    娘も私も。お手つないで行きましょう(笑)

    この笑顔ですっ。ほんわかさせるのはi-239i-178
    思わず私も笑顔です!秦ポンめっ

    レックの合い間に?大忙しですねーこれから夏フェスですしねー
    ガンバレハーターi-184
    寂しい時は寂しいって言ってやりましょうぞ(笑)
    だって、だってさーーーっ←なにが
    ラジオもMラバももれなく頂戴いたしましょうね♪

  4. クマミ | URL | -

    Re: 遠くても、離れていても、つながっていますか?

    e-455>agnesさん

    んだ、はなさないもーーーん←真似っこ中

    ぶっ!!
    思った、思った!
    あれ?、秦くんのNEWキャラクターですかと。。。(笑)
    なにげに似てます。眉毛は八の字でお願いしますw
    ついでにヒゲもお願いします。
    控えめな摘み具合に、アイを感じます←なんでもか

    うん涙ツボ!ハンカチ貸しましょう?

    娘っち、愛情表現が真っ直ぐです。
    よーしよしおいでおいで♪
    とコチラも自然にオープンマインドe-266
    モチツモタレツ、つながっております☆

  5. クマミ | URL | -

    Re: 遠くても、離れていても、つながっていますか?

    >mayubonさん

    お久しぶりでございます~i-178
    拍手コメのお返事こちらで失礼イタシマスi-239
    広島でお仕事三昧の秦くんだったようですね~♪
    「いのちのうた」あちらこちらのレポを読むと、
    とっても感動したと。。!
    来月のBS放送楽しみですねーー!
    秦くんの緊張している顔を見ながら、
    私も一緒に緊張したいと思います←何故に

    下の子は、とっても甘え上手ですのi-101~ゴロゴロ
    上の娘っちは、もうテレが出てきているみたいで、ちょいと寂しい今日この頃(笑)

    ふふ、サンマルくんもう秦くんにしか見えなくなってきました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/285-afef12e8
この記事へのトラックバック


最新記事